涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もみんなでお散歩だよ~♪

お昼は

ぽかぽかイイお天気でしたね~ 

今日もランちゃん、Macくんとお散歩だよ 

いつもの公園・・・

なんだけど、少年野球の試合が行われていたので

ひとがイッパイです 

菜々子

菜々ちゃん、拒否ってるのは

お洋服脱がせてもらおうとしてるからです。

菜々子、Mac、涼太

菜々ちゃん

お洋服脱いでる途中だったので キレ ました 

菜々子、Mac

シャンプーしたての菜々ちゃん、めちゃ大きく見える 

涼太、ラン、Mac

今日は

とぅちゃんとふたり・・・どうなるかな 

Mac

Macくんこんなところ歩いてます。

涼太、菜々子、Mac

ロングリードに絡まる、Macくん 

涼くんはとぅちゃんと

ふたりで歩いてるから・・・

かぁちゃんは菜々ちゃん、ランちゃん、Macくんに

カメラ  だよ  

おやつのときは勢揃い

おやつのときだけ勢揃い 

菜々子、ラン

スグにわら、わら・・・・・

涼太

涼くんは足元で

おやつのおねだりです。

Mac

おやつの後は

Macくんだけもう一周だよ 

Mac

ダッシュは無理ですから・・・ 

途中で会った

ところで、メイママは何をしているのか 

Mac、メイママ、おねぇちゃん
写真無許可で載せてます。
ブログ見るかな !?

メイママはこんなところでおねぇちゃんと一緒に ゾウに乗ってます 

Macくnは知らない男の子と 

Mac

Macくんひとりでも楽しそうだよ~ 

Mac

2周目終了・・・

Mac

メイママは暖かくなるまで

帰って来ないかもよ~ 

今日の涼太と菜々子の

ブログはMacブログでした 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

若いってイイよね~~♪
Macくん元気過ぎて
みんなより余分にお散歩よ(汗)

菜々ちゃんも
お洋服キライなの!!
ほりほり行くから無理やり着てます。

| ryo&nanaママ | 2013/02/28 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

みんなでお散歩楽しいよね~~♪

Macくん
なかなか毛が伸びないね・・・
これからフサフサになるのかな!?

メイママ
ゾウに乗って、トラにも触って来たよ♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

Mac君飛んでるね~
若いなあ・・(爆

菜々ちゃん、ピンクのうさちゃんNGなの?
かわいいのに・・
ポカポカ陽気でみんな和やかムードで一列に並んでるね♪
カレンダーとかにしたいくらいだわ♪

| eri | 2013/02/28 03:47 | URL |

こんばんは♪
みんなでお散歩にぎやかだねー♪
Macちゃん、しっぽ長い!
これから毛がふさふさになってくるかなぁ?
体大きくなったけど、まだ毛が少ないから
やっぱあかちゃんだよねー^^

え!
ほんとの象さんに乗ってるの?♪

| ちゃぷこまま | 2013/02/27 20:44 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

メイママ
トラえをなでなでしてる
写真も送って来たよ♪

Macくんは
平気だけど・・・
ランちゃんが寂しそう。

以前・・・
メイママが1ヶ月以上留守にしてる時に
妹(プリンちゃん)が出来ました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
生まれたのは帰ってからね。

| ryo&nanaママ | 2013/02/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

あっ・・・
ランちゃん、Macくん
お預かりはしてないの・・・
お休みの日にお散歩誘いに行って
一緒にお散歩よ~~♪

タイ、正解です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いつ帰って来るのか・・・未定!?
LINEで写真送って来るよ♪
ランちゃん、Macくんの様子は
ブログチェックしてるみたいです。

| ryo&nanaママ | 2013/02/25 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

メイママ
いつ帰って来るのかな・・・!?
Macくんよりも
ランちゃんの方が寂しそうです。

毎日は無理だけど
お休みの日はお散歩一緒に行ってます♪

涼くん、菜々ちゃんは
ひとりと1わんのお散歩だから
2わんのお散歩に慣れてなくて大変よ(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/02/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

ははは、楽しそう!
メイママさんも楽しそう!!

Mac君の事は菜々ちゃんちに任せておいても大丈夫だね~。
ゆっくり遊べるね、メイママさん。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/02/25 21:16 | URL |

そっか~Macくん&ランちゃんの預かりさんしてんだね!!
涼ママ優しいっv-218

てか???そこはタイ???
像=タイのイメージの私(笑)

でも、いっぱいでお散歩楽しそう!!
涼ママ頑張れ!!

| あん | 2013/02/25 20:05 | URL |

アロハ~~~!!

メイママさんに・・・早く帰ってきてね~って
Mac君、言ってるのかな。。。

涼君、菜々ちゃんは、みんなでお散歩
楽しそうだけど~。。。ふふe-343

| オハナ | 2013/02/24 22:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

