涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんがふたり・・・!?

菜々子・・・!?


菜々ちゃん・・・!?











菜々ちゃんと思った方、 ぶーーーぅ!! です。

菜々子、プリン

菜々ちゃんとおとぅさん違いの姉妹 

メイちゃんとダンくんの娘・・・プリンちゃんです 

プリン

並んでると、全然違うけど

別々で見ると  だよね。

プリンちゃんのパパさん、ママさん

お出かけしてるので昨日から

ランちゃん、Macくんちにお泊りに来ているそうです。



ランちゃん、Macくんちに行く前に

いつものお散歩です 

菜々ちゃん、今日も

めちゃ急いでます 

菜々子

涼くんは

ばーちゃんとのんびり後ろの方です。

菜々子

穴掘り現場の隣のおうちのおばちゃんが

「この辺にイタチがいるから

イタチの穴じゃないかな!?退治してね。」って

教えてくれたの。

涼太

やっと、やって来た涼くん・・・

菜々子

涼くんが来る前に

こんなに大きな穴になりました 

なかなか

穴掘りを止めない

菜々ちゃんを捕まえて

ランちゃん、Macくんちへ・・・

涼太、ラン、Mac、プリン

みんなでお散歩だよ~~ 

菜々子、Mac

Macくん

菜々ちゃんとプリンちゃんを

行ったり、来たり・・・

菜々子、Mac、プリン

Mac、プリン

Macくんたら・・・ 

涼太、Mac後ろにプリン

この後

菜々ちゃんみんなを

引き連れて

また、穴掘りに・・・

ちょっとだけ次回につづきます 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

おかぁさんが同じだから
やっぱり良く似てますよね~♪

ダンくんは
レッドだから色は少し濃いみたいです。

みんなで
お散歩は菜々ちゃんとMacくんで
戦闘争いです・・・
相変わらず涼くんはマイペースです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/01/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

プリンちゃん
菜々ちゃん、ランちゃんの妹です~♪

Macくんは
いつも一緒にいるランちゃんよりも
たまに会う
菜々ちゃん、プリンちゃんが好きみたい♪
Macくんは茶色のダックス好き❤なのかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/01/31 22:04 | URL | ≫ EDIT

ななちゃんでは ないよ。。

分かる 何となく。

親戚さんなんですね。

昔 同窓会で なな の 親戚ばっかり集まってね。

そっくりさん居てました。

よく似てました。

目元が何となく 視線もなんとなく。。

いつもみんなで散歩 楽しいですね。

| tama | 2013/01/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

まあ。。。プリンちゃん
菜々ちゃんの姉妹なのね~e-266
2ワンともピンクのお洋服がお似合いですね~

穴ホリホリ。。。菜々ちゃん、凄いねe-454

みんなでお散歩、楽しそうですね。。。
MAC君、両手に花でいいねe-446

つづき・・・楽しみにしてますe-343

| オハナ | 2013/01/30 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

