涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩・・・、涼くん連れ回されるの巻!

花粉症のお薬  飲んでいるせいか・・・

いつも眠たいryo&nanaママです 

今日のお散歩は

ちびっこたちがたくさんいる

運動公園に行きました~~ 

涼太

涼くん、元気に歩いてますよ。

菜々子

菜々ちゃんは元気に走ってる・・・

菜々ちゃんと一緒に走るの無理 

涼くんにお願いするしかないねってことで・・・

涼太

涼くんに

菜々ちゃんのロングリードを付けてもらって

涼太、菜々子

涼くんが菜々ちゃんを連れてるって言うより

菜々ちゃんが涼くんを連れてるって方が正しいよね 

涼太、菜々子

菜々ちゃんが走り出すと・・・

涼太

涼くん、動かなくなります。

菜々子

涼くんが動かなくても

そんなのお構いなしね 

涼太


結局・・・

涼太

お散歩は別々じゃないとムリみたいです。



まぢ、眠いです・・・

お薬のせいか 

鼻炎のせいなのか 

みなさまのところへの

訪問、コメント遅れ気味です・・・ 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

今日は雨降りだから
調子良いよ~~♪

涼くん
めちゃ嫌がってるでしょ(笑)
菜々ちゃんはそんな涼くんのこと無視だしね!
どっちもマイペースて事ですね(*≧ω≦)ノキャハハ♪

| ryo&nanaママ | 2013/03/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
花粉症辛いですね・・
お大事にして下さいねm(__)m
(気候過ぎるまで・・かな)
私は今の所大丈夫だけど。。
ふふふっ
涼くん♪嫌だーー可愛い\(^o^)/
2人一緒の写真・・ほんと(親子)だわv-238

| peko | 2013/03/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

涼くんも重いからかな・・・!?
機敏な動きが出来ないんですよ。
寒いと一層動かなくなります(汗)

今年の花粉症は
みんなヒドイみたいです・・・
眠いのだけ無ければ、どーって事無いんですけどね。

| ryo&nanaママ | 2013/03/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマ さんへ

つばさちゃんと涼くんを
繋いだら・・・
日が暮れるどこの話ではないですね(笑)

そんなときは
菜々ちゃんを連れて来て
引っ張ってもらいますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| ryo&nanaママ | 2013/03/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

今年花粉症デビューの人も多いし・・・
重症の人も多いよね。
お薬飲んでも変わらないから
飲まないようにしてるんですけど
眠いです!!
アレジオン良さそうですね~。

テコでも動かないのは
菜々ちゃんも同じ(汗)
涼くんが先に行くと菜々ちゃんも動かなくなるよ。

2わんを連れての一人散歩は
いつまでたっても無理です(-"-;A ...アセアセ

| ryo&nanaママ | 2013/03/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

オハナさんもですか・・・!?
お薬飲んでなくても眠いんですよ・・・
花粉症って眠いのかなぁ~?

菜々ちゃん
涼くんを無理やり引き連れてお散歩でした(笑)
菜々ちゃんを連れて走るのしんどいから
涼くんにお願いしたのプププッ (*^m^)o==3

| ryo&nanaママ | 2013/03/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

ハハハ この光景 我が家でも。。

KIKIが 飛んで 何処へでも行くので
KIKI & もも コンビ もも 豚で重くて動かないから
石臼代わりです。

菜々ちゃん 元気だよね。
走りたいよね。 

花粉 etc お大事にね。

| tama | 2013/03/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

ははは、
涼くんとつばさを繋いだら、
一体どうなるかな~と想像してみました。(^O^)
止まったまま…かな。(爆)

| つばさマンマ | 2013/03/25 17:46 | URL |

ryo&nanaママさん、大丈夫ですか(汗
私もいつもは眠くなるし、便秘になるのでお薬我慢するのですが
今年はひどくて、ひどくて、生活できないので
アレジオン10買ってみました。
確かに眠くならないし、便秘にもならないので
病院でもっと成分UPの処方箋書いてもらいました。

でも、個人差あるかもですが^^;
人ごととは思えないです。。

涼君、テコでも動かないって顔、カワイイです!!
クリもよくやるんですが、結構この強情顔が好きです^^
菜々ちゃん、すっかりよくなったみたいね^^
ドンドン走って、ドンドンほりほりしてね~(ノ´∀`)ノ
(あ、ほりほりは程々にね・・)

| eri | 2013/03/25 04:47 | URL |

アロハ~~~!!!

うわ~ママさんと一緒ですぅ。。。
ここのとこ薬を飲んでなくても眠いです
どうしたもんでしょう?ね~。。。

菜々ちゃんが、涼君よりも。。。ヤッパリ先に
前を歩くのね~e-454元気!元気!!ね

| オハナ | 2013/03/24 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

