涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつの時間 ☆⌒Y⌒Y⌒☆

今日もおやつは・・・ 

涼太



涼くん、菜々ちゃんの大好きなさつまいも 

菜々子



おやつの前には

儀式があるよ・・・

「お手」 「お代わり」

「伏せ」もしないとね 

涼太、菜々子



涼くんだけ

おやつの前にミルク舐めてる・・・

証拠残してるよ (あご毛が白くなってる!)

涼太



菜々ちゃんは手前に

いるんだけど・・・

涼くん明らかに菜々ちゃんのさつまいも狙ってる 


ヨシ!

涼太



ほらね・・・

先に菜々ちゃんのを

急いでパクリ 

すッ、素早い  

勿論、涼くんのも食べました。




今日のお天気は 

だけどとっても

寒い、寒い 

涼太、菜々子



誰もお散歩してません・・・

菜々子



みんなおうちでぬく、ぬくしてるんだよ。

涼太



そーだよ。

涼くんは頑張って走らないと 

ダイエット、ダイエット 







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くんおやつを
待ってる時いつも
こんな口になってるの(〃∀・*)ァハァハ

今朝も涼くんの体重測ったら6.9kgもあったの・・・
ごはんも減らして
ダイエット中です。
だから横取り・・・!?

| ryo&nanaママ | 2010/02/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

1枚目の涼太パパさんの写真、ちょ〜可愛い(*^ー ^*)
涼太パパ♪ダイエット中なの??
なのに菜々子ちゃんの分まで。。
”さつまいも”美味しいもんね!

| くいな | 2010/02/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

お祝いコメントありがとう(*ゝω・)Thanks!!

お誕生日の
菜々ちゃんに遠慮しないで・・・って
行ったからかなぁ〜〜
早速、やっちゃいました(^▽^笑)
食べ物に関しては
涼くん素早いですよ。

帰りに駆け足になるから
早く帰ってストーブの前で
暖まりたいんだね(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/08 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うわぁ〜〜すごく遅くなった!!
涼くん〜お誕生日おめでとう♪〜〜でした。。。
やさしいお父さん涼くん
お転婆菜々ちゃんといつまでも
元気に仲良くね。
みんなゆっくりゆっくり年をとってほしいものです。

やさしいお父さん・・・・だよね!?
菜々ちゃんのおやつを横取り!!??
ちょっと意外な一面を見ちゃった。
でも、ちょっと安心したわ。
いつも遠慮してるわけじゃないんだね。

寒いから駆け足になっちゃうのかな?
いっぱい走ってダイエット がんばれ!!

| りこママ | 2010/02/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんの方が大きいかなぁ〜?
同じ、同じ(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

実はごはん菜々ちゃんの方が
チョッとだけ多くしてるんですよ。
でも、涼くんは肥満気味ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

おやつの量は同じですよー(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2010/02/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

なんとなく??

涼くんの おやつ 小さくない??

ななちゃんのオヤツ 大きく見えるのは 写真のせい??

食い意地張った ヤツ等 と 生活すると。。。

お散歩 かわいいね。

暖かい時間 散歩たのしみたい です。

| tama | 2010/02/07 21:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

初めまして〜〜☆^(o≧▽゚)o
お祝いコメントありがとうございます
(*ゝω・)Thanks!!

どんちくんの
お誕生日は1月だったんですね・・・

涼くん、菜々ちゃん
大人ばっかりの中で
のほほ〜んと過してるんです。
どっちも甘えん坊さんでヾ(;´▽`A``

どんちくんのところにも
遊びに行きますね〜〜♪
これからもよろしくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

| ryo&nanaママ | 2010/02/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

寒いと全然
お散歩わんこに会わないのよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おやつ取られた菜々ちゃん
「くれ!くれ!」
わんわん吠えてました〜〜(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/02/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

食べ物に関しては
涼くん素早いですよ・・・
早い物勝ちですから(〃∀・*)ァハァハ

菜々ちゃん
男の子みたいでしょ?
涼くんはお洋服嫌いだから
お洋服見ただけで
逃げ出すから着せられないの!
せめてマフラーでもと思ってね(o'∀`o)ニヒッ-☆

| ryo&nanaママ | 2010/02/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualohaさんへ

((。_。)((。_。)ウンウン
凄い偶然ですね・・・
何か「縁」を感じますね♪

仲良く並んで
歩いてくれるともっと素敵なんですけど(;・・A ふぅ〜
歩くスピードが
全然違うから・・・
人も二人なんですよ(☆>3<)ブハ♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

はじめまして!
カレンダーから遊びに来ました〜♪
出遅れちゃったけど、涼太君お誕生日おめでとうv-308
愛情のこもった手作りケーキでお祝い、良かったですねv-344
涼太君も菜々子ちゃんもとっても穏やかなやさしいお顔をしたワンコですねv-398
写真から幸せが伝わってきます!
これからもずっと健康で幸せな毎日を送れますようにv-353

| donchiママ | 2010/02/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと。寒い毎日ですね!
涼君のマフラーのボンボンがキュートですねッ

涼君、菜々ちゃんのおやつ食べたりしたら
怒られるよ(汗

寒いせいか、確かにお散歩ワンコが少ないですね(笑

| eri | 2010/02/06 01:03 | URL |

NO TITLE

こんばんわ!
あら!涼くんもそうゆうことするんですね♪
ちょっぴり意外でした!
菜々ちゃんの分から先に食べるなんて
なかなか頭脳派ですね〜
ふふ、菜々ちゃんのおやつ食べた分
動かなきゃねー、涼くんっ★笑

今日はおそろいマフラーぢゃないんですね!
女の子は身体冷やしちゃいけませんもんねーv-10
なんだか菜々ちゃんかっこいー!

| Lucianまま | 2010/02/05 23:10 | URL |

縁を感じること・・・

ryo&nanaママさん
こんばんは〜e-454

親子でのお散歩、本当に素敵な
光景ですねe-266

そして、昨日・・・また発見!

うちのブログの1/2に新食器!!
って記事を載せてあるのですが〜

菜々ちゃん涼君ママの
プレゼントなんです〜

偶然ですが
きっと、彼女が見たら驚くなあと
思っちゃいましたe-451

| kokualoha | 2010/02/05 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

