涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度、毎度のお散歩です。

暖かいお昼にお散歩・・・(結局、夕んぽも行くんですけど)

涼太

菜々ちゃんは

まずは

公園のチェック・・・

涼太、菜々子


すんすんの後は

ダッシュだよ 

菜々子

菜々ちゃんの背中・・・ 

菜々子


菜々ちゃんにはお洋服、必需品です。

2013,2,13河津桜

今日の川津桜こんな感じ・・・ 

まだまだ、つぼみ固いです。

涼太、菜々子

お昼は短め散歩・・・だって、

夕方菜々ちゃん、穴掘りに行くんだよね 





ここで、

ALOHAくんとコラボです  

ALOHA、菜々子

オソロのお洋服で

それぞれのお散歩 

穴掘りでALOHAくんちまで行くには時間がかかりそうです 

 で少し大きくなります。 (オハナさん、良かったらお持ち帰りしてね  )





菜々ちゃんの穴掘り・・・

まだ、続いてます 

涼太


菜々ちゃん先に

とぅちゃんと行っちゃいました。

菜々子


とぅちゃんが

「帰ろう」と捕まえようとしたら

逃げる、逃げる 

菜々子


涼太、菜々子

当分の間は

菜々ちゃんの穴掘りブログになりそうです。

涼太

帰りはいつも

無理やり抱っこで帰って来ますよ 

菜々子

この後、

お洋服を脱いで

容赦なしに手や顔をゴシゴシ洗われる菜々ちゃんです 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  つばさマンマさんへ

1日3回は行くよ・・・

涼くん付いて来ない時も
あるけど、
付いて来たらジーーと待ってるよ。

優しいおとぅさんだよ(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/02/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ブログにアップありがとう♪

ALOHAくんと菜々ちゃん
どっちか分からない位似てるね♪

毎日、付き合ってくれる
涼くんはエライでしょ(*゚▽゚)ノ
絶対に行かない!!て思っても
菜々ちゃん穴掘り現場に一目散です(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/02/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

ごりすりすると
大変なことになるよね(汗)
菜々ちゃん毎回もっと大変なことになってるけど・・・

涼くんは
汚れるのがイヤみたい
枯草が足に付くだけで歩かなくの。

| ryo&nanaママ | 2013/02/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、穴掘り日課かな? (^O^)
涼くんは、お待ち犬日課?

微笑ましい楽しい親子だね~。(^з^)

| つばさマンマ | 2013/02/14 20:24 | URL |

アロハ~~~!!

まあ~e-451コラボしてるのね。。。
ありがとうございますぅ~嬉しいe-343

穴掘りで・・・う~ん
菜々ちゃんなら来れるかも(笑)
どこでもドア欲しいね~

涼君、菜々ちゃんの穴掘りにお付き合いなのね
涼君はホリホリしないのね。。。ふふ

| オハナ | 2013/02/13 21:33 | URL |

奈々ちゃん、ゴロゴロ&スリスリですっごい事になってんじゃ~んლ(╹◡╹ლ)
「うん???なに!!」みたいな
奈々ちゃんが可愛すぎ~

遼くんは、いつも奈々ちゃんを待ったげて優しい男の仔だね!!
絶対モテ男だ!!

| あん | 2013/02/13 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

