涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4わんは楽しい~♪

今日はランちゃんとMacくんが

遊びに来てたよ 

Mac

みんなでおやつ  だよ。

涼太

涼くんは

じーちゃんのところに行って

ミルク貰ったらしい・・・

いつも証拠が残ってる 

菜々子

菜々ちゃん、隅っこの隠れてるの。

ラン

みんなでさつまいものおやつを食べてお散歩だよ 

菜々子、ラン、Mac

左の隅っこに涼くん写ってるよ。

涼くん・・・うんP中です。

菜々子、Mac

菜々ちゃんとMacくんはいつも一緒 

菜々ちゃんが離れようとすると

菜々子、Mac


菜々ちゃんのリードくわえて

離さないの・・・ 

菜々子、Mac

菜々ちゃん

ちょっと困ってるよ 

涼太

ラン

マイペースな

涼くんとランりゃん・・・

Macくん、公園でボール遊びだよ~ 

Mac

誰も追いつかないの 

Mac

お口が裂けるよ 

涼太、菜々子

みんなでお散歩楽しいね~~ 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

みんなで食べる
おやつは美味しいよ~~♪

Macくん、菜々ちゃんのことママと
思ってるのかな!?
彼女だよ・・・きっと熟女好き♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/20 19:33 | URL | ≫ EDIT

オヤツ食べて、皆でお散歩楽しそう!!
Macくん、菜々ちゃんの事本当に好きなんだね。
ママと思ってるのかな? (^O^)

| つばさマンマ | 2013/01/19 22:44 | URL |

v-344 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃんもだけど
ランちゃんも涼くんによく似てるよ♪

短い足だけど・・・
最近パンツがおきにですヽ(*^^*)ノ
いつになったら
涼くんはお洋服来てくれるのかなぁ・・・

| ryo&nanaママ | 2013/01/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん
いつも証拠が残るんですよ・・・
行方が下手なのかな!?

Macくん
菜々ちゃんのことグイグイ引っ張って行くよ。
涼くんとランちゃんは
怒ると恐いからね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/01/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
菜々ちゃんのこと大好きだよ♪
涼くんには
ごはん食べてるときに
涼くんのお茶碗に顔を入れて
怒らたことがあるから・・・
それ以来近づかないの!

ランちゃん
カメラ嫌いなところとか
色々似てるところがあるよ~。

| ryo&nanaママ | 2013/01/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

Macくん
男前に育ってますよ~♪
ごはんイッパイ食べるんだけど
運動量が多いせいか
めちゃスマートです!!

ALOHAくんも一緒にお散歩行きたいね♪
Macくんにグイグイリード引っ張られるよニャハハ(*^▽^*)

| ryo&nanaママ | 2013/01/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 あんさんへ

ベッキーちゃん、はいじちゃんは
別々にお散歩なんですね。
涼くん、菜々ちゃんも
別々・・・
1わんに一人のお供ですよ(笑)

わたしもひとりで涼くん、菜々ちゃん
連れてお散歩行きたいわ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん にぎやか 楽しそう。。

この写真の菜々ちゃん 涼君に似てるね。

みんな洋服もかわいいね。

いものおやつ うちも大好きです。

| tama | 2013/01/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

涼くん、証拠の白いミルクが残ってて笑っちゃいました^^
Mac君は菜々ちゃんが大好きなのね♪
リードをくわえちゃうなんておもしろい~
やっぱりお散歩はみんなで行くのが楽しいね♪

| donchiママ | 2013/01/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

Macくんはホントに菜々ちゃんが好きなのね~v-398
さすがの菜々ちゃんも、Macくんの元気さには負ける!?
ランちゃんのマイペースさは、涼くん譲りなのね。
みんなでオヤツ食べて、みんなでお散歩・・・
楽しそうだな~v-410

| まいまい | 2013/01/18 09:35 | URL |

アロハ~~~!!

一番最初写真は・・・Mac君でしたか
さらに男っぽいお顔になってますねe-343

菜々ちゃんのリードを咥えてまで。。。
かなりラブラブなご様子ですね~ふふ

お芋さん食べて、みんなでお散歩楽しそう
ALOHAもまぜて~~~って言ってます(横で。。。e-446

| オハナ | 2013/01/17 23:48 | URL |

みんなでお散歩うらやましいな!!
わがやは、一匹ずつのお散歩です。

2人一緒にお散歩出来るのが私の夢です(笑)

| あん | 2013/01/17 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

