涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜々ちゃんのやんちゃっぷり!!

お昼過ぎにお買い物にお出かけ・・・

涼くんはついて来ないらしい 

菜々ちゃんとお出かけだよ。

菜々子

折角、買っても

涼くんはお洋服着ないので

菜々ちゃんに着てもらいました  (ALOHAくんとオソロだよ  )

菜々子

お洋服、ちょっと大きいね・・・

夕方のお散歩 

菜々ちゃん

菜々子


横道にそれっぱなし・・・

菜々子

涼太

涼くんは入って行きませんよ。

菜々子


菜々子

枯草の中を出たり、入ったり 

何がそんなに楽しいのかな 


涼太

菜々ちゃんが枯草の中から出て来たのは

菜々子、陸

陸ちゃんとすれ違う時だけ 

涼太、菜々子

また、枯草の中・・・

菜々子


お散歩に時間かかり過ぎです。

菜々子

枯草に顔つっこむから涙目になってるし・・・

涼太、菜々子

そうだね、怒った方がいいね・・・







 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 くいなさんへ

菜々ちゃんの冒険は
毎日毎日です・・・

涼くんは汚れたら=洗われる!って
分かってるからね♪
菜々ちゃんは洗われるのも平気なの(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2012/12/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

菜々子ちゃん、冒険心た~っぷりだね
涼太パパさんは、大人だなぁ~
うちのダンケも良く寄り道を。。
寒い季節、スタスタ歩いて散歩したいのになぁ~

| くいな | 2012/12/17 15:58 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
時々涙目になってる・・・
草が目に入るんだよね!!
それでも平気!

Macくん
もうすぐ、1歳だよ♪
自分のおうちより先に
うちに来たから
今でも玄関がしてると
勝手におうちに中に入って来るの♪
とっても可愛いよ~~ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

お札落ちてないかなぁ~(笑)

菜々ちゃん
相変わらずお転婆さんで・・・
涼くんも呆れてます!!

涼くん
チクチクが着くのが
イヤなのか・・・!?
枯草の中には入りませんよ(*′∀`)ニヒ♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くんの方が
1Kg以上大きいよ。
だから涼くんのお洋服を
菜々ちゃんが着るとブカブカ!

フリースのお洋服だと
枯草やチクチクの種が着くと取れないよね(≡ε≡;A)困ルナァ...

| ryo&nanaママ | 2012/12/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ALOHAくんに見えた・・・?
涼くん
何が何でもお洋服着ないらしいです(泣)

涼くんは
真面目に(?)お散歩してるのに
菜々ちゃんは横道に反れてばっかりです。
特にわたしとのお散歩は
怒られないのをイイことに
やりたい放題!!

ALOHAくんと菜々ちゃんのお散歩は
一日中帰って来ないかも(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2012/12/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃんにとっては確かにお宝さがしだよね^^
楽しい毎日ならそれでいいよ♪
でも虫さんついたり、おめめにはっぱ当たったりするだろうに、
それより冒険好きだよねー!
ほんとにかわいいし面白いね♪
涼ちゃんはおっとりさんで、見守っててくれてるんだよね♪

↓Macちゃん、もうすぐ1さいだなんて!
月日がたつのは早いね。。。

| ちゃぷこまま | 2012/12/15 20:37 | URL |

ななちゃん あいも変わらず 草むら検索ですね。
何かいいもの あった??

お札でも 落ちてたらいいのにね。。

毎日の 散歩楽しそう。。
最近 近所歩いても ワンちゃんななかなか会えません。

| tama | 2012/12/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

涼くんのお洋服、菜々ちゃんも着れちゃうの?
大きいって事は涼くんのが大きいのね~。(^O^)

相変わらず菜々ちゃんは探検大好きだね~。
今だとお洋服にゴミが付いて大変じゃない?

| つばさマンマ | 2012/12/14 22:48 | URL |

アロハ~~~!!

一瞬。。。e-317ALOHAに見えた~OH!
菜々ちゃんでしたか。。。涼君のお洋服を菜々ちゃんが
e-446かわいいお洋服だし、菜々ちゃん似合うわ

お着替えして、涼君とのお散歩の様子を見てても
菜々ちゃんの積極的な雰囲気は伝わりますね~ふふe-454

菜々ちゃんとALOHAでお散歩したら何時間も
お外で・・・探検隊かもね~e-446

| オハナ | 2012/12/14 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT