涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の河津桜・・・

昨日はあんなにお天気良かったのに・・・

今日は雨がポツポツ    

手術以来なかなか、うんPの出ない

菜々ちゃんを連れて河津桜の公園に行ってみました。

涼太

涼くん、耳毛がチジれてる 

菜々ちゃんは

菜々子

すでに頭濡れてます・・・

カラーで ガガーー! と 枯草をすくって走ってます 

2013.3.10 河津桜

つぼみ、ピンクに膨らんできました 

2013.3.10 河津桜

所々花の咲いているところもありましたよ 

菜々子

菜々ちゃん

走ってます・・・

明日から、寒くなるみたいなので

河津桜が満開のなるのはまだまだ、先かな 




夕方のお散歩はいつものコースです。

涼太

菜々ちゃん

とぅちゃんと穴掘り現場に行っちゃいました 

菜々子

まぢ、止めてください 

カラーのふちボロボロなんですけど・・・

病院にお返しするとき、恥ずかしいです。

バディ

お散歩帰りに

会ったバディくん・・・涼くん、菜々ちゃんに吠えられ 

余裕でちっちしてました 

菜々子

菜々ちゃん

カラーにも慣れ

地面に引っ掛からないように

上を向いて歩いています。

手術した左目・・・上がり目に見えるけど

これは毛を剃っているからで

腫れも引いて来たし、先生が上手に縫ってくれているので目の変わっていないようです。

涼太、菜々子

暖かくなると

ダニやノミが心配だから 穴掘りずーーと、禁止です  







オハナさん  ALOHAの一犬言(ひとりごと) から頂いた 

信州そばパスタで 春キャベツパスタ作りました 

春キャベツパスタ

Cpicon 春キャベツとベーコンのオイリ~なパスタ by みぽママン

とっても美味しくいただきました。

ありがとうございました 






フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:17 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんさんへ

カラー付けて穴掘りすごいでしょ!!
菜々ちゃんも
ガガガーーーってお散歩してるよ(笑)

涼くん
穏やかって言うか
冷ややかな目で見てるよ(^∇^)アハハハハ!

| ryo&nanaママ | 2013/03/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

eriさんへ

菜々ちゃん
大丈夫だよ~~♪
前から有っただけど・・・
「えっ!?今更」て感じ!!

カラー、ボロボロだよ(汗)
今日診察で「買い取りですか?」て
聞いたら
大丈夫だって♪

クリちゃんも
頑張ってるね~~\(^▽^)/
わんちゃんの適応性には驚かされるよね!

| ryo&nanaママ | 2013/03/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

うお~
カラーつけて穴ホリホリしちょる~(笑)
やっぱ奈々ちゃんやなv-221

首を持ち上げて歩くなんて
頭いいね~
ウチのワンちゃん(以前いた)「がががが・・・ガガガガ・・・」
凄い音たてて歩いてました

えっ??春になったらホリホリ禁止!!
出来るの(笑)

涼君はいつも、穏やかで優しいね♡

| あん | 2013/03/12 13:22 | URL |

つばさマンマさんへ

カラー似合いすぎーー(笑)
毎日進化してます・・・
今日は階段勝手に下りてた^^;

桜はイイけど、
花粉がねガ━━(((> ्<;)))━━ン!!

| ryo&nanaママ | 2013/03/12 11:17 | URL | ≫ EDIT

tamaさんへ

菜々ちゃん元気過ぎるよー❣❣
布団の中にも
へっちゃらで潜り込んでくるよ^^;

tamaさんところは
河津桜まだ・・・!?
これから色々お花咲くけど
花粉が大変です。

| ryo&nanaママ | 2013/03/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

pekoさんへ

ありがとう*\(^o^)/*
菜々ちゃん大丈夫です。
元気過ぎるーー❣❣
カラーは体の一部になってます(笑)

涼くんはみんなが「菜々ちゃん、菜々ちゃん」言うのでスネてます^^;

pekoさんの体調はどう・・・?
桜が咲くの楽しみだけど
また、人が大きくなっいゃうね。

| ryo&nanaママ | 2013/03/12 10:21 | URL | ≫ EDIT

オハナさんへ

菜々ちゃんとっても元気!!
今朝は階段ダーーと駆け下りたのでビックリしました^^;

河津桜、今年は遅いのかな・・・?
ちらほら咲きはじめてました♫

そばパスタ
オハナさんは何パスタにするのかな?
美味しかったです(^O^)/
ありがとうです♪

| ryo&nanaママ | 2013/03/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

きゃあああーー
徹夜続きで遊びに来れなかった間に、、、
菜々ちゃん!!!大丈夫!?
大変だったね!!!
手術でとったから安心だね♪

カラーの縁がボロボロって、そりゃ、ホリホリしたくてたまらないもんねえ^^
ついに頭をグイっと突っ込みたくなっちゃうんだろうね♪
ホント、元気そうでよかった、よかった♪
でももうちょっとホリホリは我慢だよ~~♪

| eri | 2013/03/12 01:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/11 21:54 | |

桜の季節だね~。
ウチの近所でもチラホラと見かけますよ。
菜々ちゃん、カラー慣れた?
とっても可愛いんだだけどぉ~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/03/11 19:19 | URL |

菜々ちゃん 嫌がらずに カラーしてるね。

河津さくら 一足はやいですね。
とてもきれい。。
こちらの梅は 蕾も固くて まだまだなのに。。

桜の季節待ち遠しいね。

| tama | 2013/03/11 14:51 | URL | ≫ EDIT

うっ
ごめんなさいねm(__)m
菜々ちゃん♪
手術頑張ったんだね(ToT)/~~~
カラー邪魔だけど無事に終わって良かった。。
脾臓も心配なさそうかな・・
エコー頑張ろうね・・定期的に検査してると
安心だしね・・大丈夫な事祈ってますからね。。
涼くん♪心配だったね。。
優しい涼くんだもんね。。
河津桜とっても綺麗ですね(>_<)
ただただ・・ごめんなさいねm(__)m

| peko | 2013/03/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、カラーがお邪魔そうね
でも元気そうで安心しました

涼君も心配してたのでしょうね~
お顔の様子が・・・違いますね。。。

河津桜!綺麗ですね~濃い目のピンクが
これまた春の訪れを感じますね

それから!!
蕎麦パスタ!うわ~おいしそうです
春キャベツのぺペロンチーノですね。。。

オハナは、まだ使って作ってないのです
参考になりますぅ
ママさんの彩りも、これまた春を感じますね

| オハナ | 2013/03/10 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

