涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど、イッパイお散歩♪

今日はとっても寒かったです 

午前中は雪がチラチラ・・・でした。

涼くん、菜々ちゃんの目薬とフードを買いに病院へ行って来ました 

帰りにちょっと気になっていた

さくらの公園にお散歩に・・・ 

過去記事 昨日(1月6日)のお散歩

涼太、菜々子

菜々ちゃん、ぶるぶる準備体操です 

折られたさくらの枝はキレイに片付けられていました。

涼太

涼太

寒くて誰もいない

土手をお散歩・・・

菜々ちゃんひとりで走ってます 

河津桜

さくらのつぼみはまだまだ、固いです。

涼太

菜々ちゃんは

こんもりお山を登りたいの 

菜々子

涼くんは帰りたい・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃん、お山の上だよ~~ 

菜々子

涼くんは

途中で止めちゃいました 

涼太


さくらの公園でお散歩して

帰ってお昼寝です 












そして、夕んぽ・・・

菜々ちゃん、穴掘り現場に直行です 

涼太

涼くんのんびり

ちっちしてる場合じゃないよ・・・、菜々ちゃん先に行っちゃいました。

菜々子

何か所も穴が開いてます 

連れて帰ろうと

抱っこすると暴れる 

降ろすとまた、ほりほり・・・・

涼太、菜々子


ずーとそんなことやってたら

ランちゃんとMacくんがやって来ました。

菜々子、Mac

Macくんのことは無視だよ。

涼太、菜々子、ラン、Mac

メイママは

「菜々ちゃんはダックス、本来のお仕事してるのよね~  」って

言ってくれるけど

やり過ぎだと思うのよね 

菜々子、Mac

Macくん

見てるだけで穴掘りしません。

ラン、Mac

明日は今日よりもっと寒くなるらしいですね ・・・

明日は絶対に行かない 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あんさんへ

菜々ちゃん
朝から穴掘り行ってたよ!!
わたしは涼くんとお散歩してたから
行かなかった(〃∀・*)ァハァハ

春になったら
カエルが出てくるから
今度はカエルを追いかけだすよ(汗)
穴掘りはどうなるのかな・・・?

| ryo&nanaママ | 2013/02/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

お昼は雪がチラチラ・・・
風も強くて
涼くん耳毛なびいてました~♪
菜々ちゃんは短毛だからなびかないの(ノ∀`笑))

Macくんもお手伝いしたいんだけど
菜々ちゃんが穴に近づかないように
邪魔してるのよね・・・

eriさんも
風邪引かないように
気をつけてね~~!!

| ryo&nanaママ | 2013/02/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
もぉー必死です!!
誰も邪魔出来ませんよ(笑)

Macくんもタジタジです(。・w・。 ) ププッ

| ryo&nanaママ | 2013/02/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
今朝はとぅさんと行ってました!
よくやるよね(-∀-`; )

菜々ちゃんの大事な穴だから
誰にも邪魔されないように
体でガードです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/02/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

今日も、穴掘り頑張ってる??

菜々ちゃんは穴を掘ると言う使命があるんだよ!!
でも、さっむいからホドホドにね(笑)

遼くんは、健気に待ってお利口さん!!

春が来たらもっと、穴掘りいっぱい出来るね(笑)

| あん | 2013/02/09 15:04 | URL |

涼君、北風に吹かれてヒュオオオ~って
なんだか「渋い大人の男」って感じ!!!(大爆

菜々ちゃん、確かに穴掘りは大事なお仕事だけど
待ってる人間は寒いよね~~~><

Mac君、掘ってないんだ・・今まで掘ってると思ってた・・(穴掘りサクラ?(笑)

今日なんてすっごい寒かったよォ。
ryo&nanaママさん、防寒しっかりしてくださいね~^^

| eri | 2013/02/09 05:00 | URL |

菜々ちゃん、元気!!
ははは、ホリホリ夢中な時は誰も相手に出来ないんだぁ。

菜々ちゃんのストレス発散なのかな?

| つばさマンマ | 2013/02/09 00:28 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、寒くても元気に穴掘り!
そうそう。。。本来のお仕事のDNAが
そうさせるのよね~e-454

みんなでお散歩いいね~
Mac君。。。菜々ちゃんは穴掘りで
忙しいみたいよ~ふふe-446

寒いですが皆さん、御身体お大事に・・。
早く暖かくなるといいね~e-349

| オハナ | 2013/02/08 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

