涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のつづき・・・みんなで穴掘り!?

お散歩の続きです・・・

菜々ちゃんみんなを引き連れて

穴掘りに  楽しいのは菜々ちゃんとMacくんだけだと思うけど 

菜々子、ランMac、プリン

張り切ってるのは

菜々ちゃんとMacくんだけ・・・ 

菜々子、Mac

枯草の中に飛び込んだ菜々ちゃん・・・

プリン

プリンちゃん

不思議なものを見る目つきです 

涼太、ラン、Mac、プリン

Macくん

気になる、気になる・・・

菜々子、Mac

菜々ちゃん、なかなか見せてくれないよ 

菜々子、Mac

これで3回目の穴掘りです。

涼太、プリン

プリンちゃんはお嬢さまだから

菜々ちゃんの行動が不思議でしょうがないみたいです。

涼太、菜々子

菜々ちゃんのお鼻・・・泥だらけ 

ラン、Mac

プリン

おやつくれくれのプリンちゃんの顔・・・ダンくんにソックリです 

ダンくんとプリンちゃんの過去記事はこちら 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

プリンちゃん
最後の写真はダンくんソックリ♪♪

わん見知りの
涼くんもなぜかプリンちゃんと
気が合うみたいです♪

菜々ちゃんはMacくんを引き連れて
穴掘り・・・
みんな個性的でしょ~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/02/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー

ダン君とたれ目加減がそっくり!!
涼君と気が合うのはなぜかしら??
きっと、レディ・プリンちゃんは紳士の涼君と合うのね!!

菜々ちゃん、今日も穴掘りご苦労様です^^
Mac君も加勢したから、結構掘れたかなァ♪

| eri | 2013/02/02 04:37 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃんとプリンちゃんは
お父さん違いの姉妹です。

プリンちゃんの方が
ちょっと小ぶりちゃんです。

菜々ちゃんの穴掘りは誰に似かな・・・!?
こんなに必死で穴掘りする子は
どこにもいないよ!

| ryo&nanaママ | 2013/02/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

プリンちゃん
大人しいお嬢さまなんだけど
おやつを見ると豹変します!!

ALOHAくんも茶組だね~~♪
一緒にお散歩したいねヽ(*^^*)ノ

菜々ちゃん
お散歩の度にほりほり行きたがるので
必死で制止です!

| ryo&nanaママ | 2013/02/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

わー、ダックスがいっぱい!!
見ててもメチャ楽しそう!

菜々ちゃんとプリンちゃんはお母さんが一緒?
お父さん違いって事だよね。

菜々ちゃんと涼くんもソックリだし、
プリンちゃんとも似てるとなると間違えちゃうよ。

菜々ちゃんの穴掘りはダレ似?
涼くんは、またかー?って飽きれてるし~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/01/31 21:46 | URL |

アロハ~~~!!

プリンちゃん、ダン君にとっても似てるわ~
親子ね~。。。ALOHAも混ざれないかしらe-348

毛の色かな~涼君、菜々ちゃんもソックリだけど
プリンちゃんも似てるし。。。一緒にお散歩したいわ~e-446

菜々ちゃんは活発なのね~穴掘り大好きね!!!
楽しそうねe-343

みんなでオヤツタイムは、これまた楽しいねe-465

| オハナ | 2013/01/31 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

