涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンゲ畑♪

今日はぽかぽかイイお天気でした 

と、思ったら・・・6時過ぎに雷  が、

そして雨がぽつぽつ。

夕方のお散歩  今日もランちゃん。Macくんと一緒です。

ラン、Mac

ランちゃん、Macくん

猛ダッシュ それよりも先に菜々ちゃん、行ってます。

涼太

当然涼くんが一番最後ね・・・ 

涼太、菜々子、ラン、Mac、こむぎ

みんな、こむぎちゃんに向って走ってたのよ 

こむぎちゃんと連れ違った後は

おこちゃまたちが

遊んでいたレンゲ畑にお邪魔・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃん

レンゲ畑のの中をぴょんぴょん 

涼太、菜々子

涼太、菜々子、ラン、Mac

涼くん、菜々ちゃんは朝シャンしてばったり・・・

ランちゃん、Madくんもお昼にシャンプーしたてなんだけどね 

Mac

菜々ちゃんにおいて行かれた、Macくん 

涼太

菜々ちゃん、花粉が鼻に入ったのかな 

クシャミ連発してました。

Mac

今日も楽しく、4わんでお散歩でした。





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 pekoさんへ

こちらも
レンゲ畑少なくなりました。
一面のレンゲ、キレイですよね~~♪

菜々ちゃんはぴょんぴょん
みんなは潜ってました(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/04/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

みんなでレンゲ畑で泳いでたよ~♪
涼くんは溺れてた・・・(笑)

こむぎちゃん
吠えても動じない良いこなの♪
菜々ちゃん、ランちゃんと同い年の10歳です。

| ryo&nanaママ | 2013/04/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

ホント、レンゲ少なくなりましたね。
何年か前、国分寺のレンゲ祭り行ったけど
全然無かったことがありました。

ベッキーちゃん、はいじちゃん
レンゲ畑でピヨンピヨン♪
きっと喜ぶよね♪

| ryo&nanaママ | 2013/04/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

今日も暖かかったですね~♪

最近、レンゲ畑少なくなりましたね・・・
おこちゃまたちも
レンゲ畑の中で遊んでましたよ♪

菜々ちゃんだけクシャミ連発なんです。
菜々ちゃん、花粉症・・・!?

| ryo&nanaママ | 2013/04/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ふふっ
みんな楽しそうね\(^o^)/
菜々ちゃん♪
お鼻こそばかったかな・・(・・?
れんげ畑大好きv-238
↑見にいきたくなります(笑)

| peko | 2013/04/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

うわおー
レンゲ畑で4ダックスちゃんが泳いでるわ~♪
とっても綺麗ねッ

シャンプーした後、、、飼い主さんとしてはちょっとタラリ
だけど、こんなに喜んでたら「ま、いっか~」ですね^^

優しいこむぎちゃん、みんなの人気者かな?
お耳が垂れてる同士、仲良しだね♪

| eri | 2013/04/17 03:50 | URL |

れんげ畑いいですね~

最近れんげ畑減ってますよね~
2、3年前は家の近くでも沢山ありましたが
今年は、まだみかけていません(T_T)

私も、連れて行ってあげたいんですが。。。

れんげの花私好きです(*´ω`*)

| あん | 2013/04/16 20:32 | URL |

れんげきれいですね。

春 暖かくて いいですね。
私は 仕事(涙)

花粉でワンもくしゃみ。。うちもしてしますよ。
広い所でいっぱいのお友達 うれしそうですね。

| tama | 2013/04/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 きょんさんへ

初めまして~♪
コメントありがとうございます。

きょんさんのところは
おとぅさんと息子なんですね♪
うちはおとぅさんと娘です。

最近、レンゲ畑も珍しくなりました。
みんなでちょっとお邪魔しちゃいました♪
はしゃいでいるのは
菜々ちゃんだけだったかも・・・(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/04/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

こっちも
ランゲ畑少なくなりました・・・
おこちゃまたち
首飾り作って遊んでましたよ♪

レンゲの中はぴょんぴょんだけど
毎朝、ほりほりもやってるよ(>▽<;; アセアセ

| ryo&nanaママ | 2013/04/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

いつの間には
ランゲも満開になってました♪

菜々ちゃんは
ぴょんぴょんだけど
みんなはレンゲの中をずずーっと歩いてました。

ALOHAくんも菜々ちゃんも花粉症!?

| ryo&nanaママ | 2013/04/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

我が家はミニチュアワイヤーダックスの父母息子の3匹とシニア猫を飼っています。

とっても楽しそうですねv-411
レンゲ畑・・綺麗です~v-10
ワン友さんと楽しいお散歩は最高ですね。
うらやまし~です。

またお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

| きょん | 2013/04/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

ホント、沢山のお友達とのお散歩が楽しそうですね~。

レンゲ畑、羨ましいなぁ。
昔は近所の畑に入ってよく遊んだんだけどね、
最近では見かけなくなりましたよ。

菜々ちゃんもココではホリホリより、
ピョンピョンだね。(^з^)

| つばさマンマ | 2013/04/15 09:21 | URL |

アロハ~~~!!!

みんなで、お散歩楽しいよねe-343
羨ましいなあ~ってALOHAも言ってますよe-348

レンゲ畑いいですね~とっても綺麗です
菜々ちゃんも花粉でクシャミ?ですか
うちも・・・してますよ。。。やはり鼻に入るのかな?

| オハナ | 2013/04/14 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

