涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暖かかったね~♪

少し雨  も降ったけど

とっても暖かい一日でした 

涼くん、菜々ちゃん張り切ってお散歩です 

途中、ばーちゃんのお友達が

お庭に出ていたので

寄り道・・・

菜々子


菜々ちゃん、どこにいるか分かる?


菜々ちゃんは勝手のにお庭の探検 

涼太



涼くんはお座りして

待ってるんだけど・・・

涼太、菜々子



いつまでお話、続くんだか・・・・・

涼太、菜々子



早く、お散歩、行きたいよね~~ 

やっとお話も終わって

お散歩の続き・・・

久しぶりにエルくんに

会いました。

エルくん9ヶ月・・・

どこの大型犬が向こうから来るのかと思ったよ。  チョッとオーバーね 

エル

 
エルくん登場!


比較する物がないから

分かり難いけど・・・トイではないよ。



おうちに帰ってから

今度はメイちゃんちへ 

ひと用のクッキーを焼いたので持って行きました。

オートミールキッキー
Cpicon アメリカンママの♪オートミールクッキー♪ by MeguBroaden

メイ、ダン



残念だけど

ダンくんのごはんじゃないよ・・・・

メイ、ラン



ダンくんごはんを持って来てくれる

おばちゃんだと思われてる 

涼太、菜々子



メイちゃんちくらいの

近くだとかーさん一人でも

チャンと歩いてくれる涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子



何でお散歩の時は

仲良く歩いてくれないのかなぁ~~ 












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

ルルーちゃん
順調に回復ですね。本当に良かったです.゚+.(´∀`*).+゚
サプリはグリーンドッグで
「ネイチャーベット アースリスージ」って言うのを買ってます。

菜々ちゃん葉っぱ(?)をぽとぽと
落としながら隠れてました・・・
悪い子です(^m^ )クスッ

これからもヘルノアに
負けないで頑張ろうねーe(^。^)g_ファイト!!

| ryo&nanaママ | 2010/02/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

可愛いオーラだなんて・・・
嬉しいわー(o'∀`o)ニヒッ-☆

寒い時は誰もお散歩してなくて
やっとエルくんに会えました〜。
メイちゃんたちも
あんまりお散歩行ってないみたいで
なかなか、会えないの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

涼くん、菜々ちゃんお尻の感じと
シッポの下げ方がソックリでしょ・・・
ウエストは全然違うけどね(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

昨日は暖かくてお散歩日和・・・
イッパイお散歩しといて良かったです。
雨だとみんなお散歩
行けないからつまらないよねp(-x-〃) イジイジ

オートミールクッキー、チョコチップ
入れたからtamaさん食べられないよーー。
シフォンケーキはチョコット自信あり!
お誕生日と住所教えてくれたら
送っちゃうよ〜〜☆^(o≧▽゚)o

ぽちっありがとね〜ღ

| ryo&nanaママ | 2010/02/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこちゃん、かのんちゃんのところは
マイナスの世界なんだね〜ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

菜々ちゃん
偶然なんだけど
お洋服のリードもオレンジだからね
同化してる(^▽^笑)

ばーちゃんのお友達二人も居たからね〜。
お話好きですよ・・・
付き合いきれない時は
菜々ちゃんだけ連れてお散歩の続き
行っちゃうよ(〃∀・*)ァハァハ

ダンくんたちには悪い事したよ・・・
また、ごはん作って持って行ってあげないとね。

| ryo&nanaママ | 2010/02/10 23:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

本当に話長くて・・・
菜々ちゃんイジイジ!
涼くんは我強いよ(☆>3<)ブハ♪

涼くん、菜々ちゃんお散歩だと
歩くスピードが全然違うからね〜〜。
メイちゃんちだと
「メイちゃんち行くよ」って声掛けると
チャンと一緒に歩いて行くの♪

晩ごはん前だったから
涼くん、菜々ちゃん
おうちに直行でした(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/02/10 23:31 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは、ルルーのヘルニア気遣ってもらってありがとうございました。
涼くん、菜々ちゃん、楽しそうにお散歩してますね。

