涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太☆Happy 12th Birthday! (Birthday Eve)

明日は涼くんの12歳のお誕生日です 

明日はお仕事で何もしてあげらそうにありません・・・ 

お誕生日プレゼントはおやつだよ~ 

Happy 12nd birthday ryota


涼太

まだ、12歳になってません。

11歳11ヶ月30日って

いくつになったの?カレンダーに書いてあるよ 

おやつを持って

お出かけ・・・

お出かけ先は遥照山(ようしょうざん)公園 

天文台があるところです。

涼太、菜々子

てくてく山道を登って

日本一の天文台に行ったよ。

(日本地の反射望遠鏡を備えた国立天文台だそうです。)

天文台

涼くん、菜々ちゃん

天文台の中には入れないので

外から見学です。

菜々子

大きな天文台の先には

ちょっと小ぶりな天文台

ちょっと小ぶりな天文台です 

涼太

涼くんの足、もふもふ過ぎるーー 

天文台の次は

公園に行ってみたよ。

涼太、菜々子

高いところが好きな

涼くん、菜々ちゃん・・・、今日は菜々ちゃんヘッピリゴシ 

あいぽ5でパノラマ写真撮って来れば良かったなぁ・・・ 

涼太

おうちに帰って

お祝いディナーだよ 

お祝いディナー!?

今日は特別、

お肉の乗っかったごはんです 

涼太、菜々子

アッと言う間に完食です 

涼くんひと年齢で言うと

63歳位・・・これからも元気で長生きしてほしいです。

菜々ちゃんと仲良く・・・いつまでも一緒にいてね。

明日はお誕生日ケーキを食べようね 





リンクを貼っていた

ケンケンさんちの保護犬モカちゃん

ケンケンさんにの家族になりました。

モカちゃん良かったね~~ 

モカちゃん

ケンケンさんのブログ 一丁目の犬々(ケンケン) こちらを 



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:42 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

ありがとう~♪
涼くん、12歳になりました(*゚▽゚)ノ

涼くん
おっとりマイペースなのが
若さの秘訣かな・・・!?

これからも
菜々ちゃんと仲良く元気に過ごして欲しいです♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ありがとう~♪

涼くんも12歳になりました・・・
まだまだ、元気で長生きして欲しいです♪

菜々ちゃんみたいに
猛ダッシュはしないけど
涼くんなりに・・・走ってますよ(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ありがとう~♪

涼くん、チャチャちゃんの
倍の歳になったんでね・・・

シニア犬になったて
かわいい甘えん坊さんだよ♪

これからも
菜々ちゃんと元気にお散歩楽しみたいなぁ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

涼くん
12歳になりました~♪
これからも元気でお出かけ出来るとイイな\(^▽^)/

ケーキ・・・
涼くん、菜々ちゃんと一緒に仲良く食べたよ♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

いつもありがとう~♪
また、プレゼント
グログで紹介させてね♪

涼くん、菜々ちゃん
お肉乗せごはん
「あっ!」と言う間に完食したよ(^▽^)/
食欲旺盛で、とっても元気なんだけど
最近、体重か増えて・・・
ダイエットが必要です。

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

ありがとう~♪
涼くん、12歳になりました・・・

日曜日は遥照山にお出かけしたよ~♪
広い公園でお散歩(*゚▽゚)ノ
ケーキは帰りにイオンに寄って買ったの!
手作りじゃ無いの・・・

ベキちゃんもはいじちゃんも
お兄ちゃんのケーキ
おすそ分け良かったね♪

| ryo&nanaママ | 2013/02/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

涼くん、12歳お誕生日おめでとう!!
いつも可愛いから12歳に見えないね~。(^O^)
この1年も元気に楽しい毎日を過ごせるように、
つばさと一緒にお祈りしまーす!!

| つばさマンマ | 2013/02/04 20:50 | URL |

涼君 お誕生日おめでと~v-300

今頃 ケーキ&お肉食べてるねv-396
今日の主役は”涼君”だ!!

| あん | 2013/02/04 19:22 | URL |

こんにちは(^^)
涼くん♪
12歳お誕生日おめでとうv-238
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
美味しい物食べて・・
元気元気に過ごしてねv-221

| peko | 2013/02/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

☆涼ちゃん12さいおめでとう☆
チャチャの倍だね!
これからもかわいい菜々ちゃんのめんどうをみてあげて、ずっとずっと元気に楽しくおじいちゃんライフ送ろうね^_^
おっとり優しいかわいい涼ちゃんが大好きです♪

| ちゃぷこまま | 2013/02/04 13:31 | URL |

涼君お誕生日おめでとう

いっぱいお出かけで ルンルンでしたね。

お肉沢山食べて 良かったね。。
ケーキも あるんだって。。

12歳 まだまだ 若い これからも いっぱい遊ぼうね。

| tama | 2013/02/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君、ちょと早いけど
e-339ハッピーバースデーe-313

元気でいっぱい長生きしないとね!!
明日は、どんな日になるのかな~e-454

お肉入りのご飯、一段と美味しかったのね~ふふe-343

| オハナ | 2013/02/03 21:56 | URL |

プチ早いけどおめでと~v-238

明日がお誕生日の涼君
今日いっぱいお出かけできて良かったねv-315
いい感じのお天気だったし!!
明日は、ケーキあるんだ~ 手作りかな?

我が家は、今日誕生日の人がいたので
ベキ&はいじもスポンジ食べたよ~v-396

| あん | 2013/02/03 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

