涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ Mac1歳

今日は菜々ちゃん今年最後の定期検診でした 

血液検査とエコーで

また、お腹の毛つるつるになりました・・・ 

涼太、菜々子

APLの数値は下がらず・・・現状維持

悪くなってないので 良し って事です。

来年もお薬  続けることになりました。

今回は2ヶ月分のお薬を出してれたので

次の検診は2ヶ月後です。

お腹つるつるの菜々ちゃんのために

病院の帰りに腹巻買いました 

気に入っるみたいで

ずーーと着てますよ。




今日はMacくんの1歳のお誕生日です 

Mac


Macくん、1歳のお誕生日おめでとう 

おやつを持って

Macくんのとこに行ったよ 

涼太

涼くん・・・牛タンジャーキーが気になる 

Mac
 
菜々子

菜々ちゃんの気になる・・・

Mac

こんなに上手にのせのせ出来るのは

Macくんだけです  

Mac

大きすぎる 牛タンジャーキーのせのせです 

Macくん

これからも元気にやんちゃっぷり発揮してね~~ 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
真剣にのせのせやってるよ~~♪
上手でしょ""ハ(^◇^*)パチパチ♪

菜々ちゃん
毎日お薬で頑張ってるよ♪
このまま現状維持で・・・て言うか
少しは良くなって欲しいなぁ。

まいまいさん
実家でのんびり過ごしてね♪
来年もよろしくね(*^v^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/12/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

Macくん1歳のお誕生日オメデトウ!
のせのせホントに上手~
キラキラのお目目で一生懸命見てるねv-398
菜々ちゃん、腹巻カワイイよv-413
おなかツルツルは辛いけど・・・
数値が悪くなってないならお薬の効果アリってことよね~
頑張ってお薬続けててエラいねv-392

チョット早いんだけど、今日から実家に帰るので・・・
今年も1年、仲良くしてくれてアリガトウ!
来年もどうぞヨロシク~v-411

| まいまい | 2012/12/30 10:52 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

お薬止めれると
思ったんだけど・・・
維持出来てることは良いことだよね♪

腹巻気に入ってるみたい
ずーとしてるから
洗い替え買わないとです(笑)

Macくん
イケわんに成長よー♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

Macくん
1歳になりました~~♪
悪戯盛りで毎日メイママに怒られてるよ(笑)

菜々ちゃん
悪化してないって事は良い事だよね~♪
コロちゃんも
同じなんだね・・・
毎日、元気に過ごせてるから
良し!!だよヽ(^◇^*)/

| ryo&nanaママ | 2012/12/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 グリコままさんへ

維持してるってことは良い事ですよね~♪

お腹の毛
2ヶ月おきにつるつるです!
伸びるヒマ無いよ・・・(。・w・。 ) ププッ

| ryo&nanaママ | 2012/12/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

Macくん
のせのせ上手♪
メイママの教育が良いからね(笑)

菜々ちゃん
悪くならないって事は良い事だよね~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、現状維持してるという事で良かった~。
来年は少しずつ良くなっていくとイイね。
あら腹巻、気に入ってるんだぁ。
冷えちゃうからね、ちゃんとポカポカしててね。

Mac君、1歳のお誕生日おめでとぅ!!
早いなー、もう1歳なんて。
すっかり大人の顔になってきたし、
かなりのイケワンじゃない?
それにノセノセも上手!! (^з^)

| つばさマンマ | 2012/12/29 19:53 | URL |

☆Macちゃん 1さいおめでとうー☆
このあいだ、つるつるのパピちゃんがやってきたと
おもったら、元気に大きくなって、もう1さい♪
よく遊び、よく甘え、かわいいこだよね♪
のせのせ、すっごくじょうずー!
いっぱいご褒美もらわなきゃね♪
これからも元気いっぱい楽しい毎日を送ってね♪

菜々ちゃん数値変化なしでも、悪化してないから
それが菜々ちゃんって思ったらいいですよね。
症状ないんだし。
コロちゃんもそんなかんじだよー。
数値はふつうとはちがうけど、元気いっぱいなんにもないもの。
おなかつるつるで、腹巻ちゃん。かわいいね♪

| ちゃぷこまま | 2012/12/29 16:02 | URL |

菜々ちゃん持続でよかったですね!
腹巻女子の菜々ちゃんも可愛いですぅv-10


| グリコまま | 2012/12/28 23:36 | URL |

アロハ~~~!!

e-398Mac君、ハッピーバースデーe-313
1歳になったのね。。。早いなあ~
大きくなったね~もう少し大きくなるよねe-343

ノセノセ上手ですね!!!大きいのにビックリe-348

菜々ちゃん、現状維持!良かった
よくなりますように・・・。e-459

| オハナ | 2012/12/28 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

