涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイママ帰って来たよ♪

今日はぽかぽか良いお天気でしね 

菜々ちゃん

2ヶ月に1度のエコー検査でした。

折角伸びた、お腹の毛またつるつるです 

肝臓(ALP)は少し下がってました。

他にも気になるところが

結果報告はまた今度・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

裸でお散歩  涼くんはいつもですけど 

涼太

涼くん、いきなりカラス  に激吠え・・・

涼太

今度はいきなり、ダッシュ・・・って

走り方変じゃない 

菜々ちゃんは・・・

菜々子

涼くんとは別方向です。

菜々子

いつもの穴掘り場所です。

菜々子




久しぶりの穴掘りだから気合入ってますよ 

涼太

後から来た涼くん

やっと到着です。

Mac

ランちゃん、Macくんも

やって来たよ 

Mac

メイママ買って来たので

ランちゃん、Macくん嬉しそうです 

この後、菜々ちゃん、ランちゃんMacくんで

もう1周お散歩・・・

ラン、Mac

また、穴掘り現場だよ 

菜々子、ラン、Mac

こんなに大きな穴になりました 

菜々子、Mac


オオイヌノフグリ
オオイヌノフグリたくさん咲き始めました 






フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃんの穴掘りスゴイでしょ!!
毎日行きたいらしいけど
わたしがお休みの日限定です!!

こんなに元気な菜々ちゃんだから
病気もどこかに行っちゃうよ\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/03/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、エコーの時はおなかの毛を剃るのか~
どんちはつるつるなのでその必要がなかったんだけど、ロングの子はそっか、必要ですもんね^^
ALP下がっててよかった~
他の気になるところ?!何でもありませんように。
それにしても菜々ちゃんの穴掘り、すごいですね!!

| donchiママ | 2013/03/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

メイママ帰って来たよ~~♪
ランちゃん、Macくん
嬉しそうだよ♪

菜々ちゃんの穴には
未だ何がいるのが不明だけど・・・
めちゃ大きな穴になってるよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/03/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

メイママ帰って来たよ~~♪
うちに遊びに来たとき
ランちゃんはメイママにずーーと
抱っこされてたよ(笑)

涼くん
ビビリなのにカラスには
超強気だよ(⌒-⌒)ニコニコ...

| ryo&nanaママ | 2013/03/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

動画、アイポンより
やっぱりカメラの方がキレイだよね~♪

雨上がりの穴掘りダメ!ダメ!
どろどろになっちゃうよ(汗)

菜々ちゃん一年くらい前から
肝臓の数値が高くで
お薬飲んでるの、胆汁がちょっとドロぽいのと
石(胆石?)があるの。
2ヶ月おきに血液検査とエコーなの。
元気なのになぁ~~!!

| ryo&nanaママ | 2013/03/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

メイママ、お土産イッパイ持って
帰って来たよ~~♪
ランちゃんもMacくんも嬉しそう(*゚▽゚)ノ

菜々ちゃん
今度は膵臓・・・
明日、院長先生とお話しに行って来るよ。

| ryo&nanaママ | 2013/03/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

メイママさん、お帰りなんですね~。
Mac君、嬉しそうだね!!

菜々ちゃん、穴掘り頑張ってるわ。
んで、その辺り何か居るのかな?

| つばさマンマ | 2013/03/02 19:55 | URL |

こんにちは♪
メイママさん帰ってきたんですね!
おかえりなさーい!
わんたちにいーっぱいクンクンペロペロされたでしょうね^_^

いっぱい走るね!
かわいいー!
カラスさんにケンカ売ったり、
ホリホリしたり、いつも笑っちゃうね♪

| ちゃぷこまま | 2013/03/02 11:43 | URL |

きゃ~( ´ ▽ ` )ノ動画素敵すぎ~
羨ましい~v-238
穴ホリホリv-8頑張ってますな~(笑)
しかも、デカイ穴っ!!
明日の、穴ホリホリ土が柔らかくて
いいかもよ!!奈々ちゃんv-91

奈々ちゃん、2ヶ月に一回エコーしてんの??
明日の記事読みにいくね~

| あん | 2013/03/01 22:41 | URL |

アロハ~~~!!

メイママさん、お帰り~です
象さんに乗ってたからタイ帰り?ですか
みんな嬉しいね~ママお帰り~だね。。。

菜々ちゃん、ホリホリ凄いね
上手に掘るね。。。お手手、痛くしないように
気をつけてね~

肝臓の数値・・・よくなりますように。。。
他にも!?ですか。。。あら
心配です!!!元気いっぱいの菜々ちゃんなのに
お大事になさってくださいねe-320

| オハナ | 2013/02/28 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT