涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブイブイブ♪オハナさんからクリスマスプレゼントが届いたよ♪

今日はクリスマス  3日前ですね・・・イブイブイブって言うのかな 

オナナさん、ALOHAくんから

素敵なクリスマスプレゼントが届いたよ~ 

いつも、ありがとうございます。

ALOHAの一犬言(ひとりごと)   ブログはこちら

オハナさん、ALOHAくんからのクリスマスプレゼント

クルミっ子早速いただきました~ 

めちゃ美味しかったよ 

涼太

涼くん、菜々ちゃんに

ナチュラル・ブランチのトートバッグとおやつ入れ 

(ここのお弁当箱持ってるよ♪)

naia, honu

イルカとカメのプープーおもちゃだよ 

涼太

涼くん

優しくペロペロしてました 



ここからは
おいぽんがらの投稿です。


あったか靴下だよー。



オハナさん、ALOHAくんいつもたくさんのプレゼントをありがとう 

素敵なクリスマスを迎えてね 

みなさまも

素敵なクリスマスをお迎えください~~ 

うちは何も予定も準備もしてません・・・ 


菜々ちゃんもペロペロやってます 






ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 あんさんへ

ブロ友さんから
素敵なクリスマスプレゼントが届きました~♪

今年は
涼くん、菜々ちゃんにも
ケーキも予約して無い我が家です(汗)

| ryo&nanaママ | 2012/12/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

たくさんのクリスマスプレゼント
ありがとうございます (★uωu☆)тнайкчоц☆

涼くんも菜々ちゃんも
ホヌさんたち
ペロペロです・・・
ALOHAくんはカミカミかな・・・!?
ホヌさんたちの無地を祈ってるよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんに一足早い.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*プレゼントが届いたのね♡
良かったね、涼くん、菜々ちゃんv-238

素敵なクリスマスだねv-221

| あん | 2012/12/23 13:02 | URL |

アロハ~~~!!

お気持ちだけで。。。(汗)
涼君も菜々ちゃんも、優しい
ペロペロ(中々、鳴らないね~ホヌさん達)

素敵なクリスマスを・・・。

| オハナ | 2012/12/23 11:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/23 11:02 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

