涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶に・・・

お正月休み最終日・・・ 

今年は元旦お仕事だったので

2日間のお休みでした。 とぅちゃんは明日も休みだら7連休・・・羨ましい 

涼太

涼くん、菜々ちゃんいつものお散歩です 

菜々ちゃん

また、どこか行っちゃいました。

菜々子

チクチクの種だらけ 

涼太、菜々子

アレンくんのおうちに

新年のご挨拶に行ったの~ 

アレン

涼太、菜々子

アレンくんは

年末にひとりでお散歩してらしい・・・

(まぁー、自分ちの前をちょろちょろはちょっちゅうだよ。)

涼太

涼くん

お話に飽きたみたいです。

アレン





ランちゃん、Macくんも

新年のご挨拶に来てくれたよ 

ラン、Mac

Macくん、おやつ要求してます・・・ 

ラン、Mac

ランちゃん、Macくんたっちだよ~~  

菜々子、ラン、Mac

残念だけど・・・ランちゃん、ブレブレです 

こうゆうの涼くんは参加しません 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

今年もよろしくお願いします~♪

ひなたくんの
成長とても楽しみです~♪
今年は「3」ワンコとどんなカラミを
見せてくれるかな(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/01/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

何年かぶりに
元旦にお仕事しました・・・(汗)

Macくん
うちに来ると
みんなに愛想振りまいて
おやつくれくれ攻撃ですよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとです

新年明けましておめでとうございます
涼太パパさんと、菜々子ちゃんの
個性た~っぷりで、楽しく読ませて頂いてます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

また、ゆっくり遊びにきますね♪

| くいな | 2013/01/07 16:28 | URL |

お仕事お疲れ様です。

御年始 来てくれた Muc君 早速お年玉 おやつ要求かわいいてすね。

| tama | 2013/01/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

今年も初詣行って来ました~♪
いつもの神社には行けなかったけど・・・

アレンくん
ひとり散歩の常習犯なんですよ!!
危ない!危ない!

ランちゃん、Macくん
たっちで新年のご挨拶です♪

| ryo&nanaママ | 2013/01/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

今年もよろしくお願いします♪

何年かぶりに元旦お仕事しました・・・
今年はちっともお正月らしくなかったです(汗)

ランちゃん、Macくん
スゴイでしょ~~♪
涼くんはおやつのためなら
たっちって言うより体に登って来ますよニャハハ(*^▽^*)

| ryo&nanaママ | 2013/01/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

今年もよろしくお願いします~♪

今年も元気に過ごせるとイイなぁ~♪

井戸端会議が長いと
涼くん「あくび」で帰ろうの催促です(^∇^)アハハハハ!

| ryo&nanaママ | 2013/01/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

みんな揃って新年会でしたよ~♪
涼くんは
殆ど参加してなかったけど・・・

初夢、きっとお腹イッパイ
おやつ食べてたんじゃないかな(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/01/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

涼ちゃん菜々ちゃん、おめでとう☆
かわいい2わんと今年も初詣して、お散歩お散歩だね♪
アレンちゃん、ひとりさんぽ、こわいことなくてよかったよー><
ちっちゃいんだから、気を付けてー。

ランちゃんMacちゃん、芸達者だね☆

| ちゃぷこまま | 2013/01/06 17:44 | URL |

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくね~~~^^
元旦にお仕事なんて偉いです!!!

涼君、井戸端会議に飽きちゃったのかな!?
大あくびだね~(爆

ランちゃん、Mac君タッチが上手ですねえ~~
安定感があるわァ^^

| eri | 2013/01/05 00:29 | URL |

こんにちは(^^)
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
涼くん♪菜々ちゃん♪
健やかに穏やかに元気に楽しく過ごしてねv-238
ふふふっ
涼くんの(あくび)ナイス(*^。^*)

| peko | 2013/01/04 11:12 | URL | ≫ EDIT

アロハーーー♪

みんな勢揃いで新年会みたいね
元気いっぱい、今年も仲良くね…

涼君、菜々ちゃんは…初夢
見たかなあーU^エ^U U^エ^U

| オハナ | 2013/01/03 23:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

