涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名(迷)コンビ♪

前回の写真、アニメーション加工したら

残念なことに・・・ 

元写真もボケボケなんですけどね。


もう一度  だよ。

何かと張り合う、菜々ちゃんとMacくん

菜々子、Mac

カメラを持って走り出す

かぁちゃんについて来る 2わん  

菜々子、Mac

Macくん、強引に菜々ちゃんの前に・・・ 

菜々子、Mac

Macくんに負けても笑顔でゴールだよ 

今度は

ついて来ないように

メイママに

菜々ちゃんとMacくんとのリードを持ててもらって

涼太、菜々子、ラン、Mac


涼くん、フライングね・・・ 

涼太、菜々子、ラン、Mac

涼太、菜々子、ラン、Mac

アッと言う間に

追いついちゃった。

ところでランちゃんは・・・

涼太、菜々子、ラン、Mac

ランちゃん、サラダバーしてました 

涼太、菜々子、ラン、Mac

菜々ちゃんが先にゴールだよ 

菜々子、Mac

Macくん、めちゃ悔しそうに見えるんだけど・・・ 

後ろの涼くん

全然動いてない無いんじゃない 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

涼くんもランちゃんも
マイペース・・・
追い越されても
気にしてないよ(笑)

菜々ちゃん
シニア犬だけどMacくんに負けてないよ♪

| ryo&nanaママ | 2013/04/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん、Macくん
競争だからね・・・どっちも負けてないよ!!

涼くん、ランちゃんは
マイペースて、言うかのんびり屋さん
それぞれ好きなことやったますよ(^∇^)アハハハハ!

| ryo&nanaママ | 2013/04/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

快適に走ってるね~♪

涼君の『競争なんて興味なし』のマイペース好きじゃわ~


ベッキーも、 Mac君、菜々ちゃんタイプかなっ?
いっぱい走って今は夢の中かしら?

| あん | 2013/04/14 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 09:38 | |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、速いのね。。。
あら~Mac君、これまた速い

ランちゃんはサラダバー。。。ふふ
涼君、マイペースなのがいいですね!
ランちゃん、性格は涼君似?かな~e-446e-461

| オハナ | 2013/04/13 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

