涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もいない公園は楽しい~♪ 枝垂桜満開♪

今日はお昼前に

公園にお散歩に行って来ました 

涼太
到着早々、涼くんうんPです 


枝垂桜満開です 

平日の公園はひとが少ないから

イイよね~~ 

菜々子、Mac

菜々ちゃんとMacくんは

元気に走ってるよ 

涼太、菜々子、ラン、Mac

今度は菜々ちゃんが

先にゴールだよ  

涼太、菜々子、ラン、Mac

ランちゃんは

ラン

サラダバーやってます。

菜々子、ラン

桜の下で記念撮影・・・

涼くんとMacくんはベンチから

サッサと降りちゃうし、

ランちゃんは絶対にカメラ見ないよ。

ラン

カメラ嫌い、マイペースは涼くん似だね。

Mac

こちらもマイペース・・・

何か拾って咥えてます。

菜々子、Mac

枝垂桜の下ですんすん 

涼太

見守る涼くん・・・

枝垂桜

涼くん、菜々ちゃん、Macくんがいたところ

下から見るとこんな感じ・・・

Macくんしてから写真撮ろうとしたけど

恐くて、顔を出しません 

メイママが下から呼んで

上でかぁちゃんがMacくん支えてます。

菜々子、Mac

タンポポも満開でしたよ~ 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 16:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

涼くん
菜々ちゃん、MACくんが
走り出す前から走ってた歩いてたよ(笑)

タンポポもイッパイ咲いてました♪

また、みんなで平日に行きたいと思います♪

| ryo&nanaママ | 2013/04/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

桜散っちゃいましたね・・・
枝垂れ桜は満開だったけど
日曜日までは無理かな!?

広い公園に行くのは
平日に限りますね~♪

| ryo&nanaママ | 2013/04/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君・・・軽くなってから走るんだよね!
ふふ~出だしから好調!!!

タンポポさんが、綺麗に満開ですね
この黄色い色を見ると元気でちゃうんだな~e-343

みんなで元気に、お散歩いいですね。。。楽しそうe-446

| オハナ | 2013/04/12 02:03 | URL |

そろそろ花見も終わったのかな?
公園も空いてきて、貸切で楽だね。
お花見時期はなかなか自由に走れませんもんね。(^O^)

そちらはまだ桜キレイ?
コッチは地面がキレイよ~、散って。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/04/10 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

