涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday゚・。+☆+。・゚・涼太くん

 涼くん9歳のお誕生日です 


大きくなったものです 

涼くん、お誕生日おめでとう♪ 
     (本当のところ年はとって欲しくないなぁ~!)

お祝いケーキを作ってみたんですが・・・

これはなんでしょう 

お誕生日ケーキ?



さつまいも、オートーミール、鮪パウダーと小麦粉少々を

コネコネしてオーブンで焼いてみました。

お誕生日ケーキ?



こんなの出来ました 

一応ロウソクを飾って

お誕生日ケーキのつもりです 

菜々子



見た目は悪いけど

かなり美味しいらしいです・・・

涼太、菜々子



菜々ちゃん、涼くんを

差し置いて・・・本気喰い 

いったい誰の誕生日なんだか 

涼太


 
涼くん、たまには菜々ちゃんのこと

怒ってもいいのになぁ~~。

ステンレスボウル



お誕生日プレゼントは

ステンレスボウルを買いました。

いつも涼くん、菜々ちゃんは陶器のボウルを

使っているんだけど

洗物をしてるれるばーちゃん・・・

ガチャ、ガチャ雑なのか、

ふちが欠けています・・・それも菜々ちゃんのばっかり 

割れないステンレスは軽くて

涼くん、菜々ちゃん食べてる時に

移動してます 

ネットでとってもいい物見つけたので

お誕生日プレゼントに買いました。

これも

いったい誰のお誕生日プレゼントなんだか  



 涼くん9歳も元気に過してね。

菜々ちゃんに遠慮しないで

もう少し甘えてくれるとかーさんは嬉しいんだけどなぁ~~。

涼太、菜々子

ふたり揃って

いつまでも元気でいてくれるのが一番 

涼太、菜々子

いつまでも仲良くね~~~ 








 
 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祝いコメ(*ゝω・)Thanks!!

v-344 くいなさんへ

ダンケくんも優しいよね〜♪

ケーキもっと
デコレーションして
お祝いケーキらしくすればよかったんだけど・・・

病気しないで
元気に過してくらるのが
一番嬉しいですよね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/02/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメ(*ゝω・)Thanks!!

v-344 tamaさんへ

涼くん、もう9歳になっちゃいましたー。

女の子の方が食いしん坊なのかな!?
涼くんは横取りされても
怒らないしね・・・
菜々ちゃんは怒るよ(^▽^笑)

ケーキ見た目は
イマイチでした~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメ(*ゝω・)Thanks!!

v-344 Lucianままさんへ

4日はお仕事だったから
お祝いケーキ食べただけでした。

食器滑り止めが
ついててイイですよd(*^v^*)b
涼くん、菜々ちゃん
軽いステンレスだと
食べながら移動するから・・・
それに今までより小さいから食べ過ぎないしね(o'v`b)bGOOD☆

| ryo&nanaママ | 2010/02/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメ(*ゝω・)Thanks!!

v-344 まいまいさんへ

涼くんのお誕生日なのに
ケーキも菜々ちゃんが先に
食べちゃうし・・・
プレゼントも
菜々ちゃんのボウルがかけちゃったから・・・

のんびりマイペースが
長生きの秘訣かもd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/02/05 16:59 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメ(*ゝω・)Thanks!!

v-344 kokualoha さんへ

涼くん、菜々ちゃん
凄い偶然ですね .゚+.(´∀`*).+゚

9歳になっても
何も変わらずのんびり
過してる涼くんです♪
お祝いケーキ食べ過ぎました・・・(・∀・i)タラー・・・



| ryo&nanaママ | 2010/02/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

涼太パパさん♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
祝いの言葉が遅れちゃって、ごめんなさい
ママさんの手作り”ケーキ”最高!!!
愛情た〜っぷりだもん♪
(*≧v≦)イヒヒ うちのダンケと涼太ぱぱさん、同じ。。
遠慮しなくて良いのにね〜優しいな〜

年を取って欲しくない気持ち。。分かります
涼太ぱぱさんにとって、病気1つない楽しい1年を過ごしてね♪

| くいな | 2010/02/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

涼ちゃんお誕生日おめでとう

9才なんですね。v-385

娘にやさしい 父さんの涼君 仲良しですね。

うちも ココより ななの方が 横取りするし
食い気 マンマンです

プレゼントケーキ おいしそう。。
食器ももらって ルンルンですね。

| tama | 2010/02/05 01:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くん、9歳のお誕生日おめでとうございますv-22
うふ、確かにどっちのお誕生日?ってゆうより
ふたりとものイベントみたいですね!
プレゼントも片方だけってわけにもいかないですもんねー♪
それにしても、その食器いいですね!!
うちのはプラのくせに、重たくて。。。
優しい涼くん、パパな涼くん、これからも元気に菜々ちゃんと散歩したりしてね!

| Lucianまま | 2010/02/04 22:54 | URL |

おめでとう!

涼くん、お誕生日オメデトウv-315
そうね〜・・
確かに、あんまり年とってほしくないよね〜
ホント、涼くんは優しいパパ・・
自分では、菜々ちゃんに遠慮してるつもりもないのかもねv-392
そうそう・・うちもそうなの。
誰かがお誕生日だと、みんなにオヤツあげたり
みんなにオソロのプレゼントあげたりしちゃいます。
なので、うちはみんな3回お誕生日が来る感じ?(笑)

優しくてマイペースな涼くん、元気でまた一年過ごしてねv-392

| まいまい | 2010/02/04 22:30 | URL |

ハッピーバースデー

涼くん e-398お誕生日 おめでとう ございます e-313

涼君、菜々ちゃんは、本当に・・・かわゆいですね
(親子なんていいなあe-349)自分とこも褒めてるようで恐縮ですが
ALOHAと似てますねe-454

ちなみに
私の親友のお子ちゃまのお名前は
お姉ちゃんが、菜々ちゃん
弟が涼弥君・・・e-454

呼び名が同じなんですよ〜〜〜e-446菜々ちゃん、涼君
偶然とは言え、何かと驚きを隠せないですe-350ふふ〜

また遊びにきます!こちらこそ、よろしくお願いしますe-266

| kokualoha | 2010/02/04 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

