涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は啓蟄♪

菜々ちゃんのこと

お心配おかけしています。

本人(本犬)は

元気です  元気過ぎる・・・

菜々ちゃんの病状は上瞼の裏側に

黒っぽい小さな「点」があって少しずつ大きくなっている感じです。

菜々子
メイママのお土産のお洋服です。


涼くんも1歳の時におでこに

メラノーマ(術後の組織検査で分かりました)があり

摘出手術を受けました。

その時も

「取って組織検査をしてみないと

何とも言えない」

「こんなに小さい子がメラノーマになるのは珍しいけど

不安は取り除いておいた方が良いよね!」と言われ手術しました。

菜々子

麻酔をかけての

手術も年齢が進むと出来なくなってしまうので

肝臓の数値も安定しているし

手術することに決めました 

菜々子

お宝が出てくると良いんだけど 

菜々子

菜々ちゃん

今日も真剣穴掘りです 

涼くん来ないんだけど・・・

菜々子

今日は啓蟄・・・

何か、出てくると思ったのよね。

冬眠中のカエル  さんが顔を出しました 

涼太

涼太、菜々子

涼くんも見たいんだけどね、

菜々ちゃんが見せてくれないのよ。

涼太、菜々子

カエルさんは

ポケットに入れて帰れないよ・・・・

涼太、菜々子

帰って、ごはんだよ~~ 

菜々子

菜々ちゃんは

ごはんの前にシャンプーだね 

キレイになった菜々ちゃん

これで準備万端・・・手術頑張って来ます~~ 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 鍵コメさんへ

いつも
ありがとうございます♪

明日
菜々ちゃん頑張って来ますーーォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!

| ryo&nanaママ | 2013/03/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 22:28 | |

v-344 あんさんへ

ありがとう~~♪
菜々ちゃん頑張って来るからね!

涼くんも
カエルさん見たかったんでけど
見せて見せてもらえなかったのよ・・・
諦めの早い、涼くんです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/03/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
ちょっと切って一針(8の字に縫うから一針じゃないけど・・・)
縫うだけ・・・
スグに終わるよ!

昨日はブックり
啓蟄だから・・・冬眠中のカエルさんが出て来たよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/03/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

奈々ちゃん、頑張ってきてね~
小さいうちにとっていたほうが
いいもんね!!
おばちゃん応援してるよ~

お鼻泥んこだ!!(笑)
頑張ってホリホリしたのがわかるよ~
涼君にも見せてあげてね

| あん | 2013/03/06 20:37 | URL |

菜々ちゃん、早くオメメ良くなるといいね。(^O^)

こういう情報ってホント有難いです。
ワンコの病気の事とか全然知らない事とかもあったりで、
ブログを通して色々な方に教えて貰ったりで…。
つばさもいつか歳をとり、
色々とあると思うので参考になります。

そっか~、今日は土の中から虫達が出てくる日なんだぁ。
でも、まだ寒いよね、私も冬眠したいわー!!

| つばさマンマ | 2013/03/05 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

