涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっくん行ったよ(汗)

涼くん、菜々ちゃん地方

朝からずーーと雨です 

お散歩に行けないので

涼くんのうんPとちっちは

メイママんちの駐車場で済ませちゃいます 

ちっちの帰りに

おうちに寄ったら

Macくんに点検されてしまいました。

涼太、Mac

MacくんのTシャツ可愛いでしょ 

じゃないよ・・・PUWANだよ~~ 

PUWAN(小型犬)

PUWAN(小型犬)
価格:400円(税込、送料別)



涼太、菜々子、Mac

Macくんは

ちっくんもう、行ったんだって・・・

あまりのビビリに診察台から落そうになったって 

涼太、Mac

涼くんは

あまりの怖さに診察台の上で固まって

ピクリともしないから大丈夫よ~~。

涼くん、菜々ちゃんとも

無事に狂犬病予防注射終わりました 

今年のシールはバクちゃんです。

2013狂犬病予防注射済

今年もダックスじゃ無かった・・・ 

菜々子

涼くん、菜々ちゃん

お疲れさま  今年もお注射受けれて良かったね 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

マンマさんのところは
5月なの・・・?
こちらは4月だけど、病院は3月末から
やってくれるよ。

プーワンTシャツ気になるよね~♪
アディダスのパクリもあるけど、こちらも品切れ中でした(泣)

| ryo&nanaママ | 2013/03/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

毎年ちょっと早めに行ってます。

4月は菜々ちゃんのエコー検査と
フィラリアのお薬、5月は涼くんのワクチン・・・
春は出費が続きます(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/03/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

涼くん、ピクリともしないの・・・
菜々ちゃんは
最初は抵抗するけど
大人しくしてるよ(笑)
先生に「いい子だね~♪」って褒められるけど
ただのビビリですヾ(o′▽`)ノ゙ギャハハ♪

| ryo&nanaママ | 2013/03/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

シール、今年もダックスじゃ無かったよ。
未だお目にかからずです。

Macくん
涼くんのお股チェックです。
ちょっと違ってるからね~( 艸`*)ププッ

プーワンTシャツ
欲しいんだけど、品切れ中なんですよ。

| ryo&nanaママ | 2013/03/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

狂犬病のお注射毎年、早めに行くの・・・
4月になると
病院混んじゃうからね。

プーワンTシャツ可愛いね♪
ぽちっでみたけど、品切れ・・・ガァ━・゚・(;-□-o)・゚・━ン

| ryo&nanaママ | 2013/03/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

もう狂犬病のお注射の時期?
ウチの地区では5月だったかな…。
しかし、カワイイステッカーだね。
ダックスじゃないのは残念だけど、
地味な我が地区のよりステキだわぁ。
来年は「ダックスにしてー」と今から要望しちゃいましょう。

プーワンTシャツ、マジウケです。
400円は安いよね~、ちょっと気になりまーす!!

| つばさマンマ | 2013/03/29 21:55 | URL |

そうか。。狂犬病 ちっくんの季節かあぁ。。

でも 全員 お肉蓄えて えぇぇ ?? 虫刺した 感覚
まだ わが市 案内ないよ。。うししししい

| tama | 2013/03/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

涼君&菜々ちゃんお疲れ様~v-221
涼君の”固まっちゃう”想像できちゃった♪
菜々ちゃんはどうなのかな?

| あん | 2013/03/28 20:14 | URL |

うちも狂犬病いかなきゃー

シール、ダックスになるのはいつだろうね^^

イラスト的には描きやすいのにねえ!?

Mac君、涼君のお股チェック、大胆だね・・(汗
菜々ちゃんにやったら大変だよ(ヒソヒソ)

Puwanって・・ダジャレですかいッ
でも男の子にはとっても似合うね^^

| eri | 2013/03/28 03:52 | URL |

アロハ~~~!!!

チックン、お疲れ様でした
毎年、色々なステッカーで楽しいね
こちらは・・・特にステッカーって無し

Mac君。。。かわいいね~
Oh!プーワンTシャツねe-343!!!
グリーンの色も似合ってますね

| オハナ | 2013/03/27 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT