涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハナミズキとレンゲ♪

 から曇り空の涼くん、菜々ちゃん地方・・・

お昼過ぎのは日が照りだし・・・あぢーー  かったです。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんのお野菜を買いに

お出かけしたついでにお隣の運動公園・・・

涼太

涼くん、車でお出かけは大好きなんだけど

お散歩はどうでもいいみたい・・・

涼太

笑顔に見えるのは

ちょっと暑かったからかな 

菜々ちゃんも

菜々子

笑顔  こちらは眩しいのかな・・・

ハナミズキ

ハナミズキとってもキレイに咲いてました 

ハナミズキ




そして、夕がたもまた、お散歩です。

涼太

前回のレンゲ畑です。

今日は男の子と一緒なんだけど

わんこに噛まれたことがあるらしく

一定の距離を置いて近づいて来ないの・・・

菜々子
菜々ちゃん、ぴょーん 


どこのわんこだとか、どこを噛まれたとか

色々お話してくれました。

菜々子

菜々子

連写で撮っても菜々ちゃん追いつかないよ 

菜々子

スグにかぁちゃんに向って走って来るしね 

涼くんは・・・

涼太

黄昏てる・・・ 

レンゲ

桜が終わったら

レンゲにハナミズキ・・・

5月になったら藤の花も咲きだすかな 

お散歩楽しいね~~ 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

涼くん
草の中とか歩くの苦手・・・
菜々ちゃんみたいにぴょんぴょんは
無理見たい。

寄せ植えイイですね~♪
うちはソロソロ
お野菜植えようかな(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/04/21 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

ハナミズキ公園や歩道にたくさん咲いてますよ~♪
ピンクのお花が多いかな!?

レンゲ畑、そろそろ耕されるのかな?

菜々ちゃん
どこでも猛ダッシュです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/04/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

あははははー
黄昏てる涼くん、うけたーーーー(爆
奈々ちゃんはお耳がウサギさんだねッ
元気はつらつかわいいわッ^^

これからお花が楽しみな時期ですね♪
久しぶりに寄せ植えでもしたくなってきました^^

| eri | 2013/04/21 05:26 | URL |

ハナミズキのお花初めて見ました(*^_^*)
今度、お花もわかったし探してみよ~

レンゲ畑に憧れます!!
涼君、レンゲ畑似合うね~
写真撮りやすい?

菜々ちゃん、走りっぷりカッコいい♪

| あん | 2013/04/20 19:40 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

お散歩、アスファルトより
土や芝生がイイよね♪

つばさマンマさんの近所にも
レンゲあるかな・・・?
こちらは超田舎だけど
レンゲ畑あんまり見かけないよ。

| ryo&nanaママ | 2013/04/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

今日はまた、寒くなりましたね。

お散歩にとっても
良い季節ですよね~~♪
公園のお散歩はわたし一人だったから
菜々ちゃんのぴょんぴょんと
涼くんののんびりで大変でした(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/04/19 23:58 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~。
こういう自然のところで遊べる環境がイイなぁ。

ウチの近所、レンゲ畑あるかな。
探してみよう…っと。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/04/18 21:38 | URL |

まあ~花盛りですね!!!ハナミズキもレンゲも
綺麗ですね。。。いい季節ですね~

涼君も菜々ちゃんも、いい笑顔ですね
お散歩、楽しそうだわ♪

| オハナ | 2013/04/17 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT