涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこさん見つけた♪

今日は午後から

菜々ちゃんの診察でした 

傷はキレイにくっついて

目の形も変わら無いそうです。

先生、自画自賛・・・ 

「写真、撮っておこう」って

ドアップの写真撮ってました。・・・そこじゃ無くて、

「取ったものはどうなのよ」と心のかなでつぶやいておきました 

抜糸が17日なのでその時に検査結果も分かるそうです。

菜々子

一緒に病院に行った

涼くん、車の中で待ってました。

今日も帰りに

河津桜の公園に行って来ました 

2013.3.12 河津桜

日曜日くらいには

咲くかな・・・ 



夕方のお散歩・・・

涼太、菜々子

今日はダメですよーー 

涼太、Mac

ランちゃんとMacくんと

お散歩です 

菜々子、Mac

穴掘り現場の逆方向にお散歩よ。

涼太、Mac、こむぎ

久しぶりに

こむぎちゃんに会いました 

こむぎちゃんを

見送った後は

にゃんこさんち・・・

菜々子、にゃんこさん

菜々ちゃん

穴掘り出来なかったからって 

にゃんこさんに八つ当たりしなくったって 

またまた、

こむぎちゃんに会いました 

ラン、Mac、こむぎ

ランちゃん、Macくん激吠え  

Mac、こむぎ

Macくん

しっぽが無くなるくらい垂れ下がってます 

ラン、Mac、こむぎ


こむぎちゃん

とっても優しい良い子です 



暖かくなると

穴掘りだけじゃなくて

にゃんこさんも追い駆けないといけないから

忙しくなります 




フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
無事に抜糸終わりました♪
カラーから解放ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

こむぎちゃんちにも
ダックスいるからね・・・
小っちゃいこ、全然平気なの♪
ダックス軍団はわんわんうるさいよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/03/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、お目々綺麗に治ってよかったよかった^^
カラーの模様がカワイイね!
にゃんこに当たってストレス解消できたかなァ(爆

涼君、病院はやっぱり嫌だもんね・・
クリも病院へ行く角を曲がるとグイっとリードを引っ張り
いやがります><

こむぎちゃん、ダックス軍団が近寄れるように、
「おいでよ」って道路に
ねんねしてくれてるのかなァ^^
やさしいね~♪

| eri | 2013/03/15 03:07 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
カラーが無くなったらどうなるんでしょう??

今でも穴掘りしてるし・・・
大変なことになりそうですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2013/03/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん
一応付いて来てくれるんですけど
途中から
涼くんも菜々ちゃんもブルブルです。

菜々ちゃん
超元気ですよーー .。゚+.ヾ('∀`o)ノ キャハハッ。+.゚

| ryo&nanaママ | 2013/03/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
日曜日までの我慢です。
我慢してないですけど・・・(笑)

暖かくなると
わらわら、にゃんこさん出て来ますよね!

| ryo&nanaママ | 2013/03/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

涼くん一応付いて来てくれるんですけど
車から絶対に降りませんよ!!

まだ、検査結果が出てないけど
うん!絶対に大丈夫ヾ(*'v`*)ノ

これから
お散歩忙しくなります~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/03/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、完全復活後は忙しいね~。
穴掘りもネコちゃんハンターもイッパイやる事あるじゃん。( ´艸`)ムププ

これからポカポカになって来くると、
お散歩時間延長かな?

| つばさマンマ | 2013/03/13 19:35 | URL |

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
元気元気偉い偉い\(^o^)/
検査結果大丈夫な事祈ってますv-22
ふふっ
涼くん♪
賢いねーー病院って分かってるから・・
降りないのよね(>_<)

| peko | 2013/03/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

沢山のワンちゃんに出会えて 散歩楽しそうですね。

菜々ちゃん 良くなって良かったね。
もう少し我慢したら 襟巻取れるよね。

ニャンコには うちも目の仇と ホエホエです。

暖かい日 もうすぐですね。

| tama | 2013/03/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、とっても元気ね
一安心ですね~ママさん!!!
涼君、病院は・・・嫌なのよね。。。わかるわ

みんなでお散歩できるの嬉しいですね
これから暖かくなると菜々ちゃん、ますます
大忙しね!!!ふふ

| オハナ | 2013/03/12 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT