涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高松最上稲荷に初詣

今年2度目の初詣にお出かけです 

涼太

行ったのは 高松最上稲荷・・・

お正月はスゴい人だから行けないの 

階段が多いから

スリングに入ってる涼くんだけど

今日は裏道がだからカートでも大丈夫だよ。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんの後ろに

トイプーちゃんもお参りしてるよ。

涼太、菜々子

とぅちゃんのおみくじ「大吉」だったって 

涼太、菜々子

去年も大きな病気も無く、元気に過ごせたお礼と

今年も元気に過ごせるようにお願いして

お守りを買ったの 

涼太、菜々子

高松最上稲荷の次は

吉備津彦神社だよ・・・

涼太、菜々子

カートがあるのに

ここでも涼くんスリングインしてます 

おばぁちゃん

めちゃ笑顔で近づいて来るよ。

涼太、菜々子

菜々ちゃん

頭撫でてもらってるのに知らん顔 

涼くんは気づいてもらってないみたい・・・

今日はお稲荷さんと神社の初詣だったのよ~。

涼太

涼くん、眠そうです 







夕方のお散歩で

メイちゃんちに行ったら

久しぶりにルイちゃん(菜々ちゃんの姉妹)とレナちゃんが来てたの。

ルイ レナ

レナちゃん、爪切り中でした。

ラン、Mac、ルイ、レナ 涼太、菜々子

6わんこで一緒にお散歩したよ 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

pekoさんも初詣まだですか・・・!?
お正月はスゴい人なんでしょうね。

涼くん
スリングの中で
大人しくしてました♪
カートだと菜々ちゃんに遠慮してるからね(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2013/01/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

スリング、菜々ちゃんサイズで
オーダーして作ってもらいました~♪
入ってるのは涼くんですけど(笑)

涼くん、菜々ちゃんが
元気に過ごせるように神頼み!!
イッパイご利益あるといいなぁ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お正月は
スゴい人で行けないよ!!

大きなしめ縄でしょ・・・
ご利益ありそうでしょ♪

久しぶりに
3姉妹揃ってお散歩でした♪
6わんこでお散歩してるとニギヤカですよヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/01/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

初詣行ってないの・・・!?

涼くん
スリングの中で
いい子にしてましたよ~♪
カートだと菜々ちゃんに踏まれちゃうからね・・・

スリングだと
重くてわたしは無理・・・
とぅちゃんの出番です(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/01/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
2回の初詣行ったのですね♪♪
我が家・・まだ行ってないのです^^;
涼くん♪菜々ちゃん♪
御利益いっぱいいっぱいだねv-221
スリングの中の涼くん♪
優しいお顔に眠たい表情にキュンキュンv-238

| peko | 2013/01/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

ドッグスリング!ハワイアンな柄で
素敵ですね。。。お手製ですか?素敵e-343
我が家の無地なの。。。

初詣!近くの氏神様に行きましたよ
まあ二回目ですか!倍のご利益ありそうですね

涼君、菜々ちゃん。。。きっとご利益いっぱい
あるわね~お参りいっぱいすると幸運体質になるって言うし
日本の伝統行事ですもんね~オハナもできるだけ
足を運びたいと思ってますe-459

| オハナ | 2013/01/14 22:40 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃんらくらくでお参りだね^ - ^
たくさんのひとだし、りーっぱなしめ縄ですね!
この一年もげんきにいられるね♪

姉妹そろってお散歩うれしかったね^ - ^

| ちゃぷこまま | 2013/01/14 20:24 | URL |

2度目の初詣なの?
ワタシ、1回も行ってないわー(^з^)
また今年も行かないで終わるカモ~。

涼くん、スリングの中のがヌクヌクだからかな?
あはは、パパさん甘えん坊ちゃんの育児大変だわー。

ホントとっても優しいパパさんですね~。

| つばさマンマ | 2013/01/14 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

