涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんだよ~~♪

今日も雨ですね・・・ 

年がら年中ダイエット中の涼くん(本気でやってないけど・・・)

涼くんのために

ダイエット食を作りました。

涼太



涼くん、そんなに期待されても 


鮪ふりかけ

溶かした寒天に鮪ふりかけを混ぜただけです 

今日の朝ごはんはこんな感じ・・・

今日の朝ごはん



月曜日と木曜日は

かーさんが毎日飲んでいるプロポリスをごはんにプラスの日 

菜々子



涼くんが痩せないのは早食いのせい・・・ 

バレンタイン試作品!?



バレンタイン用の試作品も作ってみました。

ヤッパリ、見た目が悪い・・・





そして、とーさんにも

バレンタインプレゼントが届きました~♪

菜々子



あら・・・菜々ちゃんなの 

涼くん、菜々ちゃんはチョコレート食べられないのよ。

菜々子





 今日、お友達ブログ ALOHAの一犬言(ひとりごと) に行ったら

涼くんが居ました・・・

本当はALOHAくん 

とってもソックリなのぉ~~ 

ALOHAくん 



涼太



ねッ、ねッ 

ソックリでしょ・・・

どっちがどっちだか分かったかなぁ~ 

クククッ  とーさん間違えてたよ。

















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 15:19 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

涼くん、菜々ちゃん
寒天好きみたいです〜。
「クレ!クレ!」うるさいの・・・
涼くんいつまでたっても
ダイエット中です:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

菜々ちゃん
一応箱の中身を確認、
おやつじゃなかったので
スグに出てきました(^▽^笑)

ALOHAくんと涼くんよく似てるでしょ♪
菜々ちゃんともソックリだよ。

| ryo&nanaママ | 2010/02/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君のご飯おいしそう!!

人間が食べてもOKくらいママさんのご飯はいつも美味しそう!!!

箱に入った菜々ちゃんキュートだね!!
chocoのニオイぷんぷんだったかな(笑

アロハ君と涼君、うり二つ!!

すごい!!!!

| eri | 2010/02/13 01:55 | URL |

NO TITLE

v-344 迷さんへ

お久しぶりですー♪
お元気そうでなによりです。

最近、何でも美味しく食べる
涼くん・・・
だから痩せないんですよね〜ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

チョコ、ママさんから
ありますよ☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

ハルくん
元気になった・・・?

寒天だったらカロリーも無いし
うんPもイッパイ出るかなぁーと思って・・・
あんまり、出ないのよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

菜々ちゃん
「クン、クン」して
スグに出てきちゃった。
箱空っぽだからね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

涼くんのごはん量少ないですか・・・?
でもね、昼間おやつ貰ってるからね。

とうもろこし、そのまま出てきますよね〜。
昔メイママのところに
預けてておやつにとうもろこし食べたの
知らなくて・・・そのまま出て来てビックリでした.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

とーさんには
菜々ちゃんあげたくないわーー(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

ALOHAくんと涼くん似てるでしょヾ(*'v`*)
まんま、涼くんです!

涼くん、菜々ちゃん
鮪ふりかけ大好きみたいで・・・
食べ過ぎちゃう。
逆効果かなぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママ さんへ

涼くん、
もともと骨太・・・!?
菜々ちゃんよりごはん少なくしてるのに
体重減らなくて(;・・A ふぅ〜
しらたきもいいんですね♪
今度、ごはんに混ぜてみますね.゚+.(´∀`*).+゚

どんちくんにバレンタインは
スペシャルごはんですねღ

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

まだ、ダイエット効果は
ありません・・・ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
寒天きっとカロリー無いよね。
れんちゃん
太りやすいの・・・ヤッパリ早食いが
原因だよね〜。
菜々ちゃんも手術した後
太ってたけど、最近は落ちついてるよ。

菜々ちゃん送りますよ・・・
おとうちゃん、受け取ってくれるかなぁ〜〜!?
ウソ!ウソ!Σ(;゚v゚ノ)ノ

ALOHAくんと親戚さんかも??
瓜でしょd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

わたしも
どーみてもALOHAくんが
涼くんに見えるんですよ.゚+.(´∀`*).+゚
違いが見つからない・・・

Papaさんに
手作りチョコどうですか・・・?




| ryo&nanaママ | 2010/02/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

早食いは
体に良くないよね〜〜。

美味しい物は
ゆっくり味わって食べたいですね。
って、わたしも早食いです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

寒天で量増ししても
イッパイ食べるんじゃねー(;・・A ふぅ〜
おやつ抜きにしないとダメかも・・・

ロイズ全部、とーさんのじゃないよ!
自分用にも
ポテチョコ買いました♪

ルルーちゃん、お大事にね〜♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 です。

涼くん、年中ダイエットです・・・
全然痩せなくて・・・
わたしの居ない昼間何か食べてるんですよ。
それに晩ごはんもイッパイ
食べてるんじゃないかなぁ〜?
菜々ちゃんより2Kgも重いんですよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 コロンママさんへ

涼くん
ちっとも痩せないのよ(;・・A ふぅ〜
早食いで
出す物も少ないから・・・
お医者さんに相談しても
「吸収が良いんだね。」ってそれだけ!
出す方法教えて欲しいよ〜。