菜々ちゃんうまく隠れてたけど、わかりましたよ(^^)
涼くん、いつの間にかお誕生日過ぎて9歳になってた。
おそくなったけど、おめでとうです。
ヘルニアの先輩としても気になる存在になりました。
これからもよろしくです。

| ちょみー | 2010/02/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

赤いぶつぶつは
多肉植物なんだけど名前は分からないなぁ〜〜。
冬になると紅葉するの・・・

涼くんお洋服嫌いで
着せようとすると本気で怒るの・・・(・∀・i)タラー・・・
だからせめてマフラーでもと思ってね♪

暖かいと
涼くん、菜々ちゃん
イッパイお散歩です。
残念ながら今日は雨だったので
抱っこで「シーー」に行きました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2010/02/10 23:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

リンクありがとうございます♪

菜々ちゃんのママんちスグ近くなんだけど
最近寒いから・・・
お散歩一緒に行けないのザン(´≡ω≡。)ネン

ALOHAくんも一緒だと
菜々ちゃんの弟だね(o'∀`o)ニヒッ-☆
菜々ちゃん
お転婆さんだからALOHAくん
負けないでね〜〜。

| ryo&nanaママ | 2010/02/10 22:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
今日はワンちゃんがいっぱいですねーwww
みんなかわいいっ!
菜々ちゃんかくれんぼ、すぐわかりましたよv-10
だって菜々ちゃんはかわいいオーラがでてますもんw
後ろ姿はほんとそっくりですね!
おしりがかわいーv-10
ぽち〜★

| Lucianまま | 2010/02/10 22:43 | URL |

今日は 暖か でも 雨も。。

いつも 涼ちゃん ななちゃん 散歩 ママのお付き合いでいいね。

私は 仕事 帰ると 雨  
当然 庭に。。 そして Uターンのワンズ
後の顔 は あきらめ かなぁぁ。。

楽チン です。
近くにお友達いてて いいねえぇぇ。。

いっぱい おすそ分け??
おいしい物ゲット出来て うらやましいです。

tamaんちにも 送って。。と 言いたいね。

| tama | 2010/02/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こっちもやっとマイナスの世界から脱出したよ。
早く「暖かいね」って言いたいわ。。。

菜々ちゃんに気付かなかったよ。
えっ!?と思ってもう1回見たら・・・・
確かに〜いたいた(笑)
お話 そんなに長いんだぁ。
ふたりの飽き飽きした顔 笑えるね。
気持ちが伝わってくるわ。

ダンくん一家の期待のまなざし 痛いくらいだね。
今日は何にもないなんて言えなくなりそう。。。
涼くん菜々ちゃんはお散歩とおつかいの
違いがわかるんだよ…きっと。

| りこママ | 2010/02/10 10:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございま〜す

あるある!
まいまいは実家がすんごい田舎なんですけど、
実家に帰ってお散歩してると、絶対誰かに話しかけられます・・v-389
そして・・田舎のおばちゃんの話は長い長い(笑)
おっちょは途中からワンワン吠えだします・・(汗)
涼くん菜々ちゃんも、お散歩の距離で歩き方が変わるの???
なんかテンションの上がり方が違うのかしら〜?
菜々ちゃん、お散歩じゃないときはすぐお家に帰っても平気なのね〜v-405
なんで分かるんだろ?? 面白い〜

| まいまい | 2010/02/10 09:56 | URL |

NO TITLE

にょにょ??菜々ちゃんが探検してる植木鉢の赤いつぶつぶは、なんていう植物なんでしょう??
何だか気になる〜〜〜!!

お座りして待ってる涼クンのマフラーが、とっても可愛いです!!
イケメンだなぁ〜(^m^)
ぷっくりしたお手々もラブリー♪
ちょっと惚れちゃったかも♪

本当に、今日は暖かい1日でしたね!(^^)
今週はちょっとお天気がよくなさそうですが、気温はわりと高めみたい・・・。
寒いのが苦手な私には助かります。
でも、雨はイヤですけどね〜(^^;)

涼くん、菜々ちゃん、お出かけ楽しめてよかったネ♪

| かよぽん | 2010/02/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

お散歩!

お散歩大好きよね〜e-276
菜々ちゃんは、パパといつも一緒でいいですね〜

ママ、兄弟のおうち、近くなのかしら?
羨ましいなあe-343

ALOHAが一緒に入っても
いいぐらいe-446色合いも
似てますね・・・e-267涼君、菜々ちゃん

それから・・・
うちのブログにリンクのほう、よろしかったら
了解いただけると嬉しいのですが・・・

よろしくお願いいたしますe-466


| kokualoha | 2010/02/09 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

