涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクリングロード♪

今日は

とぅちゃんにお付き合いで

サイクリングロードに行って来たよ。

涼太、菜々子

ここがスタート地点で

お山も向かってとぅちゃんは

自転車で走って行くよ。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんは

先に行って待ってるんだよ  

涼太、菜々子

到着して早々

涼くん、菜々ちゃん

にゃんこさんを追いかけ

公園内を大暴走・・・・・

かぁちゃん一人でめちゃ焦ったわ 

涼太、菜々子

で、涼くん、菜々ちゃんカートに収まってもらいました。

菜々子

菜々ちゃん、とぅちゃんと旅に出る・・・

電車動きません 

猫駅長

今日も猫駅長さん

出勤していなかったので写真の写真です。

涼太


菜々ちゃんは

来た時に見たにゃんこさんが気になるけど

涼くんはおやつだね 

帰り道

貸し別荘のある三保高原によってみたよ。(三保高原スポーツ&リゾート)

黒わん


山の中にスポーツ施設やコテージが

あるけど・・・冬はやってないのかな 

誰も居ません・・・

三保高原

菜々子

帰ってから

HPを見たけど

1棟につき小型犬一頭しか泊まれないって書いてある・・・

涼くん、菜々ちゃん泊まれないじゃない 

涼太、菜々子
菜々ちゃんスカートがめくれて、
腹巻見えてます。


残念ね・・・






ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

動かないけど
本物の電車だよ~~♪

コテージみんなで
お泊りすれば楽しいのにね!!
たくだと
おトイレとかでお部屋汚すからかしら!?

| ryo&nanaママ | 2013/01/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

サイクリングロードも
きちんと整備されてていいところですよ♪
お散歩したいけど
何十キロもあるから無理です。
だからとぅちゃんの自転車車から降ろして
公園で待ってるの。

コテージ何で
1頭だけなのかな・・・!?
みんなでお泊りすると楽しそうなのにね!

| ryo&nanaママ | 2013/01/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

アハ、楽しそう!!
菜々ちゃんとパパさん、本当の電車に乗ってるみたい! (^з^)


1棟に1匹?
なんでやー?

| つばさマンマ | 2013/01/13 11:00 | URL |

アロハ~~~!!

涼君、菜々ちゃんいいとこお散歩してるのね
とってもいい風景で、素敵

電車での菜々ちゃんのお写真!これまた
いいですね。。。

涼君、菜々ちゃん楽しいお散歩ね
菜々ちゃん。。。おっと、そんなセクシーな(笑)

1棟に付き1頭って、あら~どうしてかしら?

| オハナ | 2013/01/12 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT