涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん、無事に帰って来ました。

今日はぽかぽか

暖かくとっても良いお天気でした 

黄砂と花粉のスゴい涼くん、菜々ちゃん地方です。(PM2.5は大丈夫なのかな・・・?)

菜々ちゃん

手術を受けに行って来ました。

朝9時半に涼くんと一緒に病院  に

涼くん車から降りて来ませんでした 

診察を受けて

同意書にサインして・・・

この同意書ドキドキすること書いてあるんですよね。

菜々ちゃんを病院にお預けして

帰りに涼くんと川津桜の公園にお散歩です。

2013.3.8河津桜

今日のぽかぽかで

そうすぐ咲くかな・・・ 

涼太

涼くんも

何だか、元気がないです・・・

オハナさん、ALOHAくんから頂きました。

 ALOHAの一犬言(ひとりごと) の

オハナさん、ALOHAくんから

菜々ちゃんのお守りが届きました。(ホワイトデーのプレゼントも送ってくださいました。)

菜々ちゃんが病院にしていったカラーにお守りつけて行きました。

お守りの中には一緒に送ってくださった

ヒマラヤ水晶も入っています。

オハナさんとALOHAくんがイッパイ祈りを込めてくださいました。

いつも、いつもありがとうございます 

菜々ちゃん

思ったより早く

麻酔から覚め3時にお迎えに行くことが出来ました。

菜々子

菜々ちゃん人生初(犬生)カラー生活です 

菜々子

病院から帰ったばかりなのに

箱乗り・・・

メイママのところに報告に

菜々子、Mac

Macくん

熱烈歓迎なんでけど

菜々ちゃんは・・・

菜々子、Mac

菜々子、Mac

カラーが邪魔でチュチュ出来ません。

菜々子、Mac

みんなでお散歩・・・

涼太、菜々子

なぜか、涼くんまでカートに乗ってます 

Mac

ラン

ランちゃんもイッパイ心配してくれました。

涼太、菜々子

カラーは「カッカカ・・・」として

糸が取れてしまったら

また、麻酔をかけて縫い直さないといけないので

抜糸が済むまで外せません 

頑張れ菜々子  我慢だよーー 

ブロ友、ツイ友、my365のみなさま

たくさんの応援ありがとうございました。

とても心強く

菜々ちゃんも無事に帰って来ることが出来ました。

菜々子


病理検査の結果が出るまでは

不安ですが・・・

きっと、大丈夫です 

菜々ちゃん

当分穴掘り禁止だよーー





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:01 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

カラー外れないように
テープでガチガチに留められてるの(汗)

菜々ちゃん
元気に走る!走る!
穴掘り出来ないのが不満です!!

マンマさん、ありがとね~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/03/10 10:25 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

菜々ちゃん
元気にしてますよ~♪
カラーにも慣れてガンガンぶつけながら
お散歩してます。

ごはんとお水がちょっと大変・・・

ありがとうございましたヾ(*'v`*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/03/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

菜々ちゃん
腫れもすっかり引いて
元気です~♪

みんなが「菜々ちゃん!菜々ちゃん!」言うので
涼くんスネてるみたいです。

ありがとうございましたヾ(*'v`*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/03/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
以前から有った
瞼のぽっちなんですけど・・・

元気に帰って来ましたよ~♪

歯石も取ってもらって歯もピカピカですヾ(*'v`*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/03/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ありがとうございました~♪
菜々ちゃん
パワーアップです(笑)
すでにカラーの淵はボロボロ・・・
「買い取り!」て言えわれそうです(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2013/03/10 10:04 | URL | ≫ EDIT

ママさん、菜々ちゃん、お疲れでしたね。
ホントよく頑張ったぁ!!
カラー生活は大変だけど、
ちゃんと治るまでは我慢だよ。

こうしてお友達ともお散歩行ったりで
ストレスが少しでも減るとイイね。
早く治してホリホリしなきゃ~

| つばさマンマ | 2013/03/09 23:00 | URL |

菜々ちゃんお帰り

がんばったね。

カラー少し邪魔だけど 少しの 我慢

心配でしたね。

ママさんお疲れ様

| tama | 2013/03/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃ~んおかえり~
腫れてるとこが痛々しそうだけど

早く、ホリホリ出来るように
今は、カラーとの生活頑張れ!!

涼君&菜々ちゃん二人が揃ってたら
賑やかですぐ日にちがたつよ

| あん | 2013/03/09 18:29 | URL |

菜々ちゃん、大変だったんですね・・・
ママさんもさぞご心配だったでしょう。
でも無事手術が終わってよかった!
病理検査の結果も良好でありますように。

| donchiママ | 2013/03/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん、頑張ったね。。。
カラーはちょっと、お邪魔よね~
でも、しばしの辛抱ね。。。

元気そうな様子が拝見できて嬉しいです
みんなで早くお散歩できますように・・。

| オハナ | 2013/03/09 01:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

