涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで続く菜々ちゃんの穴掘り・・・

今日も行って来ました・・・

菜々ちゃん、穴掘り 

菜々子

今日の菜々ちゃんのファッション・・・

パジャマにダウンって感じでイケてない 


菜々子

ここに来るの今日は2度目です。

菜々子

菜々ちゃんの「穴」を見つけて

ほりほりですよ 

涼太、菜々子

涼くんも気になるけど

菜々ちゃんに圧倒されて近づけないの・・・

涼太

涼くんの後ろで

菜々ちゃんまだ、ほりほりしてます。

菜々子

大きな穴になりました。

菜々子

涼太、菜々子

まだまだ、掘りたい菜々ちゃん・・・

でも、帰るよ 

菜々子

無理やり連れて帰ってたら

途中で

逃走されちゃいました 

菜々子

「こらーー!!菜々子、帰っておいで!!」


涼太、菜々子

帰り道に会った

大ちゃんにも報告ね。

涼太、菜々子、大ちゃん

涼くん、菜々ちゃん

土のニオイがするかも・・・ 

涼太、菜々子、大ちゃん


菜々ちゃんのほりほり熱はいつまで続くのでしょうか・・・ 





おまけ 

朝はこんな感じで ほりほりしてました。







ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あんさんへ

穴もの凄く
大きくなったよ!!
無理やり抱っこで連れて帰るんだけど
暴れる!暴れる!

涼くんは
時々参加するけど
殆ど見てるだけです。

| ryo&nanaママ | 2013/01/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

朝んぽ
わたしも菜々ちゃんと似たような格好で
お散歩してるよ(汗)

菜々ちゃん
穴掘り絶好調です!!
朝は忙しいから・・・ヤメて欲しいなぁ。

| ryo&nanaママ | 2013/01/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん今日も元気に穴掘りホリだねヾ(´▽`;)ゝ
今日も、絶好調!!
朝の土は冷たくて掘りづらくないのかな~??
そんなの菜々ちゃんには関係ないかっ!!

掘った穴を涼君に自慢してたのかなっ?(笑)

| あん | 2013/01/30 19:56 | URL |

菜々ちゃん、イケてるわよー♪大丈夫!!
ホリホリは絶好調みたいね^^
春の方が掘り甲斐ありそうなのに、冬もホリホリって
何が埋まってるのか、いつか教えてね(^∧^)

元気いっぱい走れるっていいね~ヾ(^v^)k

| eri | 2013/01/30 02:58 | URL |

v-344 オハナさんへ

お洋服重ね着してると
少しは大人しくなるかと思ってけど
関係なかったです。

菜々ちゃんもおうちを出るなり
駆け出すから
ついて行くのが大変です。
このほりほりはいつまで続くのかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/01/29 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

毎日・・・、毎回
ぴょんぴょん跳ねながら
枯草の中に入って行って
ほりほりです(汗)

涼くんも呆れ顔です ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2013/01/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

誰のためって言うか・・・
誰かが冬眠してるんじゃないかな!?
ヘビさんが起きて来たら
どうしょう(汗)

毎日。飽きもせず穴掘りしてますよ。

| ryo&nanaママ | 2013/01/29 23:44 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

ダウンジャケットが、とってもお似合いね
暖かそうだし重ね着で、お洒落さんe-343

菜々ちゃん、ハイテンション!うちも
家を出てすぐは・・・飛ばすわ~e-282走ってついて行くのがe-351しんどいわ~~~

いい走りね~菜々ちゃん、涼君・・・優しいねe-454
ちゃんと見守ってるのね!まなざしが素敵e-317パパ

| オハナ | 2013/01/29 00:43 | URL |

菜々ちゃん、ホント元気ハツラツだね~。
見てるだけで元気もらえそう!!

ホリホリも楽しそうだけど、
ピョンピョンと跳ね回る姿もかわいいなー。
こういうの、つばさは見た事ないの。(^_^;)

| つばさマンマ | 2013/01/28 23:56 | URL |

菜々ちゃん この穴は 誰のために??

いろいろ 冬眠生活の子に提供だよね。

暖かくなったら 蛇さんが  菜々ちゃん あんがとう。。
ランチンで 冬眠出来たよ  なんて お礼言われるかもね。。

| tama | 2013/01/28 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT