涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月31日のお散歩です♪

今日は大荒れのお天気でしたね 

(今日はお仕事だったので外の様子が分からなかったけど・・・)

3月31日のお散歩です 

ランちゃん、Macくんが

お散歩誘いに来てくれました。

Mac

Macくんと菜々ちゃんが一緒だよ。

菜々子、Mac

さっさと歩かない

Macくんに菜々ちゃんイライラ 

菜々子、Mac

結局、別々にお散歩・・・

菜々子

涼くん、ランちゃんだっているわよ  

ラン

ランちゃん、サラダバー中 

涼太、ラン

背後から涼くん・・・

涼太、菜々子、ラン

そして、娘たちにウザがられる、涼くん 

ラン、Mac

菜々ちゃんはまだまだ、帰らないらしいよ。

菜々子






フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

