涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜in後楽園

今日はとっても良いお天気でしたね 

なのに昼間は

お医者さんのハシゴ・・・

かぁちゃんの溶連菌のお薬と歯医者さん 

歯医者さんはとても丁寧に歯石を取ってくれたので1時間以上もかかってしまいました 




メイママとなかなか、昼間は時間が合わないので

夜桜を見に行って来ました 

涼太、菜々子、ラン、Mac

夜の写真・・・上手く撮れないね 

明日、明後日はお天気が悪くなりそうだし、

金曜日の夜なので凄いひとです。

涼太、菜々子、ラン、Mac

動きの少ない涼くんは

ちゃんと撮れてるけど

Macくんは動くから夜の写真は無理ですね 

夜桜in後楽園

4わんず、お花見客に

大人気でイッパイ、お写真撮られてました。

外国の方にはビデオまで撮られてました・・・撮影料高いですよー 

涼太、菜々子、ラン、Mac

周りは

美味しいニオイがイッパイ・・・

花より団子状態でいた 

夜桜in後楽園


今日はお写真少ない・・・夜桜in後楽園でした   





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 22:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あんさんへ

後楽園スゴいひとでした・・・
でも、道はそんなに混んでなかったです。

ライトアップされた
桜キレイですよね~♪

今日の雨で桜散っちゃったね。

| ryo&nanaママ | 2013/04/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

夜桜見に行って来ました♪
スゴいひとでした・・・

4わんこがカートに乗ってるから
珍しかったのかな!?
イッパイ写真撮られました♪
暗いとシャッタースピードが遅いから
動きの激しいMacくんはブレブレですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2013/04/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ライトアップされた桜いいですね♪
今日、後楽園の前を通ったけど
雨と共にだいぶ散ってました。>_<

早めにお花見出来て良かったね(*^▽^*)

| あん | 2013/04/06 16:59 | URL |

アロハ~~~!!!

夜桜ですか!まあ~妖艶な桜が。。。
夜の桜って昼間とは全然、様子が違いますよね

涼君はカメラ目線で、ふふ~かわいい
Mac君・・・動きますね。。。

v-286v-286v-286v-286かわいい子達ばかりだから、きっと桜よりも
みんなのほうが撮られちゃったかな?ふふ

| オハナ | 2013/04/06 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

