涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼太と菜々子の年の瀬

今日は朝から雨でした・・・ 

菜々子

雨上がりのお散歩

足冷たいです 

涼太

帰ろうとしたんだけど

ハナちゃんがお散歩してたの・・・

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃん

激吠え  

涼太、ハナちゃん
 
しらーと通り過ぎる、ハナちゃん 

こんな風に

いつもと変わらず

過ごす涼くん、菜々ちゃんの年の瀬です。

明日はおうちでお餅つき・・・ちゃんと出来るのかな 

涼太

今年も涼くん、菜々ちゃんと

仲良くしていただいてありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします 

みなさま、良いお年をお迎えください。



今年の更新はこれで最後かな・・・!?

つきたてのお餅を

ララちゃんまま(マリママ)が取に来るって言ったから

ララちゃんが一緒だったら

写真載せちゃうかもぉ・・・






ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あんさんへ

朝から
お餅つき頑張りましたよ~♪
菜々ちゃんは側で
穴掘りでした・・・(笑)

こばやし先生のところ
お正月も開いているので安心ですね♪
うち超ご近所なんですよ♪

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/12/31 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

こちらこそ
ありがとうございました~~♪

今年は遊びに行けなかったけど
来年こそは・・・

来年も
ウマウマ食べて元気に過ごそうね♪

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/12/31 22:49 | URL | ≫ EDIT

お餅つきスゴ~いヾ(*´∀`*)ノ
出来立て美味しいだろうね!!
羨ましいです(≧∇≦)b

明日、いいお天気になるといいですね!!
 涼君&菜々ちゃん来年も元気イッパイに日記更新してね

| あん | 2012/12/31 22:21 | URL |

ありがとうございました。

とうとう 遊びに行けなかった わ。。
来年 あそぼうね。

いい お年をお迎えくださいね。

涼君 菜々ちゃん 正月 うまうま 待ってるぜ!!

| tama | 2012/12/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つきたてのお餅美味しいよ~♪
今からお餅でお腹イッパイ(笑)

今年もツイ、ブログで
お世話になりました~~♪
来年もよろしくお願いいます。

良いお年をお迎えください\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/12/31 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

朝シャンしたのに
また、シャワシャワだよ!!

いつも変わらずってことが
幸せだよね~~♪

来年もよろしくね♪
良い年をお迎えください(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/12/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

今日は大晦日でバタバタかな?
おもちイッパイ食べて楽しい新年を迎えて下さいね!!

今年も色々とお世話になり、
ホントありがとうございました。
また良い年も是非仲良くして下さいね~(^O^)

では、良いお年を~

| つばさマンマ | 2012/12/31 14:09 | URL |

おはよう♪
雨上がりのおさんぽ、おなかもおむねもどろんこにならない?
帰ったらシャワシャワだったかな?
わんこたち、いつもと同じにすごして年が変わるんだねー♪
幸せだね♪
また来年もよろしくね♪

| ちゃぷこまま | 2012/12/31 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

