涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変なお散歩・・・(汗)

今日もみんなでお散歩・・・

でも、メイママが旅行中なので

ばーちゃんとかぁちゃんで4わんとを連れてのお散歩です 

菜々子、Mc

菜々ちゃんとMacくんは

先を急ぐし・・・

ランちゃんはおうちに帰りたがるし 

ラン

イヤイヤ、涼くんとついて来てたよ。

涼太、ラン


こちらのお二人さんは

猛ダッシュ 

菜々子、Mac

いつもの穴掘り現場向ってます。

Mac

必死の穴掘りに

Macくん、引いてますけど 

菜々子

後から、やって来た

涼くん、ランちゃんも呆れてるよ。

涼太、ラン

涼くん、ランちゃん父娘です 

横顔ソックリです。

涼太、ラン

黄昏る・・・父娘 

涼太、ラン

お互いに励まし合ってるようにも

見えるし・・・

ラン、Mac

帰りは

なかなか帰らない菜々ちゃんを

脇に抱え、ランちゃん、Macくんを連れて   

ラン、Mac

菜々ちゃんを

おうちに置いて

無事にランちゃん、Macくんをおうちに送り届けました 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あんさんへ

ホント大変・・・(汗)
特に菜々ちゃん&Macくんは
どっちもが先に行きたいタイプだから
猛ダッシュですよ(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、ランちゃん
性格もよく似てるよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
放置してたら何時間でも
穴掘りしそうです(汗)

4わんでのお散歩
大変だけど、とっても楽しですよ♪
ランちゃんはちょっとイヤだったかも・・・!?

| ryo&nanaママ | 2013/02/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま~

ママしゃん4ワン頑張ったね~v-221
ペースの違う2組み大変だろうな~
と思いながら読ませていただきました。
ご苦労様ですv-411
でも、お散歩楽しそ~

菜々ちゃんのホリホリに呆れてる涼君ランちゃんそっくりだよ!!

| あん | 2013/02/22 20:33 | URL |

ははは~^^菜々ちゃんは本当にホリホリが好きなんですね~
その様子をみんなで見てるのもおもしろい~
みんなペースは違うけど、一緒のお散歩は嬉しいよね♪

| donchiママ | 2013/02/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃんのお転婆っぷりには
涼くん、ランちゃん
呆れてます(笑)

元気がなにより嬉しいよね\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/02/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんちの方が多いよね♪
大変だ・・・

菜々ちゃんとランちゃん
姉妹だよ~♪
菜々ちゃん、ランちゃんは
あんまり似てないけど
涼くんにはよく似てるよね♪

菜々ちゃん
元気に跳んでるでしょヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/02/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

そうなんですよ!!
見事に真っ二つ(笑)
みんながアクティブだともっと大変ですね。

ペロッて舌出してるMacくん
ウケルでしょ( ^∇^)キャキャキャ

また、お休みの日は
お散歩誘いに行こうかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/02/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

4わんのお散歩大変です・・・
みんな好き勝手やってますから(汗)

涼くんとランちゃん
見た目も性格もソックリなんですよ♪
本当は甘えんぼさんなのに
クールを装ってるのニャハハ(*^▽^*)

| ryo&nanaママ | 2013/02/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

ははは、タイプ二分で大変だわぁ。
菜々ちゃんの元気な様子には涼くん達はお手上げ??

でも元気な事が一番嬉しかったりするんだよねぇ(^O^)

| つばさマンマ | 2013/02/20 19:24 | URL |

4ワンお散歩お疲れ様

でも うちの方が多いよ。

ランちゃんと 菜々ちゃんは 姉妹なの??
ランちゃんは パパ似ですね。

↓のブログ 菜々ちゃん 飛んでる。。
元気いっぱい♥ お転婆娘さんですね。

| tama | 2013/02/20 14:31 | URL | ≫ EDIT

わお。4ワンで真っ二つにアクティブ派とおっとり派で分かれたね!!

Mac君の横目で「大変だね・・」にウケマシタ!
こらー
誰のせいだと思ってるの-、みたいな^^

菜々ちゃん、一番お転婆さんだね!誰に似たのかなァ?(爆

| eri | 2013/02/20 00:33 | URL |

アロハ~~~!!

4ワンお散歩!お疲れ様です
菜々ちゃん、穴掘り?ふふ~大好きなのねe-349

涼君とランちゃん、カラーは違えど
お顔似てるのね。。。ホント、柔らかい表情がソックリe-348

| オハナ | 2013/02/19 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT