涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅちゃんロードレース(サイクリングin雲海)に出場しました。

涼くん、菜々ちゃん

朝早くに叩き起こされ・・・(叩いてませんよ  )

涼くんなんて、

トイレもしないまま車に乗せられ

お出かけです。

トイレは途中で、朝ごはんは現地に到着してから食べました。

涼太、菜々子
おじさん74歳でした 

とぅちゃん、今日もロードバイクです・・・

菜々子

レースて言うより

完走が目的なのかな・・・ 

涼太、菜々子

9時から順番にスタートです 

涼太、菜々子

とぅちゃん

完走できるかしら・・・ 

涼くん、菜々ちゃん

2時間以上とぅちゃんの帰りを待ってないといけません。

大芦高原散策に

大芦高原

色々な国の名前の付いたバンガローや

池には白鳥  が居たり

坂道をカートを押して歩くかぁちゃんは大変でした 

涼太、菜々子

やっと帰って来た、とぅちゃん 

温泉に行ったり

マッサージを受けに行ったり・・・で

涼太


涼くん、寝ちゃいそうです 

片鉄ロマン街道

今日のコースになっていた

片鉄ロマン街道に寄って

片鉄ロマン街道

鉄道が通っていた跡がサイクリングロードになっています。

涼太、菜々子

大芦高原のさくらはつぼみだったけど

ここの桜は7分咲きて感じかな 

涼太、菜々子

今日は曇りでちょっと寒かったけど

お出かけには丁度いいお天気でした。





最近、fc2おかしくないですか 

写真がアップロード出来なかったり・・・

管理画面に入れなかったり・・・

わたしだけ 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

スタート&コールのところは
山の上だから桜はまだ咲いて無かったです。

途中のサイクリングロードのさくらは満開でした♪

fc2、有料にしないとダメなのかな!?
未だに「どうながたんそくだワン」は
繋がらないんですよ(泣)

| ryo&nanaママ | 2013/04/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

早起きして
行って来ましたよ~~♪
涼くんいつもお昼寝してるから
眠かったみたいです・・・

坂道カート押しは大変でしたよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/04/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

とうちゃん お疲れさまでした。

すごいね 完走 楽しみましたね。

涼君 菜々ちゃんも 応援お疲れ様
景色もきれいし 桜も満開だし おでかけ楽しかったね。

最近FC2あんまりUPしてないのでわかりませんが。。
有料メインに。。私は 有料ではありません。

| tama | 2013/04/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
涼くん♪菜々ちゃん♪
応援お疲れ様\(^o^)/
早起きしたから・・眠い眠いお顔キュート♪
レトロな元駅舎かな(・・?
あっ
ママさんも・・坂道カート押し
お疲れ様ーーm(__)m

| peko | 2013/04/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん
とぅちゃんが自転車で走ってる間は
待機です・・・涼くんお昼寝してました(笑)

fc2調子悪いんですよ・・・
有料プランにしろって事かな!?

| ryo&nanaママ | 2013/04/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

涼くん、菜々ちゃんと
一緒に応援行って来ました~♬

片上鉄道の跡地が
サイクリングロードになってるんです。
所々駅も残ってるんですよ(^▽^)/

とぅちゃん
夜足、つってました(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/04/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

とぅちゃん
無事完走しましたよ♪

待ってる間は
涼くん、菜々ちゃん退屈でした。
涼くんのお洋服01番なんですけど
着てくれません(泣)

| ryo&nanaママ | 2013/04/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

パパさん、頑張ってますね!!
涼くん達も応援頑張ってきたかな? (^^)/

FC2の方、何だかヘンみたいですね。
私はたまたま運が良いのか普通なんですよ、今のところ。
最近、結構人気が高いみたいなので、
頻繁にサーバーダウンしちゃうのかな?

| つばさマンマ | 2013/04/02 20:03 | URL |

パパさんの応援皆で頑張ったのね\(^o^)/
昔駅のホームだったのかな?
いい味出してるね~
私、そう言う場所好きです
現実から少し離れた世界みたいな感じで(*^^*)
パパさん今日は筋肉痛かしら?

| あん | 2013/04/02 08:20 | URL |

アロハ~~~!!

うんうん。。FC2のほう見られないとか自分の管理画面も
エラーとか多いですよね(汗)

パパさん、凄いですね~アクティブです!素敵ね♪
涼君、菜々ちゃん、応援してたのね
菜々ちゃん背番号つき?お洋服07番カッコいいですね
バレーボール選手みたいよ!!!

| オハナ | 2013/04/01 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

