涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い公園は楽しいね~♪

今日は風が無いので

少しだけ、暖かった涼くん、菜々ちゃん地方です 

お昼に広い公園にお散歩行って来ました。

涼太、菜々子

菜々ちゃん

涼くんの邪魔しちゃダメですよ 

菜々子

菜々ちゃん、カメラ目線で走ってます 

菜々子

涼くんは・・・・・

涼太

相変わらず、マイペース 

涼太

のしのし歩く、涼くんだよ 

こちらもマイペースと言うか・・・ 

ひとりで走ってる 

菜々子

平日の公園は

ひとが少ないから涼くん、菜々ちゃんのびのび

お散歩出来るよ 

涼太、菜々子

涼くん・・・にゃんこの姿でも見えれば

猛ダッシュなんですけど 

涼太、菜々子

帰りは2わん一緒だよ。

涼太、菜々子

今日はおやつ持って来るの忘れちゃって

何となく不機嫌に見える涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子

ホント、ごめんなさい 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

土日の公園は
おこちゃまが多いから・・・
のびのびお散歩出来ないよね。

涼くん
おやつ探して
お散歩バックの中「くんくん」してましたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2013/01/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

平日のお昼は
ひとが少ないから、イイよね~~♪

菜々ちゃん
良い走りしてるでしょ♪
涼くんは見てるだけ・・・
たまにちょっとだけ走るよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/01/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、暖かそうなお洋服ね~v-410
元気に飛び回ってますね(笑)
涼くんは相変わらずクールでマイペース・・・
うちも平日はよく公園に行って遊ぶんだけど、
土日になると人がいっぱいでなかなか遊べないんだよね~v-388
あ、まいまいもたまにオヤツ忘れて
めっちゃテンション低いお散歩になります・・・v-403

| まいまい | 2013/01/24 10:37 | URL |

アロハ~~~!!

広い公園でお散歩は楽しいね
菜々ちゃん、いい走りe-461

涼君はマイペースなのね~ふふ
のびのびお散歩はやっぱり平日のお昼間ね♪

| オハナ | 2013/01/24 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

