涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はこんなもの見つけた!

今日も曇りの

涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日の涼くん、菜々ちゃんのお散歩・・・

涼太


またまた、菜々ちゃん田んぼの中です 

菜々子

菜々ちゃん~~、だれか来たよ 

涼太


走り出す、涼くん・・・

負けずに菜々ちゃんも走り出したよ 

菜々子

お久しぶりの

ミルクちゃんです。

菜々子、ミルク

ミルクちゃん

恐そうな顔だけど

とってもビビリな優しい女の子です 

涼太

ミルクちゃんに

「ガウガウ」言った後は

また、どこかに走って行った菜々ちゃん・・・

今度はこんなものみつけたよ 

菜々子

サルノコシカケ・・・かな 

すんすんの後は

秋田犬さんのおうちの前を通って

秋田犬


おうちに帰って・・・

菜々子


菜々ちゃんだけシャンプーです 

菜々ちゃんのドライヤー中、

Macくんがやって来たけど・・・

Mac

おやつを食べて帰って行きました 






ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん



フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 鍵コメさんへ

いつもありがとうございます~~♪
ブログにアップしますねヾ(@~▽~@)ノ

| ryo&nanaママ | 2012/12/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
いつまでたっても
好奇心旺盛です♪

涼くんは食欲旺盛・・・(笑)

Macくん
大きくって言うかとっても長くなりました。

| ryo&nanaママ | 2012/12/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
何をしでかすか・・・!?
涼くんも心配そうに眺めてますよ!

寒くても
涼くん、菜々ちゃん
お散歩大好きです♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/22 20:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/22 03:20 | |

菜々ちゃんはいつでも好奇心がいっぱいなのね^^
一生懸命スンスンしている様子がかわいいです♪
Mac君、大きくなったな~^^
すぐに会えるのは嬉しいね!

| donchiママ | 2012/12/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん今日も元気者

涼君のハラハラ 心配 おてんば娘に手焼いてるかなぁぁ。。

寒いといっても まだまだ。。

いっぱい散歩しようね。

| tama | 2012/12/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんの
お散歩はキョロキョロ、すんすん
忙しいよ!!
イッパイお散歩したいけど
涼くんがすぐに帰ろうとするから
我慢です!

Macくんは菜々ちゃん大好きだらか
涼くんとは遊ばないの・・・

| ryo&nanaママ | 2012/12/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

寒くてもお散歩行ってるよ~~♪
涼くんのトイレがあるからね・・・

菜々ちゃん
カエルさんの次はサルノコシカケ!
今度は何を見つけるかな!?

| ryo&nanaママ | 2012/12/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんも
サルノコシカケ!?
発見してたよね~~♪
菜々ちゃんが見つけた
サルノコシカケも大きかったよ!!

Macくんは菜々ちゃんのことが
大好きなの~♪
涼くんにチョッカイ出しても
相手にしてくれないから・・・
遊ばないの。

| ryo&nanaママ | 2012/12/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃんきっと遠くまでよーく見えるんだね♪
いろんな発見があって、ほんとはもっとどろんこになって
遊びたいんだろうねー^^:

Macちゃん、涼ちゃんにはあそんでー!ってしないの?

| ちゃぷこまま | 2012/12/20 20:24 | URL |

毎日お散歩、エライなぁ。
私なんて、毎日おサボリ!
12月に入って2回しかやってないわー。(^з^)

菜々ちゃん、探検楽しいね。
今度はナニ発見するのかな?

| つばさマンマ | 2012/12/19 23:04 | URL |

アロハ~~~!!!

それは・・・サルノコシカケ!?
うちも、多分。。。それだろうと以前ブログに
載せたものと似てるみたい

今日は、お友達がいっぱい登場ね
菜々ちゃん、お散歩が楽しいね~

Mac君、あら?菜々ちゃん居ないと寂しいね
Mac君は涼君とは遊ばないの?かな。。。

| オハナ | 2012/12/19 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT