涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日中雨でした・・・

朝から雨  です・・・

雨でも お散歩 お外にトイレに行く

涼くん、菜々ちゃん 

涼太、菜々子



朝はメイちゃん駐車場で・・・

夕方は高速道路の高架下に行くの・・・

雨に濡れないからイイんだけど

距離が短いから

行ったり来たり 

涼太



菜々ちゃんはスグにオスワリして・・・

菜々子



涼くんは「シーー」だけして帰りました。

おうちに帰って

涼くんのシャンプー  

菜々ちゃんは朝のお散歩の後済ませました。

涼太



今日はバブルバスですよーー 

涼太



涼くんかなりリラックス 

洗面台でシャンプーだけより

お風呂でのんびり暖まる方がイイみたい 

涼太



シャンプーした後の涼くん

いつもの倍位の超・超オデブわんこになります 







 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます(pq*´∀゚)ウレスィ〜♪

父と娘の親子飼い、
珍しいですよね・・・

涼くん、今日で9歳なんですよ・・・
小さい時からのんびり屋さんだったので
ますますのんびり屋さんになって・・・

涼くん、菜々ちゃん童顔(?)なので
若く見えるみたいです(^m^ )クスッ

これからもよろしくお願いします♪
かよぽんさんのところにも
お邪魔させていただきますヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

| ryo&nanaママ | 2010/02/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

Lucianくん、Tykくんも
バブルバス(?)入ってみてね.゚+.(´∀`*).+゚
仲良く入れるかな・・・?

涼くん、菜々ちゃん
雨が降ってもお散歩行くんですよ(;・・A ふぅ〜
寒くてもね・・・
今日なんて
涼くんトイレが終わったら走って帰ってました。
菜々ちゃんはお散歩したいのにね。

| ryo&nanaママ | 2010/02/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは(^^)はじめまして!

カレンダーでご一緒しております“へびいぬかふぇ”のかよぽんです。
カレンダーを拝見して、今日は涼太くんのお誕生日だなぁ、と思い、お邪魔してみました(^^)
涼太くんと菜々子ちゃんは父娘さんだったのですね!
母犬さんと一緒にお子が暮らしているというのは、よくお見かけしますが、お父さんと一緒に暮らしているお嬢さんというのは初めてでした。
何だか素敵ですネ!(^^)
涼太くん、本当に優しそうで、いいお父さん!という雰囲気です♪
9歳といえば、そろそろシニアの仲間入りなお年頃ですが、涼太くんはとても若々しく見えますね〜!

涼太くん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!!

菜々子ちゃんとご家族と一緒に、また1年楽しく時をすごすことができますように…!(^^)

| かよぽん | 2010/02/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
バブルバス素敵ですねー♪
涼くんも気持ちよさそう〜!
うちも今度はぜひ真似して浸からせてみたいと思います☆

雨の日も外に出るんですか!?
すごいですねー・・・
Lucian&Tykiも本当は出たいのかもしれませんが
濡れる&汚れるが嫌でさせませんね・・・
なので、ryo&nanaママさんはすごいです!

| Lucianまま | 2010/02/03 23:02 | URL |

NO TITLE

v-344 tama さんへ

バブルバスのつもりね(〃∀・*)ァハァハ

気持ちイイと「ぶー!ぶー!」言うよ。
それに鼻が豚さんに
ソックリでしょ・・・

お散歩
夜もシーーに行くから
3回です・・・お散歩って言うほどでも無く
トイレなんですけどね。

| ryo&nanaママ | 2010/02/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  jen さんへ

最近涼くん、菜々ちゃん
お風呂お気に入りですd(*^v^*)b

暖まって気持ちイイみたいです♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

きもちいいなぁぁ。。

バブルバス なんて素敵e-224

気持ちよさそうな顔しています。
今にも 寝そうですね。

ハハハ お風呂に入ると ブタさんになるの??

雨の日の散歩は 濡れるから大変ですね。

いいなぁ 2回も散歩いけるなんて。。。と  v-286

わがワンには 聞かせないようにしないと。。

| tama | 2010/02/03 01:13 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あたたまってる所可愛い!!
うちのは湯船に入らせるとすぐに出たがるんですよ・・。

| jen | 2010/02/03 01:13 | URL |

NO TITLE

v-344 kokualoha さんへ

初めまして〜♪
コメントありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!
いつもアロハくんの事
拝見させていただいています。
アロハくんと
涼くん、菜々ちゃん似てるなぁ〜〜と思って

お友達のところも
涼くん、菜々ちゃんですか??
(字が違うのかな??)

また、遊びに来てくださいね.゚+.(´∀`*).+゚
これからも
よろしくお願いします。

| ryo&nanaママ | 2010/02/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

お風呂(シャンプー)寒い時は
月に1〜2回ですね。
もう少し回数シャンプーした方がいいのかなぁ?

ニンニク風呂、ニオイはどうなんでしょうね・・・
血行が良くなった
体に良さそうですねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/02/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くん本当に
眠そうでした・・・

白いお鼻のアップだから
ブタさんに見えちゃうよ(〃∀・*)ァハァハ

まいまいさんのところは
雪が降ったんですね〜
こっちはズーと雨でした。

にゅん氏もお外派なんだね・・・
おちょくんはおうちの中でも出来るのかな!?
どっちでもしてくれると
イイのにね!

| ryo&nanaママ | 2010/02/02 22:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

雪大丈夫でしたか?
朝は大変でしたね・・・

涼くん、菜々ちゃんも本当の
お風呂は足がとどかないからかな・・・
怖がります。
プールのお風呂は
気持ち良さそうに入ってますよd(*^v^*)b

クリちゃんもお風呂挑戦してみてね♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 コロンママさんへ

セレブだなんて・・・
お湯を張った中でシャンプーしただけですよ(^▽^笑)

お風呂涼くん、菜々ちゃん
お気に入りみたいです♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

あいままさんカランダー
あえるくんから涼くん、菜々ちゃんに
バトンタッチですね。

あえるくんはおうちトイレなんですね・・・
涼くんは外なんですよ。
でも、足が濡れるのイヤなんですよ(;・・A ふぅ〜

涼くん、菜々ちゃんシャンプーの後は
フワフワ気持ちイイですよ♪
スムースの抜け毛ってどんなのかなぁ??
気になります。

| ryo&nanaママ | 2010/02/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

足跡からきました!

はじめましてe-466
あまりにも気持ち良さそうなので
コメントしちゃいました

涼くん、菜々ちゃん!かわいいですね
親友の、お子ちゃま(姉弟)と
字が同じで同じ呼び名だったので

どきっ!としましたe-446

また訪問させて頂きま〜すe-343

| kokualoha | 2010/02/02 16:25 | URL |

こんにちは〜

涼太パパさん♪気持ちよさそ〜
月に何回くらい入ってるんですか??
他のブログさんでニンニク風呂など紹介してもらうんだけど
なかなか。。行動に移せなくて。。

| くいな | 2010/02/02 12:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

涼くん、なんて気持ち良さそうなんでしょ〜v-398
今にも寝てしまいそうなお顔をみていると、
まいまいがニヤ〜〜っとしてしまいました(笑)
これだけリラックスして入ってくれるといいなぁ・・
こちらは雪が降って、雨も降って、お庭がビチャビチャでしたが・・
にゅん氏はお庭トイレ派なので、それはそれは大変でしたv-393

| まいまい | 2010/02/01 23:59 | URL |

NO TITLE

なんというセレブv-238
 
バブルバスv-237
 
そんでもって うっとり顔の涼くんがとっても可愛い。
 
幸せだなー

| コロンママ | 2010/02/01 23:34 | URL |

NO TITLE

今日はこっちは雪だよ〜
寒いからイヤだね><


涼君バブルバス怖くないんだァ。
すごいなァ。
うちはお風呂とか水が嫌いみたいなのッ
慣れたら気持ちいいのね^^

涼君目がとろけてるよ〜〜〜〜(爆

| eri | 2010/02/01 22:10 | URL |

NO TITLE

そっか・・・雨でもお散歩行くんですね〜
エライなあ・・・
我が家はおトイレは家なので、雨の日は散歩行きません。
これはこちらの都合ですけど、足やその他が濡れて大変なんですよね(笑)

お風呂に入ってる涼くん、リラックスな表情がすっごく可愛いです。
お風呂に入ると、ふわふわさんになっちゃうとこも、
ロングさんなんですね☆新鮮〜〜
スムースは濡れてもほぼそのままですヨ(笑)

| あえるママ | 2010/02/01 21:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

