涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太☆Happy 12th Birthday!

今日は涼くんのお誕生日なので

ちょこっと更新です 

夜んぽから帰ってお誕生日ケーキ食べたよ

涼太


涼くん

ケーキの前でスタンバイ 

涼太

ガンミです 

お祝いコメント頂いた

あんさん
オハナさん
tamaさん
ちゃぷこままさん
pekoさん
つばさマンマさん

ありがとうございました 

コメントのお返事は後程・・・ 

ごめんなさい 

オハナさん、お誕生日&バレンタインプレゼントありがとうございます 

ツイ友さん、my365のお友だちからもたくさんの

お祝いメッセージ  いただきました。

ありがとうございました 

涼太

これからも
マイペースなぼくだけどよろしくね♪







フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 23:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

ありがとう~♪

ケーキ買ったものです・・・
人が食べても
甘くて美味しいよ♪
て、大丈夫と思いながら
涼くん、菜々ちゃんで完食しました。

すっかり、体重の増えた
涼くん、菜々ちゃん今日からダイエットです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/02/06 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコままさんへ

ありがとう~♪
まだまだ、若い12歳です感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝 

| ryo&nanaママ | 2013/02/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

涼太パパさん!
(*^▽^)/★*☆お誕生日おめでとう♪
お祝いの言葉、遅くなりました。。

美味しそうなケーキ!!!
これ手作りですか??
12歳には見えない健康で元気いっぱいですね!
涼太パパさんにとって素敵な1年でありますように

| くいな | 2013/02/06 15:41 | URL |

v-315涼君、お誕生日おめでとうv-315
12歳若いぞ!!

| グリコまま | 2013/02/06 02:14 | URL |

v-344 eriさんへ

ありがとう~♪

涼くん12歳になりました~♪

シニアになると
お散歩ものんびりになったり
若い時とは違うことも多くなるけど
どんな時も可愛いよ(^▽^)/

クリちゃんもこれからも
イッパイ犬生楽しんでね♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

残念ながら
手作りケーキじゃないけど
ブルーベリーのケーキだよ♪

あんまり待たせると
オヨダがダーー!!だよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

人が食べても
美味しいケーキでした♪

一度に全部は食べ過ぎだから
少しずつね・・・(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 鍵コメさんへ

いつもありがとうございます~♪

明日お休みなので
楽しみに・・・いただきます(o^∇^o)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

オメデト~

涼君、ガン見だね(笑)

どっかの、だれかさんと一緒で
何かが???垂れてきそう(笑)

ケーキおいしそっv-415

| あん | 2013/02/05 20:06 | URL |

こんにちは(^^)
うんうん
涼くん♪
マイペースが1番だよv-218
ケーキ美味しそうねv-274

| peko | 2013/02/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

涼君、お誕生日おめでとう!!
ケーキの前でのどや顔かっこいいよ!!!ナイスです~^^
いつまでも健康で紳士な涼君でいてね♪♪

クリも涼君を見習って、元気にがんばってほしいなァ~♪

| eri | 2013/02/05 04:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 02:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

