涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんの前を歩くとどうなるか・・・?

今日は朝から雨の

涼くん、菜々ちゃん地方です 

お昼ちょっとだけお出かけしてけど

お散歩ナシです 

雨が上がった夕方のお散歩・・・

涼太

涼くん、歩きません 

涼太、菜々子

久しぶりにここちゃんのお散歩に会いましたよ。

涼太、菜々子

走り出す涼くんを邪魔する菜々ちゃん 

涼太、菜々子

あまりの速さに

今日の写真はどれもブレ、ブレです。

涼太、菜々子

涼くんが止まると

菜々ちゃんも止まる 

で、走り出すと・・・

涼太、菜々子

だから・・・ 

涼太、菜々子

菜々ちゃん、悪い顔してます。

涼太、菜々子

菜々ちゃんより

先に行こうとすると

噛まれます・・・



涼くんが本気で怒ると

とっても怖いの菜々ちゃんも知っているので

噛んではいないんですけど

耳元で吠えながら噛んだふりです。







フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
涼くんの耳元でうるさいよ!!

滅多に起こらない涼くんだから
怒るとまぢ、恐いよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/03/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
流石の菜々ちゃん♪
健在だ(>_<)

耳元で吠えたらうるさいのだWAN
滅多に怒らないけど・・
僕だって・・僕だって・・怒ると怖いんだWAN(by涼)

| peko | 2013/03/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

涼くんが優しいのか・・・?
菜々ちゃんが強引なのか・・・?

のんびり歩いてるときは
イイんだけど、涼くんが走り出すと
いつもこんな感じです(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/03/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん
菜々ちゃんには滅多に
怒らないけど
怒ると怖いみたいです。

菜々ちゃん
先頭は絶対に誰にも譲らないよ(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2013/03/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
まぢ噛みはしたこと無いです。
そうなんですよ・・・
涼くん、怒るととっても怖いの!!

娘には弱いパパさんだから
菜々ちゃん、涼くんを立てるなんて
しないよ~。

| ryo&nanaママ | 2013/03/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

折角
お出かけしたのに雨で
涼くん、菜々ちゃんは車の中でした・・・

菜々ちゃん
いちも先頭だけど
時々、涼くんは付いて来てませんよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/03/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

涼君は、
「レディーファースト」
ばっちり仕込まれてるね(笑)

菜々ちゃん、「ヤキモチ」なのかな(笑)
私より先に行くな~(`・ω・´)って(笑)

| あん | 2013/03/22 20:22 | URL |

菜々ちゃん、涼くんの事はコワイのね~。
その点はちゃんと分かってるのかな?

それしても菜々ちゃんのこの行動、ヤキモチ? (^O^)

| つばさマンマ | 2013/03/21 20:59 | URL |

わおー

ビックリしたァ(汗)菜々ちゃん、かんじゃったのかと思ったよ!!
でも・・そっかー
涼君、お父さんだもんね♪
怒ると怖いだろうなァ^^
さすが日本男児!!!

いつもは先に行かせてあげるんだね♪
菜々ちゃん、パパを少しはたててねッ(できたら・・・)

| eri | 2013/03/21 04:13 | URL |

アロハ~~~!!

雨降りさんだったのね。。。e-263

菜々ちゃん、面倒見がいいのね~きっと。。。
ナビゲーションしてくれてるのよね

涼君も雨でアンヨ濡れるのが嫌なのね。。。一緒ですぅ

| オハナ | 2013/03/21 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

