涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのバディくん1歳になりました~♪

今日は大掃除の涼くん、菜々ちゃんちです。

毎日ちゃんとお掃除してれば

大掃除なんてしなくてイイのに・・・と思いながらやっております 



涼くん、菜々ちゃんの夕んぽ 

涼太、菜々子
 
菜々ちゃん、目的地に向かってダッシュ  

一日に何回行くんだろう・・・

菜々子

大きな穴が開いてます 

時々穴に向って吠えます 

菜々子

涼くんは穴掘りには興味無いからね・・・先に行っちゃうよー 

涼太、菜々子

菜々ちゃんまた、寄り道・・・

涼太、菜々子

今度は二人揃ってダッシュだよ 

なに・・・

涼太、菜々子
 
本気で走る涼くんは速いよ 

バディ

バディくんと (オー)くんとおにぃちゃんがお散歩してました。

涼太


バディくん、爆走中・・・ (オー)くん大変そうです 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんも近づけないよ・・・

涼くんのお口、またじーちゃんにミルク貰ったね!バレバレ 

バディ

涼太、菜々子


(オー)くん

バディくんに連れられてお散歩でした 





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  eriさんへ

涼くん
たまにしか、本気で走らないの!!
走っても長続きしません(汗)

バディくん
スゴイ力でOくん引っ張って行ってたよ。
「バディーー!」って呼んだから
余計引っ張ってた (-"-;A ...アセアセ

| ryo&nanaママ | 2012/12/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

バディくん
貫禄あるよーー!!

涼くん、菜々ちゃん
最初は吠えてたけど
近づいてい来たら大人しくなりました(笑)

結構大きなわんちゃんいるよ~♪
みんなフレンドリーだけど
涼くん、菜々ちゃんは仲良く出来ません・・・

| ryo&nanaママ | 2012/12/24 20:52 | URL | ≫ EDIT

涼君、もしかして本気で走ると菜々ちゃんより早いの!?
さすがーーー男の子!
バディ君でかすぎる・・(名前の通りだわッ)
O君すっごい引っ張ってるね(爆

最近日が暮れるの早いから
(関西の方は東京より日が長いみたいだけど)
明るいうちの夕んぽがいいね^^


| eri | 2012/12/24 02:53 | URL |

アロハ~~~!!

バディ君、1歳だけど大きいね
お顔を見ても貫禄あるのね。。。

涼君、菜々ちゃんのお散歩コースには
大きいワンちゃん多いのかな~

菜々ちゃん、ホリホリ跡がe-263・・・頑張ってるね
涼君、ふふ~ほんと!お口が白いよe-446

| オハナ | 2012/12/24 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT