涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の穴掘り!!

今日のお散歩

菜々ちゃんめちゃ急いでます 

菜々子

涼くんとばーちゃん

来てないんだけど・・・

菜々子

目的地に到着 

真っぱのときに限って

こんなことするのよね・・・ 

菜々子

やっと追いついた涼くんまで・・・

涼太

涼くんは菜々ちゃんほど

積極的じゃないけどね 

涼太、菜々子

菜々ちゃん

涼くんのことは無視だよ 

涼太、菜々子

菜々ちゃん

「ぶひ!ぶひ!」言いながら

穴掘りしてました。



ぶひ!ぶひ!の次は

がう!がう!言ってたよ 

菜々子

あまりのしつこさに

ばーちゃんに「いい加減にしなさい  帰るわよ。」

と、マジ切れされた

涼くん、菜々ちゃんでした 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

鼻に泥が詰まるのかな・・・!?
ぶひ!ぶひ!
イイながら穴掘りしてるよ(笑)

無理やり抱っこで
連れて帰ると暴れるの・゚・(lll´>Å<)・゚・

| ryo&nanaママ | 2013/01/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんの掘った穴の奥には
小さい穴が開いてるから
何かが冬眠してるんでしようね・・・

ななちゃんって
名前の子は穴掘り好きなのかな(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2013/01/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

菜々ちゃん
穴掘りで泥だらけ・・・
シャンプーしたよ!!

この寒い中
真っ裸で穴掘りですよ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

| ryo&nanaママ | 2013/01/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
お洋服着てると動き難いからね・・・
最近は菜々ちゃんまで
イヤがります。

ばーちゃんに
めちゃ怒られたよ!!
でも、止めない菜々ちゃんです。

| ryo&nanaママ | 2013/01/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
毎日、穴掘りに通ってます!!

涼くんは感心無いみたいで
菜々ちゃんだけ
通ってましよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/01/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、ぷひ…、メチャ笑ったわ。( ´艸`)ムププ
本当にホリホリ好きなんだね。
でも、コレなんの穴?

| つばさマンマ | 2013/01/26 20:48 | URL |

大きな穴ですね。
お疲れ様。。

この穴 何に使うの??

穴ほり 面白いんでしょうね。
うちのなな もよくホリホリしています。

| tama | 2013/01/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん急いでホリホリにいったんだ~(笑)
しかも、頑張って掘ってるし~

帰宅後の”手”を見るのは怖いな( ´▽`)
ryo&nanaママさん強風の中お疲れ様でしたo(^▽^)o

| あん | 2013/01/26 09:35 | URL |

わお~

菜々ちゃんだけでなく、涼君までマッパでホリホリ!?
泥んこになるぞ~~(涙

うちもオトモダチがクンクンやり出すと
クリもクンクンクンクン・・

外出前のオネーチャンは「時間ないのよお~~」
とお怒りマーク付きになります(怒)
バーチャンの気持ちわかるわァ(笑

菜々ちゃん、、穴、、すっごく大っきく掘れてるね・・

| eri | 2013/01/25 04:01 | URL |

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、そんなに急いで何処へ・・・と
思ったら。。。そちらでしたか~♪
ホリホリは楽しいよねe-454e-461

| オハナ | 2013/01/24 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