サスケくん、
ヘンてどうなったの??

| ryo&nanaママ | 2010/02/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualoha さんへ

ALOHAくんと涼くんソックリでしょ・・・d(*^v^*)b
ツインズだわ♪

ALOHAくんも冬になると
鼻が白くなるのかなぁ〜??
涼くん、年々白さが増して行くような・・・@(-o-)ハァー



| ryo&nanaママ | 2010/02/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

いつも感心してます。

こんばんは〜♪
美味しそうなダイエット食ですねo(^-^)o
涼くん幸せ者だなぁ〜

チョコ…数年もらってないかも(ρ_;)

| 迷さん | 2010/02/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ダイエット食〜〜
すっごい!
寒天も手作り??
寒天でお腹が膨らむから
ダイエットできたらいいね〜
菜々ちゃんは箱入り娘ね♪

| ハルママ | 2010/02/12 16:38 | URL |

NO TITLE

涼ちゃん ダイエット食 やっぱり少ないですね。

トッピングおいしそう。。
早食い うちも もも も なな も ココ も早食い
りり と キキ は かなりのろま です。

とうもろこし が 全員 消化出来ないみたい。。

でも 何でも食べて  

よく似てますね。。 目もとが おんなじ。。

バレンタイン ななちゃん 箱に入って ぱぱさんに。。

ぱぱさん 喜んだでしょう。。かわいいね。

| tama | 2010/02/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

似てる!!!目の可愛いトコも♪
ブログを始めて、私もノイに似てるワンコに会いました
面白いですよね〜
沢山の出会いの中から見つける発見って♪

おおー私も以前、GREEN DOGの
”鮪ふりかけ ”使ってました〜
便利なんですよね♪

| くいな | 2010/02/12 13:17 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼君ダイエット中ですか〜
寒天はうちも時々使います。
カロリーもないし、肉をゆでたスープなんかを固めてやると超喜びますよね♪
しらたきなんかもダイエットにはいいですね^^
そういえばバレンタインデーですね・・・何にも用意してないわ(汗)
たまにはスペシャルご飯にしてあげようかな♪

| donchiママ | 2010/02/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

おはよございます

涼くん、ダイエットしてるんだ〜v-405
寒天いいですね〜・・カロリーゼロ?
うちはれんげが年中ダイエットよ〜
太りやすい体質みたい・・v-390(そして、早食い)
今度不妊手術するから、余計太りやすくなったりして・・v-393
あら・・
バレンタインに菜々ちゃんが届いたら、テンション上がるわ〜(笑)
ロイズのチョコレート食べたい〜〜e-266
ALOHAくん涼くん、瓜二つ〜!!
血の繋がりはないの?

| まいまい | 2010/02/12 09:20 | URL |

NO TITLE

こんばんわ!
あぁ!我が家もバレンタインの準備をしなければ!
思い出させて頂いて、ありがとうございます♪

ほんとそっくりですね!
パパさんが間違えちゃうなんてwww
目の垂れ目具合や鼻の形までそっくりだったら
間違えちゃうのも無理ないですよね。
私は今でも両方涼くんに見えてしまいます;;
ALOHAくん、ごめんなさい;;
☆☆〜

| Lucianまま | 2010/02/12 01:19 | URL |

こんばんわ〜♪

早食い、あ〜あ、涼クンとオイラ、一緒だわ〜(汗)

| ebi-sui | 2010/02/11 23:07 | URL |

NO TITLE

食いしん坊のダックス君のダイエットは難しいですよね。
でも、涼くんはママさん手作りで、ご飯作ってもらえていいですね。
寒天とは、なるほど!!ワンコにも効果ありなんだ。
うちはほんとに食いしん坊なんで、かさ増しするのにGOODだわ〜。

菜々ちゃんが出てきたロイズの箱・・・
えっ?カートンで?大量発注かしら(〜〜)
パパさん愛されてるな〜パチパチ
今年はポテチにチョコレートがけのが流行ってますよね。

ALOHAくん、サインどおりだと上のですよね。
ほんと似てますね。そっくりでかわいいよー(^^)

サプリ、教えていただいてありがとうございます。
参考にいたします。

| ちょみー | 2010/02/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

すっかりご無沙汰してましたm(_ _)m
ようやく復活したので又、よろしくお願いします♪

涼くんダイエットしてるんですねぇ〜
でも寒天とは、ナイスアイデア(o^-')b
お友達ワンコもダイエット中なので早速教えてあげようっと!!

ROYCEの生チョコ美味しいですよね〜(*'-'*)
私もバレンタインデーにかこつけて買っちゃいました(*^m^*)

| エメママ | 2010/02/11 22:02 | URL |

NO TITLE

なるほどー、寒天を混ぜるんですか。
良い考えですね。
 
うちのサスケもダイエットしたいんだけど
昔、ダイエットしたときに(ドッグフードかえただけなんだけど)
ストレスでヘンになっちゃって・・・・
いいですね、寒天まねっこしてみまーす。

| コロンママ | 2010/02/11 20:22 | URL |

ツインズ!?

ALOHA登場!でしたか・・・ふふ
ありがとうございます

e-454パパさん、間違えましたか?
似てますよね・・・ツインズですね〜

また、よろしくお願いしますe-319

| kokualoha | 2010/02/11 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

