涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Varentine

今日もお昼はぽかぽか

良いお天気でした 

涼くん、菜々ちゃんはベランダで日向ぼっこです。

涼太、菜々子

大気汚染大丈夫かしら・・・ 

お洗濯物  もベランダ干しなんですけどね・・・

菜々子

笑いながら寝てる・・・

涼太

今日はバレンタインデー 

涼くん、菜々ちゃんが寝ている間に

プレゼント作りです。

涼太、菜々子

今回は超手抜き・・・

さつまいもです(笑)

さつまいもです・・・

レンジで  して

型抜きでくり抜いてレンジで焼きました。

しかもハートの型抜きが大きくて

さつまいもサイズに合いませんでした 

なので 花型です。

涼太、菜々子
 
涼くんのお口・・・めちゃ可愛いです 




Macくんにもあげないとね・・・

Mac

一緒にお散歩行って

お散歩の後に食べようね。

菜々子、Mac

菜々ちゃんとMacくんの

ラブラブ散歩・・・ 

菜々子、Mac 1

菜々子、Mac2

菜々子、Mac3


Macくんの一方通行にしか見えないよ 

菜々ちゃんは目的があるから

Macくんには構ってられないのよ。

菜々子


はい  いつもに穴掘りです。



涼太、菜々子、ラン、Mac

お散歩の後はみんなで

おやつだよ~~ 

涼太、菜々子

Mac


最後はMacくん、のせのせだよ 

Mac

寄り目になってる 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

みんなで
食べるおいもは美味しいよね~~♪

菜々ちゃん
Macくんと精神年齢か同じ・・・!?
涼くんやランちゃんには
絡まないのに
なぜか菜々ちゃんには猛アタックです(´ー`A;)

| ryo&nanaママ | 2013/02/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

みんなおいもさん
大好きだよね~~♪
次の日うんPもりもりです(笑)

Macくん
一番の芸達者ですよ♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

こちらこそ
ありがとうです♪

ALOHAくんも
バレンタインのおやつは
おいもさんだったのね~~♪

Macくんのラブラブ攻撃激しいですよヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2013/02/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

みんなさつまいも好きだよね~♪
手抜きおやつで
プレセント済ませちゃいました(汗)

Macくん
めちゃ真剣にのせのせやったよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

チョコの代わりのサツマイモ、ヘルシーでイイですね。
皆で食べるおイモさん、美味しかった?

ははは、Mac君菜々ちゃんに猛アタック?なのに、
菜々ちゃんは穴掘りって…。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/02/15 19:53 | URL |

おいしそうな お芋さん

みんなでたべると楽しいね。

うちも 芋大好き 匂いすると もうアカン。。

Mak君 のせのせ 上手ですね。

| tama | 2013/02/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

昨日は。。。ありがとうですe-266

涼君、菜々ちゃん。。。みんなでお散歩
いいね~楽しそうe-343

お芋のオヤツ!いいですね
うちもALOHAのバレンタインはお芋さんでしたe-454

Mac君、菜々ちゃんにラブラブ攻撃ね~ふふe-454

| オハナ | 2013/02/14 21:40 | URL |

羨ましい

涼君&奈々ちゃん、いいな~(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
で、お芋さんもらってる~
ウチなんもしてないや・・・
(ごめん(つд⊂)べき&はいじ・・・)

運動後のお芋さん美味しかったかい???
4人さん♡


Macくん、のせのせヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


| あん | 2013/02/14 21:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

