涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫だよ~~♪

今日も良いお天気でしたね~  ちょっと寒かったけど・・・

菜々ちゃん今日も病院  に行って来ました。

随分前からある

瞼(目の縁)に出来物・・・

一番最初に見てもらったときに「メラノーマじゃないですか?」って

聞いたのに

先生は「違う!」って

この前(2月28日)の診察では

「黒い色素が気になるから手術した方イイですね」って 

最初のときに取っておけば良かったと、ちょっと後悔・・・

メラノーマかどうかは病理検査に出さないと分かりません。

菜々子
 
そして

エコーで【脾臓】に影が 

副院長の話では

「悪性かどうかは脾臓は病理だけ採ることが出来ないので全摘しないといけない」

と言うことでした。

涼太

かぁちゃん、パニック  パニック  

目の手術と麻酔をかけるついでに

歯石取の予約をして (脾臓の手術しません。)

「とぅちゃんと一緒に院長先生と話をしにまた、来ます。」

と言って帰りました。

菜々子
菜々ちゃん今日もほりほり!


で、今日の院長先生のお話では

手術の必要はないそうです 

今までどうりの2ヶ月に一度のエコーでしっかり観察してくれるそうです。

涼太、菜々子
今度は別の場所ほりほりです。


副院長のこと信頼してないわけじゃないんですけど

メイちゃんのお腹の中にいるときから

お世話になっている院長先生のお話は説得力があります。

だって、副院長はインターンのとき

涼くんが「何、触ってんだよ 」て

手を噛みました 

菜々子

菜々ちゃん、手術頑張って来ますね~~ 

涼太、菜々子

病院の帰り

河津桜の公園に行って来ました。

涼太

菜々ちゃんを置いてさっさと帰る涼くん・・・

後ろは川にお空が写っています。

菜々子

菜々ちゃん真剣 

まぢ、おいて帰るよ・・・ 

菜々子

涼太

河津桜はまだ固いつぼみでした。

2013.3.3河津桜






別場所のお散歩・・・とっても珍しいお散歩に出会いました 

涼太、菜々子

何がお散歩してるのでしょうか 

ニワトリ

ニワトリさんがお散歩してました 

ニワトリとぼく


大人しく

男の子に抱っこされてますよ。

後ろに写っている男の子も抱っこしてます 






フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 鍵コメさんへ

ありがとう~♪

菜々ちゃん
きっと大丈夫です!!
他の病院・・・
お隣の先生のところで診てもらったこと
あるけどその時は何も言われなかったの。
少しずつ大きくなってるし、
不安は取り除いた方が良いかなと思って!

涼くん、スゴいでしょ(笑)
手を噛んだのは
ずーーと前のことなんですけどね。

| ryo&nanaママ | 2013/03/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-344  あんさんへ

菜々ちゃん
元気だよ~~!!

少しでも不安は取り除いた方が
イイかなと思って手術決めました。

こばやし先生にも相談した方が良いかな!?とも
思ったけど・・・
手術するのは別の病院だしね。

つくしにょきにょき出てるよ♪
河津桜も、もうすですね!
天城の大学の近くの公園だから
お散歩行ってみてね(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/03/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさん、ありがとう♪
有名な眼科あるけど
先生が恐いらしいよ・・・

ただのモノモライ(マイボーム)かも
知れないんだけど・・・
黒いのが気になるって!
取って検査してもらった方が安心かなと思って
手術することに決めました。

つくしも出て来て
そろそろ春ですよね~♪

涼くん、菜々ちゃん
これがらも元気にお出かけするよヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/03/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
以前からあるモノモライ・・・
なんですよ!
メラノーマかどうかは摘出して
細胞検査しないと分からないけの。
きっと大丈夫だよ~~(^▽^)/

手術は金曜日に予約してるの!

| ryo&nanaママ | 2013/03/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/04 22:07 | |

頑張れ!!奈々ちゃんv-396
mamaさん心配だね
ママさんも、頑張ってよv-430

今日も、ホリホリ頑張る奈々ちゃんv-345
春はすぐそばまで来てるね
つくし早いねv-411

| あん | 2013/03/04 22:04 | URL |

菜々ちゃん心配ですね。

眼科専門の 病院いってみてわ??

同じだったら 安心ですね。

つくし 早いですね。

ほんわか 春感じますね。

菜々ちゃん 穴ほりは止められませんね。

ふふふ 冬眠してる子 顏出すよ!!

| tama | 2013/03/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

うんうん、大丈夫!!
ホリホリ菜々ちゃんだもん、絶対大丈夫だって!!
目の方はスグに手術なの?
菜々ちゃん、ちょっと辛抱で頑張るんだよぉ。

あら春の兆しを発見したのね~。
ツクシの様子みたらポカポカしてきたわ。

| つばさマンマ | 2013/03/04 16:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

