涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年12月12日わんにゃんわんにゃんわんにゃんの日

今日はわんにゃんわんにゃんわんにゃんの日ですね~  

昨日より少しだけ

温かい涼くん、菜々ちゃん地方です。

涼くんスタスタ歩くよ~ 

涼太、菜々子

菜々ちゃんは

涼くんが前を歩かないように邪魔しながら歩いてるの・・・

涼太、菜々子

尻毛がもっこり・・・怒ってるよ 

涼太、菜々子

涼くん

全然気にしないで急ぎ足・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃん

反対側に回って阻止

涼太、菜々子

仲良く並んで歩けばイイにね 

ほんのちょっとでも前を歩きたい菜々ちゃんです。

涼太

今日はじじと

お散歩だから

菜々ちゃんはじじと歩いています。

涼太、菜々子、Mac

ここからはみんなでお散歩だよ~ 

菜々子、ラン、Mac

なかなか、前に進めない 

ラン、Mac

外犬の陸ちゃんの前は激吠えスポットです。

涼太、菜々子、ラン、Mac

激吠えの後は走って逃げる 

ラン、Mac

みんなでお散歩楽しいね~ 

おうちに帰るまで

Macくんに追いかけられる菜々ちゃんでした・・・

Mac

Macくん、1歳のお誕生日まで16日 








 詳しくはぱんちょママさんの を見てね。





ケンケンさんのところで
シーズーの里親さん探されています。
詳しくは 
一丁目の犬々(ケンケン)
モコちゃん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

涼くん
前を向いて菜々ちゃん無視で
歩いてました(笑)
何か目的があったのかな・・・!?

Macくんすくすく育ち過ぎて
1歳です~♪

| ryo&nanaママ | 2012/12/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

時の経つのは早いね・・・
Macくん
少し大きくなって来たから
余計に早く感じる!!

涼くん
菜々ちゃんに体当たりされようが
真直ぐ前を向いてマイペースで歩いてたよ。

たまには
カッコイイところ見せないとね(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/12/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんへは
2わんづつでお散歩行くのね。

うちは無理・・・
ひとりで2わんだとどっちも歩きません(汗)

菜々ちゃんの
一方的な戦闘争いなんですけどね(((*≧艸≦)ププ…ッ

| ryo&nanaママ | 2012/12/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Macくん
もうすぐ1歳だよ~♪
やっと最近犬歯(子供の歯)が抜けてのよ!

うちは
菜々ちゃんが
涼くんが前に出ないように
ぶつかりながら歩くのよね(汗)

| ryo&nanaママ | 2012/12/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

わんにゃん×3の日特売だったかなぁ~!?

前からだと
鼻の色で分かるけど
後ろ姿は・・・毛の色で見分けるしかないかな!?

Macくん
もうすぐ1歳です♪
車でお留守番させると何でも
噛みちぎるから
車用のクレート買ったらしいです(笑)

| ryo&nanaママ | 2012/12/14 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

「近いなぁ」って
オハナさんのお誕生日・・・??
何だろう??

お散歩のときは
菜々ちゃんが一番前!!
最近はMacくんに一番前を狙われています。
菜々ちゃん危うし ヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ

| ryo&nanaママ | 2012/12/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

うふふ、涼君はマイペースですね^^
Mac君もう一才~早いですね!
元気で育って何より^^
これからずっとみんなで仲良くお散歩できるといいね♪

| donchiママ | 2012/12/14 15:16 | URL | ≫ EDIT

えーーー
Mac君もう1歳??
チビちゃんのイメージあるんだけど・・
時が経つのは早いね~~
涼君、昔は菜々ちゃんに負けて後ろを歩いていたような・・
いきなり家長としての威厳を取り戻していてビックリ!!

なんだかラブラブにくっついて歩いてるように見えるけど
実は菜々ちゃんがアタックしてるのかなァ^m^

| eri | 2012/12/14 03:45 | URL |

先頭争い!!

我が家もすごいです。
全員で行くと 引っ張る 離れると すごい甲高い奇声。。

どうしょうもないです。

なので 私は KIKI と ココ
父さんは 女子組 もも と なな

別々でしたら おとなしいです。

なんなんだろう?? 何で先頭行きたいのかなぁぁ

| tama | 2012/12/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

Macくん、もうすぐ1歳?
早いね~・・・ オメデトウ!
みんなで仲良くお散歩、いつもうらやましいな~v-398
うちも、れんげおっちょはチョットでも前へ出ようと
ぶつかりながら歩くよ・・・v-403

| まいまい | 2012/12/13 17:34 | URL |

12並びのワンニャン×3だね~(^з^)
あっ、ペットショップ、特売だったかな…。

菜々ちゃん、涼くん、
一緒に並んだら区別つかないよ~、ホントよく似ているよ。

おーMac君、もうすぐ1歳?
ホント、早いなぁ~。

| つばさマンマ | 2012/12/12 21:43 | URL |

アロハ~~~!!!

ほんとね~今日は1.2.1.2っていっぱいですね

Mac君。。。う~ん
そうだったのね~近いなあ(オハナだけで納得)
ここでは内緒にしておくわね~e-454

菜々ちゃん、前に行きたいのね~
一緒よ~ALOHAもオハナの前をスタスタ行くわよ

オハナは今日、何故かダックスさん達
よく会う一日でしたe-465
お散歩様子が可愛いよね~e-319

| オハナ | 2012/12/12 21:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

