涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オハナさん、ALOHAくんありがとう♪&今日のお散歩♪

ブログで仲良くしていただいている

オハナさん、ALOHAくんから

お誕生日プレゼントバレンタインプレゼントが

届きました 

オハナさん、ALOHAくんからのプレゼント♪

涼くん、菜々ちゃんにおやつと

しずおかラスク(ひと用)・・・オハナさんのブログで紹介されてて

気になってました~ 

【あべ川きなこチョコレート】は冬限定きなことチョコのコラボ美味しいです 

カエル好きの菜々ちゃんにカエルさんの飾り・・・

菜々ちゃん耳毛が短いのでカラーに付けてお散歩行きます 

オハナさん、ALOHAくん

いつも、ありがとうございます  

 ALOHAの一犬言(ひとりごと)  オハナさん、ALOHAくんのブログ





そして、今日のお散歩 

昨日の天気予報では 雪  て言ってたけど・・・

雪降らかくて本当に良かったです。

最近太り気味な涼くん、菜々ちゃん

イッパイ歩いてもらうために

広い公園にお出かけしました。

涼太


いきなり、大きなお散歩わんこさんに遭遇 

涼くん、菜々ちゃん

吠えるかと思ったら、引き返そうとしてたよ 

涼太、菜々子
 

わんこさんの苦手なグレーチング 

涼くん、跳び超えないの・・・ 

涼太

ヘッピリゴシで渡っていました 

涼太

菜々ちゃんは・・・

遊具があると犠牲になるのよね  

菜々子
 

だって、涼くんは

そう言うタイプじゃないしね。

涼太、菜々子

グランド一周のつもりが・・・

涼太、菜々子

車に向って

歩き出す涼くん、菜々ちゃん 

涼太

涼くん、菜々ちゃんのダイエットの道のりは長そうです 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

ありがとう~~♪
涼くん・・・お口の周りや眉白くなって来ました。
菜々ちゃんも!
顔が童顔なのかな!?
若く見られるよ♪

菜々ちゃん上手でしょ♪
ナナちゃんもバランス感覚がイイですね~ヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/02/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

涼君 12歳おめでとう。

顔みてて 年感じないね。

ケーキおいしそう。。

菜々ちゃん お馬さん 上手
うちの なな も 上手ですよ。

かわいいね。 余裕の顔してますね。

| tama | 2013/02/08 16:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

菜々ちゃん
お笑いキャラに定着です(^m^ )クスッ

涼くんは
クールなマイペースね!!

山田グリーンパークに
出かけてみました♪
平日は全然ひと居ませんでした。

| ryo&nanaママ | 2013/02/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

いつもありがとうございます♪
あべ川きなこもめちゃ美味しかったよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
肉球(?)クッキー涼くん、菜々ちゃん
ぱくついてました♪

アーガイル柄のお洋服今回は
菜々ちゃんだけ・・・涼くんにお洋服は諦めました(泣)

ALOHAくんは
大きなわんこさん平気なんですね♪
涼くん、菜々ちゃんは怖いのか!?
吠えるか、逃げるかですε-(;-ω-`A) フゥ…

| ryo&nanaママ | 2013/02/08 11:55 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、遊具に乗ってイケてる女子してるよ~

確かに、涼君には似合わないかも・・・(笑)

菜々ちゃんのキャラ大好き(*^ω^*)
落ちないように、ちゃんと持っとくのよ~

| あん | 2013/02/07 17:05 | URL |

アロハ~~~です!!

無事に届いて良かった。。。

菜々ちゃん、アーガイル柄のお洋服が
お似合いですね

大きいワンちゃん遭遇したのねe-348
ALOHAは・・吠えられても吠え返すこと
滅多にないのよね~知らん振りして犬じゃないもん!
という感じの素振りよe-454

| オハナ | 2013/02/06 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

