涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日(1月6日)のお散歩

涼くん、菜々ちゃん

昨日のお散歩は桜レポをやった

桜の公園に行きました 

涼太、菜々子

何と・・・

今日のローカルニュースで

「倉敷で桜の木大量に抜かれる」とやっていました 

行った時は

全然気づかなかったけど

後で写真を見てみると 

菜々子

矢印のこんもりなところ

木がありません・・・

菜々子

菜々ちゃんの後ろの枝は折られています。

今月の3日に植えられたばかりだそうです。

涼太

涼くんは

気づいていたのかな・・・ 

河津桜は3月くらいから

咲きだす桜です 



ひどい事するよね 

菜々子

涼くんはまだ、気になるのかなぁ・・・

なかなか、やって来ません。

涼太

マイペース・・・

涼太

涼太

犯人探し、してたのかもぉ~~ 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

今年もよろしくお願いします~♪

ヒドイよね・・・
涼くんすんすん犯人捜してたみたいです・・・

きっと春には
ピンクのキレイなさくらが咲くよ♪

時々、監視に行かなくちゃね!!

| ryo&nanaママ | 2013/01/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

桜の公園
ひとも少ないしキレイに草刈されてるので
とってもお散歩にイイところです♪

誰がこんなことしたんでしょうね・・・
残念です。

神社の木も桜の木も復活してくれますように♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/10 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-344  くいなさんへ

新年早々・・・
ヒドイよね!!

枝を折られた木も復活してくれるとイイなぁ!!

くいなさん
今年もよろしくです~~(^ ^*)/

| ryo&nanaママ | 2013/01/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

な・・なんてヒドいことを。v-405
涼くん、頑張って犯人捜して~
これに負けず、春にはキレイな桜が咲くといいね。

ごあいさつが遅くなってゴメンね~
今年もヨロシクお願いしますv-410

| まいまい | 2013/01/09 17:52 | URL |

こんにちは(^^)
此処のお散歩の場所好きだわ♪
涼くん♪菜々ちゃん♪
足にも優しいもんね(>_<)
ひぇーーっ
桜の木・・すっぽ抜けてます^^;
先日も・・神社の御神木あっちこっちで枯らされて
るんですよね☆彡
・・何するんだかですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| peko | 2013/01/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

え!!!何でそんな事するの!
桜の開花を楽しみにしている人が
沢山、居てるだろうに。。
寂しい事ですね。。元に戻して欲しい!
でも、お散歩気持ち良さそう
こう言う散歩コースがあるの羨ましいなぁ~

シェーンにお祝いコメントありがとね

| くいな | 2013/01/09 11:38 | URL |

v-344 donchiママさんへ

新年早々・・・
ヒドイです。

涼くん
いつもよりすんすんしえたから
気づいてたのかな!?

春になったら
ピンクのキレイなさくらが咲くよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ニュース見て
ビックリです。
前の日に行ったばかりだったから・・・
写真見直して
また、ビックリ!!

小さくて固いつぼみもついてたのに!

悲しいね・・・

| ryo&nanaママ | 2013/01/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ヒドイよね!
うん、うん!
ばちが当たるよね(メ゚皿゚)フンガー

涼くんは
絶対気づいてたと思うの・・・
いつもよりすんすんしてたよ。

| ryo&nanaママ | 2013/01/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

お散歩してるときは
気づかなかったんだけど・・・
ニュース見て、写真確認したら
桜の木が無い!!枝が折られてる!!

ヒドイよね(怒'Д')ゴルァ!!

| ryo&nanaママ | 2013/01/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

ひどいですね~桜の木を折る人なんかいるんですか!
新年早々、そんなことをするなんて・・・残念だなあ
涼くん、犯人を探してたのかなあ
見つけてこらしめちゃって~

ご訪問が遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

| donchiママ | 2013/01/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、いい走りしてますねe-276

しかし。。。とんでもないことする人間って人として
特に日本人としての魂を持ってないのか?って感じます

桜っていうのは日本人の心ですから。。。
メンタリティを疑います(怒)

涼君、菜々ちゃんも・・・おかしな人物には要注意ね!

| オハナ | 2013/01/08 11:06 | URL |

こんばんは!
信じられないー!
なんだろう、ひとりとは思えないよね。
ばちがあたるよねー!
みんなが楽しみに春を待ってるのに。
桜だってかわいそう。
涼ちゃん、あやしいにおい、あったよね?
すんすん、わかるよねー。

| ちゃぷこまま | 2013/01/07 20:52 | URL |

えーっ、桜の木がドロボウに持ってかれたの?
そりゃヒドイわぁ、公園の木なんでしょ?

で、その桜の木を自分ちに植えるのかなぁ。
きっと、花咲かじじいの悪い方だね~。

涼くん、菜々ちゃん悪い人は退治してね~。

| つばさマンマ | 2013/01/07 20:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

