涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬菜々子・・・、涼くんもちょっとだけ跳んでみた!?

今日は昼間めちゃ寒かった、涼くん、菜々ちゃん地方です。

 

今日のお散歩・・・

菜々ちゃんが穴掘りしないように

公園に行きました。

涼太

少し日が射しているので

昼間よりイイかもぉ・・・

菜々子

菜々ちゃん、走ります 

菜々子

菜々子

菜々ちゃん

跳んでる  跳んでる 

菜々子

涼くんは・・・

涼太

傾斜になってるから

慎重だよ 

涼太

慎重すぎる・・・ 

涼太

もう少し

ダイエットしたら、走るかな 

涼太

涼くん、ほんの少し跳んでました。

涼太

菜々ちゃん、まだまだ行きますよ。

菜々子

菜々子

今日は

完全に穴掘りを忘れている菜々ちゃんでした。





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

寒くても元気な
涼くん、菜々ちゃんです♪

菜々ちゃん
元気に跳んでしょ\(^▽^)/
涼くんが本気で走るのは
にゃんこさんを追いかけるときだけです。

| ryo&nanaママ | 2013/02/19 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
走って疲れないと・・・
また、穴掘り行っちゃうからね!!

涼くん
マイペースって言うか
重いからかな!?あんまり走らないよ。

| ryo&nanaママ | 2013/02/19 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんも涼くんも
慎重派ですね♪

菜々ちゃんの
リードを持って走るのは
大変なので誰も居ない公園じゃないと
走らせてあげれれないわ・・・(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/02/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

菜々ちゃんの
ダッシュは連写で撮ってます。
時々地面だけ写ってることも(汗)

のんびり屋の涼くんも
たまに走りますニャハハ(*^▽^*)

| ryo&nanaママ | 2013/02/19 20:12 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、寒くっても元気いっぱいですね^^
うん、涼君もちょびっと飛んでる飛んでる(笑)
やっぱりこういう広々した場所は楽しいよね^^
春が来たらもっと嬉しいね♪

| donchiママ | 2013/02/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、爆走?
可愛いヤンチャさん、穴掘りが出来なければ、
思いっきり走るしかないかな? ( ´艸`)ムププ

おや、涼くんは見てるだけ???

| つばさマンマ | 2013/02/18 21:59 | URL |

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん、走るの凄く早いのね。。。
涼君、傾斜はユックリ?ALOHAも
下り坂とかは、慎重よ~一緒ね。。。

寒くてもいっぱい走りたいよね♪
走る姿がいい感じでシャッターチャンス!!

| オハナ | 2013/02/17 22:26 | URL |

走ってる所綺麗に写真撮れてる~
その技術が欲しいです(笑)

菜々ちゃん、涼君、写真に二人のいい所がでてるね~

楽しそうだね二人共♡

| あん | 2013/02/17 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

