涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴掘りしないとお散歩じゃない!!

今日は

とってもお天気が良かったので

公園にお散歩です 

菜々子


菜々ちゃん

すん、すん・・・穴探してる 

涼太

今日はとぅちゃんと一緒だから

イッパイ歩いてね 

涼太

頑張ったら

おやつがあるよ 

涼太

半周も歩いてないのに

おやつタイムです 

涼太

とぅちゃんに貰ったら

今度はかぁちゃんだよ・・・

菜々子

なかなか貰えない菜々ちゃん・・・

かぁちゃんの手元をガンミ 

涼太、菜々子

一周すりまでちゃんと

歩きましたよ 

涼太、菜々子

菜々ちゃんなんだか

不満そう・・・

涼太、菜々子


そうなんですよ 

おうちに帰って

お茶  してる間も

菜々ちゃん、そわそわ・・・

菜々子

菜々ちゃん

お洋服着替えて行って来ましよ 

涼太

涼くんもお付き合いしてくれました。

菜々ちゃんが掘った穴・・・

穴の中から

「チュー、チュー」鳴いてる気がする 

菜々子

無理やり連れて帰られる、菜々ちゃん 

明日も菜々ちゃん行くよね・・・ 

涼太







フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:47 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あいままさんへ

超お久しぶり~~♪

あいちゃんも
元気そうだね♪
お正月ネタはいつ更新されるのかな!?

楽しみにしてるね(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/02/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

ryonanaママさんお久しぶりでーす(*゚▽゚)ノ
忘れられてなくってよかったぁヽ(´▽`)/

涼君、菜々ちゃんも元気そうでよかったです♪
って、時々読み逃げはしているんですけどね(*^m^)

| あいまま | 2013/02/13 13:40 | URL |

v-344 tamaさんへ

tamaさんちのわんずは
お散歩前に深呼吸で気合だね♪

菜々ちゃん
地球のイッパイ穴開けてるよー(・▽・*)アハハ

| ryo&nanaママ | 2013/02/12 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

いやーーん!!
ねずみとか
出て来たら困る・・・(; ̄ー ̄A

冬眠の邪魔だよね。

| ryo&nanaママ | 2013/02/12 09:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

おにぃちゃんたちは
お散歩行かなかったの・・・!?

涼くんも
頑張ってグランド一周したよ♪

菜々ちゃん穴掘りのときは
完全防備ね( ̄m ̄*)V ププッ

| ryo&nanaママ | 2013/02/12 09:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん毎日、穴掘り・・・
本当にねずみさん出て来たらどうしょう(汗)

涼くんは穴掘りよりおやつだよ♪
イヤイヤついて行ってます( ^m^)ププッ

荷物・・・早く着いたね~♪
ALOHAくんお洋服サイズ大丈夫だった??
似合ってるね♪
(お写真借りて、加工させてね!)

| ryo&nanaママ | 2013/02/12 09:14 | URL | ≫ EDIT

寒いけど お外 いいですよね。

いやゃゃ。。で コイ で引っ張って 出たら
深呼吸の 5ワン 。。

ななちゃん 穴掘り 地球陥没や。。

| tama | 2013/02/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 21:58 | |

やはり獲物がいた???
菜々ちゃん、ハンター素質あるね、絶対!!

| つばさマンマ | 2013/02/11 19:33 | URL |

いいな~

家族で公園いいな~
私も、子供達誘ったけど
NOリアクション・・・

菜々ちゃんかわゆい服着て穴ホリホリ(笑)
せっかくお着替えしたのに~
毎日穴掘りしないとねっ!!
もしかして・・・もぐらの穴??
奈々ちゃん今度捕まえてね!!

涼君も手伝って!!何が住んでるか楽しみだなっ!!

| あん | 2013/02/11 15:15 | URL |

アロハ~~~!!

寒い中でのお散歩だけど元気ね~
菜々ちゃん、穴掘り名人ですね。。。
その小さな穴は・・ まさかのv-287

涼君、おやつを食べたら、またいっぱい
歩くんだよね~。。。ふふ

かわいいお写真がいっぱい撮れてますね
オハナも頑張らないと。。。最近、撮り忘れる~v-393

| オハナ | 2013/02/10 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT