涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

-=☆*Merry X’mas*☆Eve*:.。. ☆



みなさま クリスマス・イブいかがお過ごしですか・・・ 

涼くん、菜々ちゃんは

いつもと同じです・・・ 

でも、でも・・・ちょっと早めにサンタさん  がやって来ましたよ。

菜々子とサンタさん


ぷぷぷぅーーー 

プレゼンとは貰えたのかな 

今朝から赤ちゃんかえりの涼くん・・・

朝ごはんを食べません 

今まで好き嫌い無く何でも食べてたのに

お肉が入ってないからと思われます 

しかたなく・・・クリスマスプレゼント  に

クリスマスプレゼント

おやつ買っちゃいました 

涼くんに

「病院  開いてるよ。

先生いつでもおいでって言ってたよ。」って言ったら

美味しいとこだけごはん食べてましたけど 

パンダまん

ケーキの代わりのパンダまん  で~す。

涼太

こんな感じの涼くん、菜々ちゃんのクリスマス・イブでした 






ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:59 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

涼くん
ごはんもりもり食べてるよ~~♪
フード砕いたのがいけなかったみたいです。

ケーキの代わりに
パンダまんです。

ごはんよりジャーキーの方が美味しいからね
あげ過ぎないように注意です!

| ryo&nanaママ | 2012/12/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ご心配ありがとうございます♪
涼くん
ごはん食べなかったのは
朝だけなんですよ。
でもいつもよりお水を飲むので
病院で血液、尿検査・・・
ちっちはすごく良かったんだけど
血液検査で軽い脱水症状が・・・
ホットカーペットとクッションに挟まれて寝ている
涼くん・・・脱水症状にもなりますよね(笑)

バディくんも1歳♪
今日はMacくんの1歳のお誕生日ですオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!! 

| ryo&nanaママ | 2012/12/28 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

お久しぶりです~♪

来年は
もう少し茜ちゃんの元気な姿観られるかな!?

ケーキの代わりに
パンダまんでした~♪

かよぽんさんちの
みなさまも良いお年をお迎えください。

| ryo&nanaママ | 2012/12/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

涼君 ごはん食べないの?
困ったねぇぇ  ジャーキー おいしいよね。

フード 少し柔らかくしたら 丸のみなくなるかも。。

クリスマス パンダマン おいしそうですね。
プレゼントもかわいいね。

| tama | 2012/12/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ちょっとバタバタしてて
ご無沙汰でしたm(__)m
涼くん♪菜々ちゃん♪
美味しい美味しいクリスマスだったね(*^。^*)
涼くん♪体調悪いわけじゃないよね・・
↓バディくん♪
そっか・・もう1歳なのね(早)^^;

少し早いですが・・
今年も仲良くしてくれて
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願いします(>_<)
良いお年お迎え下さいね♪♪

| peko | 2012/12/27 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!とってもとってもご無沙汰しています!
なかなかブログも更新できないし、お友達のところへもちっともお顔だしてなくって…(*´ェ`*;)
来年はもうちょっと記事更新できたらいいんですがw

涼くん、菜々ちゃん素敵なクリスマスを迎えられて良かったですね~!
パンダまん?可愛い!!w
ご家族お揃いで、よい年越しをお迎えくださいね!(*´ェ`*)

| かよぽん | 2012/12/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

涼くん
ごはん丸のみするので
砕いてみたら食べなくなりました・・・

パンダまん・・・
中味はお肉です。
わん用なんですよ~~♪

涼くん、菜々ちゃん美味しそうに食べましたよ♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

最近
涼くんの方が
甘えん坊さんです・・・
ごはん拒否ったらおやつ貰えると思ってるの!

ALOHAくんも
ごはん食べないことがあるんですね。

菜々ちゃん
無理やりサンタさん背負わせてみました♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃんに
何もプレゼント用意してなかったから
おやつにしました~♪

パンダまん、わん用だよー!
ペットショップで買いました♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん
フード丸のみするから
砕いたら気に入らなかったみたいです。
お肉も入ってないしね・・・

パンダまんはペロリですよ~♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

涼君、オヤツのプレゼントよかったね^^
それが一番嬉しいヾ(^v^)kよね
パンダマン、カワイイから食べるのもったいないわァ。
ケーキのような感じだけど、まんじゅう系なの!?

うちも最近ご飯食べないよ(´・ω・`)
お肉とオヤツばかりほしがって困ります><

| eri | 2012/12/26 03:13 | URL |

アロハ~~~!!

v-255クリスマスですね
涼君、甘えんぼちゃんになっちゃった?
赤ちゃん返りは、どうしちゃったかな?

ALOHAも、たまにありますよ
なんでしょうね?うちも突然、するので
原因が不明ですぅe-451

菜々ちゃん、サンタさんおぶってる?ふふ
かわいい~e-489

| オハナ | 2012/12/25 21:36 | URL |

Merry Christmas!!

たのしいクリスマスだね~。
プレゼントもウマウマもあって、最高だわぁ。

パンダ肉まん、見たことないわー。
売ってるのはコンビニ?

| つばさマンマ | 2012/12/24 22:42 | URL |

メリクリスマスー♪
涼ちゃん菜々ちゃんたのしいクリスマスだね♪
涼ちゃん、ごはんお肉がほしかったんだね。
赤ちゃんかえり、どうしたのかな、かわいいですね(^-^)

| ちゃぷこまま | 2012/12/24 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT