涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん単独散歩!

今日の夕んぽは

涼くんはじーちゃんと菜々ちゃんはかぁちゃんとでした 

涼太、菜々子

菜々ちゃん、何か企んでる・・・

悪い顔してるよ 

菜々子

涼くん・・・おうちに帰ったよ。

菜々子

ズンズン枯草の中を潜って、出て来ての繰り返し 

こんな日に限って裸です。

菜々子

この場所に飽きたら

次に猛ダッシュで移動 

ついて行くのが大変だよーー 

菜々子、ミルク

1時間近くもこんなことやって

通りかかったミルクちゃんを

追いかけて、やっとおうちに帰って来ましたよ。

涼くん、じーちゃんと一緒に

ストーブの前でぬくぬくしてました。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
悪い顔してるでしょ~!!
草の中潜ってなかなか出てこないよ。

涼くんは寒がりだから
冬のお散歩超短いよ!

| ryo&nanaママ | 2013/01/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
元気でしょ~♪
枯草の中走ってるよ!!

涼くんは
おうちでぬくぬくだよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん
さっさとおうちに帰って
ストーブの前でぬくぬくしてました。

菜々ちゃんはどこまでも
行くし・・・
じじ、ばばのお散歩だと遠出出来ないから
ここぞとばかり行っちゃうのよね(´>∀<`*)

| ryo&nanaママ | 2013/01/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

最近の菜々ちゃんのお散歩・・・
草の中をザザザーと走ってるの!!
もぉ大変だよ(汗)

涼くんもストーブの前でゴロゴロだよ(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん元気でしょ~♪
最初はぷるぷる震えてるけど
こんだけ
遊んだら寒く無くなるよね!!

涼くんは寒がりだから
スグにおうちに帰ろうとするよ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2013/01/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
元気でしょ~~!!
こんな時に限って
裸でお散歩です。゚oヽ(。´ェ`)ノo゚。

涼くんは
さっさとおうちに帰りました。 

| ryo&nanaママ | 2013/01/12 21:56 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、横目がウケタ!!!
ジトーン(-.-)って何考えてるの!?
と、思ったら枯れ草の中に潜っちゃったのね~
涼君は早めに退散しちゃったのね(*^▽^*)
寒いから冬はストーブ前が一番よねェ~

| eri | 2013/01/12 02:18 | URL |

菜々ちゃん、元気ね~v-410
若い!(笑)
そんなところにズボッと・・・
見てるまいまいが痒~くなりそう。
涼くんおじいちゃんがストーブの前でぬくぬくしてる姿を想像して
チョットほのぼのしてしまいましたv-398

| まいまい | 2013/01/12 01:27 | URL |

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
元気ハツラツ良い事です\(^o^)/
ふふふっ
涼くん♪
ストーブの前でぬくぬく極楽気分ね(*^^)v

| peko | 2013/01/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん 元気いっぱいですね。

枯葉の中で何かいい物みつけたかなぁぁ。。
お天気いい日 は 外もいいですね。

うちの子 外に行きたがらなくて ストーブの前で
ゴロゴロしています。

| tama | 2013/01/11 11:06 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、今年もパワフルだね~。
サムイって感じないのかな?
つばさは5分でお散歩終了だけど、
1時間タップリ楽しむ菜々ちゃん、スゴイなぁ~。
その楽しさをつばさにも教えたいわぁ。

| つばさマンマ | 2013/01/11 09:34 | URL |

お散歩

アロハーーー

菜々ちゃん!元気いっぱいね
寒くないかな?涼君は一足先に
お家に到着してるのね♪

ストーブ前が寒い時は特等席ね!!

| オハナ | 2013/01/10 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

